1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. トレンディインフォメーション株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トレンディインフォメーション株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年04月04日〜2017年05月08日まで

  • 契約社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

トレンディインフォメーション株式会社

年商176億円を誇る商社での経理◎税理士、公認会計士を持っている方は年収600万以上!

『3年以内の上場は、あなたなしでは実現しない。』

40名規模ながら、前年の売上は176億円。当社が展開している日本の新古車・中古車の販売事業は、東南アジアを中心とした各国から引き合いが集まり、その勢いを受けて2〜3年以内の上場を見据えています。

上場を実現させるためには、経理部門の強化が不可欠。今回はマネージャー候補として部門を統括・牽引していただける人材を求めており、なるべく早い時期でのステップアップを予定しています。

役職のない状態から一気に課長になったり、主任になってから3ヶ月でマネージャーになったりと、
スピーディーな昇進は日常茶飯事。「成果を上げているのにポストが空かない」という悩みとは無縁の環境です。

マネージャー経験は問いません。当社が求めているのは、「上場を目指している会社の屋台骨を長く支えていきたい」という気概。
税理士、公認会計士を持っている方は年収600万以上の条件でお迎えします。
上記資格をお持ちの方であれば、最長3ヶ月後に役職をつけさせていただくことも約束します!
トレンディインフォメーションという会社を次のステージに上げながら、あなた自身もキャリアのステージをどんどん上げていきませんか。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◎まずは経理業務全般を担当して頂きます。
将来的にはメンバーのマネジメントをお任せします

≪具体的には…≫
■売掛金管理
■貸借対照表作成
■損益計算書作成
■現金/預金管理
■経費支払

※スキルに合わせて、以下の業務も徐々にお任せします。
■決算
■コンプライアンス
■資産管理
■上場準備全般
■スタッフの教育、マネジメント

あなたに期待しているのは、経理部門全体を引っ張っていくこと。「こうすればもっと効率が上がるのでは」など、あらゆるところに提案を打ち出しながら、前のめりに組織をつくっていってください。現在、経理を担当しているのは5名(男性2名・女性3名)。個々に裁量を与えており、みんながのびのびと仕事に取り組んでいます。

≪3ヵ月後の見直しで、月給が10万円上がることも≫
入社時の雇用形態は契約社員ですが、3ヵ月後に雇用形態の変更と月給アップの見直しを行います。スキルや勤務状況によっては、3ヵ月経たずして正社員登用を行うこともしばしば。月給に関しても、7〜10万円上がるケースはざらにあります。

職種
経理、財務、会計・税務、企画・管理・事務その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区東神田1-15-9

◎自社ビルです。転勤はありません。
※東京都千代田区東神田1-15-9 ◎自社ビルです。転勤はありません。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
交通
JR総武本線「馬喰町駅」より徒歩4分
JR総武線「浅草橋駅」より徒歩4分
都営新宿線「馬喰横山駅」より徒歩5分
都営浅草線「東日本橋駅」より徒歩5分
給与・年収
月給23万円〜
※経験・能力を考慮して決定します。
モデル年収
600万円/入社3年40歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:随時
賞与:年2回(6月・12月)※業績により変動

【諸手当】
交通費支給(月25000円まで)
残業手当

【福利厚生】
社会保険完備
服装自由
保養厚生(温泉保養所、リゾートホテル、他)
団体生命保険加入(入院・死亡保障、ヘルスサポートなど ※入社3年〜)
社内旅行年1回(国内外)
社内防災対策(非常食備蓄など)
家賃補助(会社が保有するマンションに格安で入居可能。U・Iターンされる方も、安心して新生活をスタートさせることができます)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) ※数ヶ月に一度、土曜当番があります。(代休有り)
祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
※年間休日125日
求人更新日
2017年5月8日

企業情報

会社名
トレンディインフォメーション株式会社
(企業カナ名称:トレンデイインフオメーシヨン)
本社所在地
【本社所在地】
東京都千代田区東神田1-15-9

※10月上旬に浦安の新オフィスに移転予定

設立日
1990年
資本金
8,410万円
代表者
黄野 弘政
従業員数
36名(2017年06月現在)
売上高
131億2,000万円(2016年12月現在)
事業内容
■新車および中古車、自動車部品の輸出販売
■リース・レンタル事業

※自社運営のWebサイト(www.trendy168.com)で日本車・ヨーロッパ車を紹介しています。
オークション出品、入札、卸売販売など。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■イーキャリアより応募
 ▽
■書類選考
※選考通過の方のみ、追って面接日程をご連絡いたします。
 ▽
■面接(1〜2回)
※当日は履歴書(写貼)、職務経歴書(書式自由)、筆記用具をお持ちください。
※面接では、あなたの人柄を重視します。
 ▽
■内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
面接日・入社日はご相談に応じます。
在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、メールにてお気軽にお問い合わせください。

※エントリー、ご応募に際しいただきました個人情報は、当社採用活動の目的でのみ利用し、ご本人の同意を得ることなくほかに提供することはありません。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■経理の経験をお持ちの方(3年以上)
■普通自動車運転免許

【歓迎される経験・スキル・資格】
■決算、コンプライアンス、資産管理に携わった経験がある方
■税務申告経験をお持ちの方
■マネージメント経験をお持ちの方
■簿記2級以上をお持ちの方
【求める人物像】
■上昇志向が強い方
■ルーティンワークを好まない方
■組織づくりに関わりたい方
【募集背景】
海外市場向けに日本の新古車・中古車を販売し、着実な成長を遂げているトレンディインフォメーション。2000年にはニュージーランドに子会社を設立し、現在ではアジアを中心に、アフリカやヨーロッパといった世界各国へ日本車を輸出しています。前年の売上は176億円を記録し、2〜3年以内には上場を予定。そのためには経理部門の体制強化が欠かせません。

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:544万円です。男女比は男性・91%:女性・9%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。