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株式会社Speeeの求人情報

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求人情報

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財務経理マネージャー/直近4年間の売上高成長率260%◆「働きがいのある会社」5年連続受賞◆年間休日125日

未経験者歓迎転勤なし年間休日120日以上服装自由土日祝日休み働くママ歓迎産休・育休取得実績 正社員

Speeeの全体で事業に取り組むカルチャーで成長 専門知識を身につけてキャリアビジョンを実現しませんか?

2007年にモバイルSEO事業からスタートした当社。
創業以来、無借金黒字経営を続け、
アドテク、メディア、スマートフォンアプリなど
BtoBとBtoCの両軸で様々な事業を創造してきました。
そんな当社のコンセプトは“BizDev”---Business Development。
「解き尽くす。未来を引きよせる。」というミッションを実現すべく、
事業創造を加速させていきます。

□■キャリアを活かせる仕事内容■□
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・内部統制整備・運用(内部監査業務)
・予算策定、予算実績差異分析
・月次、年次連結決算(計算書類・事業報告書作成含む)
・日次、月次、四半期、年次決算業務 など
新規事業の立ち上げから携わるチャンスが多数あります。
あなたの“やりたい”を大切にし、どんどんチャレンジしてください。

□■メリハリをつけて働ける環境■□
社員の30%が家庭を持っていることから、
ライフスタイルを重視した制度も多数ご用意。
年間休日も125日と、オンとオフをしっかり分けて
家族との時間を大切にできることも魅力です。

あなたのこれまでの経験を活かし、当社でキャリアを築きませんか?

株式会社Speeeの求人情報

ライフスタイルの多様化、国の政策による中古住宅流通活性化で、今後も拡大していく市場で活躍できます。

募集要項

募集職種名財務経理マネージャー/直近4年間の売上高成長率260%◆「働きがいのある会社」5年連続受賞◆年間休日125日
仕事詳細【具体的にどんな仕事?】
本社および子会社の財務経理業務をお任せいたします。
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・内部統制整備・運用(内部監査業務)
・予算策定、予算実績差異分析
・月次、年次連結決算(計算書類・事業報告書作成含む)
・日次、月次、四半期、年次決算業務
(売掛・買掛管理、入出金管理、会計伝票入力、請求書作成・発行、月次決算書作成等)
・開示書類作成
・財務デューデリジェンス

【この仕事の魅力は?】
急成長企業の財務経理を支える仕事です。短期間で複数事業が立ち上がる程スピード感の速い会社で、会社の成長を実感できるとともに、財務経理スキルと経験を積める環境があります。

事業の多角化に伴う新規事業の経理プロセス設計、全社レベルでのリスクコントロール等、幅広い業務をお任せいたします。

【どんな経験・スキルが活かせる仕事?】
公認会計士や税理士の資格をお持ちの方であれば、そのスキルを活かしてご活躍いただけます。また、経理財務や、経営管理の実務経験のある方はそのご経験を活かせます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都港区六本木4-1-4 黒崎ビル5階

【転勤・出張の可能性】
転勤はありません。
勤務時間9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)
交通東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」から徒歩6分
東京メトロ日比谷線・大江戸線「六本木駅」から徒歩6分
給与・年収【入社後の想定給与】
月給37万円以上+賞与年2回+各種手当

★想定年収550万円~800万円
※経験・能力などを考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間3ヶ月あり。期間中、給与・待遇に差異はありません。
※上記には月45時間の残業手当を含みます。

《各種手当》
★交通費全額支給
★家賃補助
★家族手当
★皆勤手当
★勤続手当
★結婚祝い金・出産祝い金
★マタニティー健診補助

【賞与について】
賞与は年2回(半期ごと)支給します。
モデル年収■年収650万円:27歳/リーダー
■年収700万円:28歳/マネージャー
待遇・福利厚生◆昇給年2回(半期ごと)
◆賞与年2回(半期ごと)
◆交通費全額支給
◆各種手当
◆各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
◆定期健康診断
◆マルチディスプレイ
◆SpeeeCafe(フリードリンク制)
◆社内ライブラリー制度(月1万円分の書籍購入費負担など)
◆定期食事会開催
◆医療薬常備
◆服装自由
◆社員旅行(年2回※2014年/グアム)
◆Growing制度
 ※事業部や職種をまたいだ異動制度。幅広いスキルの習得にチャレンジできます。
◆集中スペース
 ※マンガ喫茶のフラットシートのような場所で作業に集中できます。

【産休・育休取得状況】
産休・育休の取得実績は現在5~6名。
社員の30%が家族持ちであり、
ライフスタイルを重視した制度を多数整えています。
休日・休暇《年間休日125日以上》
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆年次有給休暇(半年勤務後10~20日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆パパ立会い休暇
◆マタニティー健診休暇
◆ファミラブ休暇
スキル・経験【歓迎する職歴・スキル・志向】
下記の経験や資格をお持ちの方を歓迎いたします!
◆経営の視点をもって、財務経理業務にあたれる方
◆自ら仕事を作り出す能力がある方

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企業情報

会社名株式会社Speee
(企業カナ名称:スピー)
本社所在地東京都港区赤坂3-21-20赤坂ロングビーチビル
※メールでのご質問の際は、
件名に「株式会社Speeeへの質問」と記載しお送りください。
設立日2007年11月29日
資本金1301万5000円
代表者代表取締役 大塚 英樹

