1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社安田屋の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社安田屋の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月20日〜2017年04月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり

株式会社安田屋

ホールスタッフ/残業は月平均10時間!有休消化率99.8%!年間休日120日を超える社員も!

『基本残業ほぼなしで、有休消化率99.8%だから、プライベートも充実!』

「シフト制で有休も取得出来て旅行の計画が立てやすい!」
「残業がほぼなしなので、仕事後に帰省も可能!」
「店舗のすぐ近くに社員寮があるから通勤が凄く楽!」
と実感して頂けております。

月の休みが9日間で、有休消化率も99.8%。例えば、旅行のために、休みをしっかり取れたり、実家にもゆっくり帰省できます!
初年度の年収も360万円程あるから、プライベートも充実♪

安田屋にご入社頂く方には安田屋の全てを知って頂いた上で入社頂きたいと思っております。
例えば会社説明会では待遇面はもちろんのこと、会社のいろいろなことをお話しします。
業界に興味がある方なら大歓迎!!
まずは、会社説明会に参加してみては!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
接客、玉・メダルの交換、設備のメンテナンス、お問い合わせ対応、店舗内外のチェック・簡単な清掃 など
⇒はじめは「店舗巡回」。ホールを歩き、お困りのお客様がいないかチェック。お困りのお客様にはお声がけしていきましょう。徐々にできることを増やしていく“じっくり型”の教育スタイルです。

チームでインカムという無線機を使ってコミュニケーションをとりながら業務にあたります。「○○さん、良い笑顔出てるよ!」といった先輩からの激励も頻繁です。


スタッフの多くは未経験からスタート。入社後は、先輩からマンツーマンで1つずつ業務を覚えていくことができます。

役職が上がった社員には、より重要な仕事を任せていきます。

副主任昇進後/両替機など売上機器管理、売上金管理など
主任昇進後/人事、採用面接、従業員の配置作成など
店長昇進後/店舗管理、店舗設備、人材の管理など

安田屋で着実にキャリアアップも目指してみませんか?


【入社後の一ヶ月間は】
先輩社員がマンツーマンで教えます。まずは先輩の後ろで店舗の雰囲気に慣れ、じっくり仕事の流れを覚えていきましょう。未経験入社がほとんどの安田屋では、未経験でも活躍できる接客ポイントや職場のルール、台のしくみ、設備など独自の教育体制が整っております!

【この仕事の大変なところ】
重たいパチンコ玉を運ぶことはありますが、腰への負担にならないように台車を使って運ぶのでご安心を。最近ではパチンコ玉を運ばないスタイルのホールもあります。福利厚生の一貫として無料のマッサージルームがあり、自由に利用できるのでスタッフにも喜ばれています。

職種
販売スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
・ 東京(14店舗)/板橋区、練馬区、豊島区、西東京市
・ 埼玉(6店舗)/八潮市、戸田市、所沢市、三郷市、さいたま市、朝霞市
・ 千葉(5店舗)/千葉市花見川区、千葉市稲毛区、四街道市、柏市、流山市
・ 神奈川(2店舗)/相模原市・大和市
・ 群馬(1店舗)/前橋市

※店舗によりマイカー通勤可能
※ 東京、千葉、埼玉、神奈川、群馬の『やすだ』『YASUDA』の各店舗(全28店舗)
勤務時間
早番/8:30〜17:15
遅番/16:00〜23:45 (交替制)

※店舗によって時間は異なります。
※残業はほとんどありません(月平均10時間)。残業手当は1分単位でお支払いします。
早番の日は17時過ぎには退勤しています!
交通
勤務地により異なります。(※詳しくは、当社HPをご覧ください)
給与・年収
月給23万円以上 
<別途、年2回の賞与支給あり!入社1年目の平均年収は360万円です!>
22歳以上の場合は……月給26万円以上(交替手当含)
20歳以上の場合は……月給24万5000円以上(交替手当含)
18歳以上の場合は……月給23万円以上(交替手当含)
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
年2回の賞与支給

【諸手当】
各種手当
・ 時間外手当(1分単位で残業代が出ます)
・ 深夜勤務手当
・ 家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人につき:月3千円)
・ 単身赴任手当

