1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 岐阜県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. 社内システム・運用・サポート系 >
  6. 社内システム開発・運用 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

社内システム開発・運用の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月17日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「東栄株式会社 トーエイオフリールカンパニー」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

商社/社内SEの募集です

募集要項

仕事詳細
自社およびグループ会社の社内SE担当として基幹システムの開発/保守運用に携わっていただきます
・物流や購買を中心としたシステムの安定稼動、保守運用
・周辺システムの改善・企画等
・ベンダーコントロール(要件定義・進捗・品質管理) など
職種
社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県
勤務地(住所)
岐阜県各務原市
*車通勤可
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
<給与>
350万円~550万円
*年収はあくまで目安です。年齢と経験を考慮の上、規定により決定します。

<勤務時間>
8:40~18:00

<待遇>
◆各種社会保険完備
◆通勤手当:規定支給
◆住宅手当
◆家族手当
◆退職金制度あり
◆再雇用制度あり(定年60歳)
休日・休暇
◆年間休日:115日
◆週休2日制
*基本土日祝は休日ですが、出勤となる場合があります(社内カレンダーあり)
◆夏期休暇・年末年始休暇
求人更新日
2017年8月17日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
商社

応募方法

応募資格
【必須条件】
システム開発(PG)経験のある方
※社内SE/ベンダー側いずれも可能。開発言語も不問です。

【歓迎条件】
・リーダー等のマネジメント経験および要件定義の経験のある方
・Java、VB、VB.netでの開発経験のある方

お仕事探しアドバイス

この求人のような商社系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、商社系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:519万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。商社系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。