1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. トレンディインフォメーション株式会社の転職・求人詳細

トレンディインフォメーション株式会社の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
イーキャリア

年商176億円を誇る商社での経理◎税理士、公認会計士を持っている方は年収600万以上!

学歴不問転勤なし年間休日120日以上語学力を活かせる服装自由転職祝い金あり残業少なめ 契約社員

『3年以内の上場は、あなたなしでは実現しない。』

40名規模ながら、前年の売上は176億円。当社が展開している日本の新古車・中古車の販売事業は、東南アジアを中心とした各国から引き合いが集まり、その勢いを受けて2〜3年以内の上場を見据えています。

上場を実現させるためには、経理部門の強化が不可欠。今回はマネージャー候補として部門を統括・牽引していただける人材を求めており、なるべく早い時期でのステップアップを予定しています。

役職のない状態から一気に課長になったり、主任になってから3ヶ月でマネージャーになったりと、
スピーディーな昇進は日常茶飯事。「成果を上げているのにポストが空かない」という悩みとは無縁の環境です。

マネージャー経験は問いません。当社が求めているのは、「上場を目指している会社の屋台骨を長く支えていきたい」という気概。
税理士、公認会計士を持っている方は年収600万以上の条件でお迎えします。
上記資格をお持ちの方であれば、最長3ヶ月後に役職をつけさせていただくことも約束します!
トレンディインフォメーションという会社を次のステージに上げながら、あなた自身もキャリアのステージをどんどん上げていきませんか。

トレンディインフォメーション株式会社の求人情報

「チームを引っ張ってくれる方、待ってます!」

募集要項

募集職種名年商176億円を誇る商社での経理◎税理士、公認会計士を持っている方は年収600万以上!
仕事詳細【具体的な業務内容】
◎まずは経理業務全般を担当して頂きます。
将来的にはメンバーのマネジメントをお任せします

≪具体的には…≫
■売掛金管理
■貸借対照表作成
■損益計算書作成
■現金/預金管理
■経費支払

※スキルに合わせて、以下の業務も徐々にお任せします。
■決算
■コンプライアンス
■資産管理
■上場準備全般
■スタッフの教育、マネジメント

あなたに期待しているのは、経理部門全体を引っ張っていくこと。「こうすればもっと効率が上がるのでは」など、あらゆるところに提案を打ち出しながら、前のめりに組織をつくっていってください。現在、経理を担当しているのは5名(男性2名・女性3名)。個々に裁量を与えており、みんながのびのびと仕事に取り組んでいます。

≪3ヵ月後の見直しで、月給が10万円上がることも≫
入社時の雇用形態は契約社員ですが、3ヵ月後に雇用形態の変更と月給アップの見直しを行います。スキルや勤務状況によっては、3ヵ月経たずして正社員登用を行うこともしばしば。月給に関しても、7〜10万円上がるケースはざらにあります。

雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都千代田区東神田1-15-9

◎自社ビルです。転勤はありません。
※東京都千代田区東神田1-15-9 ◎自社ビルです。転勤はありません。
勤務時間9:00〜18:00(実働8時間)
交通JR総武本線「馬喰町駅」より徒歩4分
JR総武線「浅草橋駅」より徒歩4分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩5分
給与・年収月給23万円〜
※経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収600万円/入社3年40歳
待遇・福利厚生【昇給・賞与】
昇給:随時
賞与:年2回(6月・12月)※業績により変動

【諸手当】
交通費支給(月25000円まで)
残業手当

【福利厚生】
社会保険完備
服装自由
保養厚生(温泉保養所、リゾートホテル、他)
団体生命保険加入(入院・死亡保障、ヘルスサポートなど ※入社3年〜)
社内旅行年1回(国内外)
社内防災対策(非常食備蓄など)
家賃補助(会社が保有するマンションに格安で入居可能。U・Iターンされる方も、安心して新生活をスタートさせることができます)
休日・休暇完全週休2日制(土・日) ※数ヶ月に一度、土曜当番があります。(代休有り)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日125日

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名トレンディインフォメーション株式会社
(企業カナ名称:トレンデイインフオメーシヨン)
本社所在地【本社所在地】
東京都千代田区東神田1-15-9

設立日1990年
資本金8,410万円
代表者黄野 弘政
従業員数39名(2016年11月現在)
売上高176億円(2014年12月現在)
事業内容■新車および中古車、自動車部品の輸出販売
■リース・レンタル事業

※自社運営のWebサイト(www.trendy168.com)で日本車・ヨーロッパ車を紹介しています。
オークション出品、入札、卸売販売など。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス【選考スケジュール・プロセス】
■イーキャリアより応募
 ▽
■書類選考
※選考通過の方のみ、追って面接日程をご連絡いたします。
 ▽
■面接(1〜2回)
※当日は履歴書(写貼)、職務経歴書(書式自由)、筆記用具をお持ちください。
※面接では、あなたの人柄を重視します。
 ▽
■内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。

※エントリー、ご応募に際しいただきました個人情報は、当社採用活動の目的でのみ利用し、ご本人の同意を得ることなくほかに提供することはありません。
応募資格【必須の経験・スキル・資格】
■経理の経験をお持ちの方(3年以上)
■普通自動車運転免許

【歓迎される経験・スキル・資格】
■決算、コンプライアンス、資産管理に携わった経験がある方
■税務申告経験をお持ちの方
■マネージメント経験をお持ちの方
■簿記2級以上をお持ちの方
【求める人物像】
■上昇志向が強い方
■ルーティンワークを好まない方
■組織づくりに関わりたい方
【募集背景】
海外市場向けに日本の新古車・中古車を販売し、着実な成長を遂げているトレンディインフォメーション。2000年にはニュージーランドに子会社を設立し、現在ではアジアを中心に、アフリカやヨーロッパといった世界各国へ日本車を輸出しています。前年の売上は176億円を記録し、2〜3年以内には上場を予定。そのためには経理部門の体制強化が欠かせません。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

トレンディインフォメーション株式会社が募集している他の職種