【代表者略歴】
小学生の頃より経営者を志し、10代から大手人材系企業に入社し、
ネット広告代理店での新規事業立ち上げを経験。
創業した企業を軌道に乗せ大手上場企業へExitし、
2007年Speee創業に参画、代表取締役に就任。
従業員数【従業員数】
440名※契約社員・派遣社員を含む
平均年齢28歳
主要取引先■クレジットカード大手企業
■キャッシングカード大手企業
■転職、派遣最大手企業
■教育関係大手企業 など

中規模から大規模のナショナルクライアントがメインとなります。
【数百万UUを誇るグルメサイト】
【Jリーグ.jp(日本プロサッカーリーグ)】
【地元密着型クラシファイドサイト(ジモティー)】
【大規模ECサイト(千趣会)】
URLhttp://speee.jp/
業種インターネット関連
事業内容■Webマーケティング事業
SEOやDSPなど多くのクライアント様へ関連するデータ収集、
データ分析プラットフォーム”Markeship”の開発を実行。

■不動産メディア事業
イエウールと呼ばれる不動産売買のメディアなど不動産系のメディア開発。
ReactやScalaなどを用いた開発で、高度なUI/UXも扱います。

■アドテク事業
独自の広告システム、広告配信サーバなどの開発。
Go言語や意味解析などをコア技術として採用しています。

■海外メディア事業
ユーザ数月間数百万規模の海外向けメディアの開発・運用。
国際色豊かなチームによる新規メディア開発も活発です。

■経営企画
経営企画に関する独自システム(勤怠・経理・予算システムなど)を自社開発。
経営判断を要する開発や人事や採用を支援する開発もあります。

■新規事業
年に数プロジェクトの新規事業が立ち上がる環境。
リードエンジニアとしてスタートアップ的に関われます。

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募集背景
メガベンチャーとなることで、 現在の会社規模では実現できない社会的課題を解決する、そういった組織を作っていきたいと考えている当社。目標達成に向けた戦略を一緒に考えていけるメンバーを募集しています。
@type編集部の取材メモ
2007年の設立から無借金黒字経営を続け、今後もますます事業拡大を図る同社。グローバルな存在を目指し、世界の進化に貢献することをミッションとしている。業界最高水準のプロダクト設計やトップクオリティーにこだわり、今後もWeb・インターネット業界の可能性を創造していくようだ。また、キャリアパスも豊富で希望も叶いやすいため、思い描いたキャリアビジョンに向かってステップアップしていけるカルチャーが根付いている。さらに、社員の働きやすさにも注力している。特にライフスタイルを重視した制度が多く、オン・オフのメリハリをつけて働けることが魅力だ。

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応募方法

選考プロセス本求人は『株式会社キャリアデザインセンター type転職エージェント事業部』が運営する
『株式会社Speee@type採用事務局』を通し応募を受付させて頂きます。

本求人へのご応募をもちまして転職サポートサービスご利用承諾・開始とさせて頂きます。
予め下記URLより『利用規約/個人情報取扱規約』をご覧の上、ご応募下さい。
http://shoukai.type.jp/terms.html

【ご応募方法】
下記応募ボタンよりご応募下さい。
ご応募後の流れは採用事務局よりご連絡致します。

※選考の詳細に関しては
 採用事務局面談の際にご説明致します。

※採用事務局より@typeにご登録頂いている
 連絡先(携帯電話番号、メールアドレス)にご連絡させて頂く可能性がございます。
 ご応募時に再度ご登録内容のご確認をお願い致します。

※応募者多数の際、
 採用事務局面談前に@typeご登録内容を元に書類選考を
 させて頂く可能性がございます。予めご了承下さい。

(@typeは『株式会社キャリアデザインセンター』が運営しております。)
応募資格<下記いずれか>
◆経理財務、経営管理の5年以上の職務経験
◆公認会計士、USCPA、日商簿記1級等の会計資格
◆税理士

【求める人物像】
・周囲のメンバーと積極的にコミュニケーションが取れる方
・変化に対応できる高い柔軟性を備えた方
・論理的思考力を備えた方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

財務について知ろう

財務に必要なスキル・資格は?
必須な資格はありません。未経験でも始められますが、後々簿記検定2級程度の簿記の知識は業務上必要になります。また財務諸表(損益計算書、貸借対照表、キャシュフロー計算書、負債比率など)を分析することが多い為、ある程度の知識と経験が必要とされます。また財務という仕事は、経営のさまざまな分野と関連性がある為、人事・総務・税務・会計・経理などでの職務経歴があると優遇されることが多いです。ワード・エクセルなどの基本的な操作スキルは必要不可欠になってきます。仕事の特性上、数字に強いことと、几帳面で正確な事務処理能力が求められます。
財務どんな人に向いている?
性格が几帳面で、スピードよりも正確性を要求される仕事が好きな人に向いています。また社内では多くの部署とのやりとりが発生するので、コミュニケーション能力があり、場面に応じて柔軟に対応できる人はやりがいを感じる仕事です。また勤務時間も規則的なので、ライフワークバランスは非常に良いと言えます。また「お金の流れ」というビジネスの根幹に関わる知識は、他のさまざま分野でも必ず活躍します。財務領域での職務経歴は、将来のキャリアアップの道の選択肢を大きく広げてくれるでしょう。