1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社パラドックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社パラドックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年01月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社パラドックス

営業アシスタント職/福岡市エリア3拠点での店舗一体型オフィスにて営業サポート担当

『会社がより成長するための、縁の下の力持ちしての働きを期待しています。』

当社は設立9年目の不動産売買、仲介、賃貸事業を中心に展開するまだまだ若い会社です。

これからも新店舗展開を検討しており、
自分の中でやりたい事がある方にはどんどんと挑戦させてあげられる環境がある一方で、年々お客様や管理する物件情報も増えており、定期的な物件情報のメンテナンスや、ご契約頂いた後のお客様の対応や請求書の作成など、営業メンバーがなかなか営業活動に専念する事が難しい状況です。

そこであなたにお任せしたいのが、営業メンバーのサポートとして書類作成を行ったり、お客様からのお問合せの一次対応をして頂いたりするいわゆるアシスタントとしての業務。

あなたにサポートして頂く事で、その分他のメンバーはそれぞれのミッションに集中できますので会社全体としても大きく成長できると考えています。

色々な事をサポートして頂きたいので、何でも積極的にチャレンジして頂けるような方を求めていますが、ご家庭の事情や育児で少し時短での勤務がしたい方の相談も受け付けています。

多くの方のご応募をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
一般事務や、電話対応といった営業サポート業務をお任せいたします。

【具体的には】
・請求書の作成・発行業務
・資料・契約書などの作成
・ご契約頂いたお客様との書類のやり取り
・その他営業サポートに関わる業務

お客様への物件案内など営業スタッフの代行業務などもお任せする事もありますので、営業職にも興味はあるけれどいきなりチャレンジするのは・・と悩んでいる方も歓迎です。

職種
一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■ホームメイトFC博多駅前店
  福岡市博多区博多駅前3-3-12-2F

■ホームメイトFC天神店
  福岡県福岡市中央区天神3丁目4-5ピエトロビル 3階

■ホームメイトFC春日原店
  福岡県春日市春日原東町2-4
※ホームメイトFC店舗に隣接するオフィススペースでの勤務となります。
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
■ホームメイトFC博多駅前店
 JR「博多駅」より徒歩8分

■ホームメイトFC天神店
 各線「天神駅」より徒歩3分

■ホームメイトFC春日原店
 西鉄「春日原駅」より徒歩1分
給与・年収
月給15万円以上
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定

※研修期間(最長3ヵ月)は
月給15万(随時昇給有)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:有
賞与:有

【福利厚生】
社会保険完備
マイカー通勤OK
休日・休暇
隔週休2日制(月6〜7日)
求人更新日
2017年1月27日

企業情報

会社名
株式会社パラドックス
(企業カナ名称:パラドツクス)
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅前3-3-12-2 2F
設立日
2006年
代表者
武田 依索
従業員数
20名
事業内容
■ 不動産売買・仲介・賃貸
■ アパート・マンション管理
■ アパート・マンション・ビル企画

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
イーキャリアよりご応募

書類選考

面接(1〜2回)

内定



【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
〜35歳【必須の経験・スキル・資格】
◎普通自動車免許

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎宅建資格取得者

【求める人物像】
◎細かい作業をミスを少なく丁寧にこなせる方
◎マルチタスクに慣れている方
【未経験者へのメッセージ】
やる気のある方であれば経験が無くとも是非ご応募ください。
実際にお会いした際に是非その熱意をお伝えください!
【募集背景】
当社は福岡市エリアを中心に不動産売買、仲介、賃貸事業を展開する企業です。
現在設立9年目ですが、今後はさらなる新店舗展開も含めまだまだ拡大していきたいと考えております。今回はさらなる業務拡大を目指し、一般事務職を募集します。
(採用予定人数:3名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。