1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 千株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

千株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年06月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

千株式会社

<中国語圏>海外で活躍したい人募集!!~日本の文化を広める~

幼稚園・保育園向けインターネット写真サービス「はいチーズ!」を提供。年間200日以上、幼児を専門的に撮影しているプロのカメラマンが園に訪問し、イベントや日常の様子を撮影、その写真を保護者向けにインターネットで販売するサービス。共働きで忙しい保護者でも、また遠方に住む祖父母や親戚であっても、いつでもどこでも ”かけがえのない一瞬” を共有でき、”簡単” に写真を購入できる。サービスはすべて社内エンジニアやデザイナーなどによる内製で、ユーザーの声を直接取り込みながら頻繁に更新し、使い勝手を向上させているところが強みだ。

台湾オフィスを任されたのは、中国語が話せない営業マン。色々な障壁にぶつかりながらオフィスを開設し、中国語(台湾語)用のサービスサイトを起ち上げ、ようやく一緒に働く仲間を受け入れられる状態までになりました。まだ整っていない事が多い中、「はいチーズ!」というサービスを通じて日本の素敵な文化を広めたいという熱い想いに共感してくれる仲間を探しています!

募集要項

仕事詳細
まずは、当社が手掛けるインターネット上の写真サービス「はいチーズ!」「はいチーズ!+」のサービス理解をしていただいた上で、実際に台湾のお客様へ中国語を使用してアプローチしていただきます。

【具体的には】
■新規顧客開拓(電話・訪問アプローチ)
■既存顧客フォロー
■日本オフィスの営業部隊と面談・会議
■台湾オフィスのマネージャーのフォロー(戦略決め、組織構築、台湾人教育等…)

【仕事の魅力】
■営業マンとしてのやりがい
文化の違う海外にて、真の営業力が試される環境です。
「普通はこれで上手くいく」という常識自体を自分で組み立てていく必要があるので日本のルーティンな営業手法では物足りなくなってしまった方はおススメです!

■「組織を創る」を担えます
起ち上げたばかりの海外拠点の為、整っていない事が多い状態です。
一名いる日本人マネージャーと共に営業上の戦略決めから、メンバーのマインドを汲み取り組織作りをしていく事にチャレンジできます。
個々人の裁量は大きく、自身のアイディアが取り入れやすい環境です!

【社内の雰囲気】
台湾マネージャーは現在35歳の男性営業社員です。
問題を一緒に考えて、意見を出しあう事を良しとする風通しの良い現場です。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
海外・他
勤務地(住所)
台北市 大安區忠孝東路四段 221號12樓
交通
忠孝東路四段/台5線を出て 徒歩1分です
給与・年収
330万円〜700万円

※試用期間終了後に、能力・スキルにより給与額が確定します。以下昨年の実績です。
昇給:年1回
賞与:年2回(7月、12月)
決算賞与:年1回 ※業績に応じて
待遇・福利厚生
■交通費(実費・月額2万5000円まで)
■健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
■結婚祝金 / 出産祝金 / 弔慰金 / 傷病見舞金 / 災害見舞金 / その他の慶弔見舞金
■健康診断
■予防接種(年1回、希望者のみ)
■有給前だし制度
■家賃補助制度
■ご飯食べ放題(炊きたてご飯無料で食べ放題)
■毎週水曜日 早帰り Day!
■ビジネススキル研修
■書籍購入(月3,000円まで仕事に役立つ本の購入が可能)
休日・休暇
■完全週休二日制(土日)…台湾カレンダー
■祝日…台湾カレンダー
■有給休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
配属部署
台湾オフィス 営業部(+経営フォロー)
求人更新日
2018年6月21日

企業情報

会社名
千株式会社
本社所在地
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1番3号 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー14F
設立日
2004年10月
資本金
50,000千円
代表者
代表取締役社長 千葉 伸明
従業員数
415人
平均年齢
@永田町/赤坂見附・フルリモート【Webエンジニア リーダー~】
URL
https://www.green-japan.com/company/4406
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
◆写真撮影と販売のサービス、写真販売専用のECシステムサービス /「はいチーズ!フォト」

◆保育業務支援システム「はいチーズ!システム」

◆卒園アルバム制作 /「はいチーズ!アルバム」

◆給食・食育サービス / 「はいチーズ!ベジ」

◆動画撮影/制作サービス /「はいチーズ!ムービー」

◆マーケティング支援事業/「はいチーズ!マーケティング」

◆保険代理店事業

その他・PR

求人の背景
幼稚園・保育園に通うお子様の姿を保護者へ届ける写真の販売サービス「はいチーズ!®」のお客様が順調に増えており、2016年、ついに社員皆が心待ちにしていた 初の海外拠点を台湾に開設。
台湾オフィスをフックに、「人の心に火をつける。世界を動かす会社を創る。」の理念の元、10年以内に世界20か国展開を狙っている。
この仕事で得られるもの
<やりがい>
日本で生まれた私たちにはごくごく当たり前の出来事が、海外には存在しない…という事は大変多く存在します。私たちが自信を持って日本国内に広めている「はいチーズ!」もその一つです。
日本では学校写真を撮る文化がありますが、実は台湾には学校写真を撮る文化がそれほどないそうです。
保護者の元へ子どもたちの様々な日常の様子を届けるのは自分たちがどこまで貪欲に「はいチーズ!」を打診できるか?が全て。「はいチーズ!」を通じて台湾の学校生活に新しい文化が生まれる日を目標に、挑戦者をして頑張っています!

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
▽書類選考
▽個別面接:メンバーや役員等、複数回
▽最終面接:代表
▽内定

※応募から内定まで、最短で約2週間を予定しております。
※上記は予告なく変更となる場合があります。
※応募書類の返却は致しかねますのでご了承ください。
採用人数
複2
応募資格
【必須条件】
■成功したいという熱意のある方
■中国語が読める、話せる(日常会話以上)
■営業経験が3年以上ある

【求める人物像】
■責任感をもって業務を遂行できる方
■マネジメント経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。