【福利厚生】
・ 昇給(年2回/7月・1月)
・ 賞与(年2回/7月・12月)
・ 各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・ 交通費支給(5万円まで/月)
・ マイカー通勤可(勤務地による)※ガソリン代支給(当社規定による)
・ 退職金制度
・ 財形貯蓄制度
・ 制服貸与(クリーニング代会社負担)
・ 契約保養施設(全国800ヶ所のホテルなどを利用できます)
休日・休暇
年間休日108日+有給休暇
有給休暇の消化率は99.8%!<一般企業の平均は47.6%(※)>
・ 月9日休み(休みの日はシフト制 ☆自己申告制です)
・ 有給休暇
・ 慶弔休暇
休日出勤は一切ないので、休みの日もしっかり事前に予定を立ててとる事ができます。また有給休暇も、社員同士で助け合いながら消化、公休と合わせて3〜4日の連休も可!
※厚生労働省「平成27年就労条件総合調査」による
教育制度
店舗研修(2週間)
⇒先輩社員がマンツーマンで教えます。まずは先輩の後ろで店舗の雰囲気に慣れ、じっくり仕事の流れを覚えていきましょう。
本社研修(本社にて1日 ※交通費全額支給)
⇒安田屋の接客ポイントや職場のルール、台のしくみ、設備などをお教えします。
フォローアップ研修(年3回実施)
⇒諸制度の説明や後輩育成など、実務に必要なさまざまな知識をお教えします。
求人更新日
2017年4月17日

企業情報

会社名
株式会社安田屋
(企業カナ名称:ヤスダヤ)
本社所在地
【本社所在地】
東京都板橋区大山町26-8

【事業所】
〒173-0023 東京都板橋区大山町26-8
設立日
1959年
資本金
1,651億円(2016年3月現在)
代表者
加藤 修
従業員数
1150名(2015年4月現在)
事業内容
パチンコ店『やすだ』『YASUDA』の運営

その他・PR

会社説明会を開催いたします。
------------------------------------------------------------
【説明会の日程】
<池袋会場/アットビジネスセンター池袋駅前本館1001号室(東京都豊島区東池袋1-3-5)>
11月1日(火)、10日(木)、30日(水)※時間は14時〜17時となっております。
12月7日(水)、15日(木)、20日(火)※時間は14時〜17時となっております。

<本社/東京都板橋区大山町26-8>
11月20日(日)※時間は13時〜16時となっております。

※説明会の日程がご都合と合わない場合は、お気軽にご相談ください。
------------------------------------------------------------

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
STEP1 Web応募書類による書類選考
※結果については合否に関わらずご連絡いたします

STEP2 会社説明会・適性検査
※Webでの書類選考を通過した方に、説明会のご案内を致します
※説明会の場所、時間は以下の通りです


STEP3 最終面接

STEP4 内定

面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください

【応募に対する回答期限】
3営業日以内
応募資格
高卒以上 〜26歳【必須の経験・スキル・資格】
経歴不問
未経験大歓迎!
【求める人物像】
将来、会社を担う人材募集をしています。
接客を通じてお客様にパチンコを楽しんでもらいたい方や店長として店舗の運営をしてみたい、リーダーシップを発揮でできる環境で働きたい方を歓迎致します!
まずは会社説明会で、安田屋で働く魅力をお伝えします!
 
※関東圏内での転勤が可能な方を対象としています。
【未経験者へのメッセージ】
「本当にこんなに待遇が良いの?」
「実際はどんな仕事をするの?」
などもっと知りたいこと、不安なこともあると思います。
会社説明会を開催しておりますので、ぜひご参加下さい。
魅力をもっと知ってもらいたいのはもちろんですが、
全てをどんなことでもお伝えできればと思っております!
【募集背景】
創業から67年。関東一円でパチンコ店を運営しています。ポイントは地域密着、そしてお客様を満足させること。多くのお客様に楽しんでいただくことで、長年経営を続けることができています。

また、社員満足の部分も大事にしています。スタッフ全員が働きやすいお店づくりを目指している安田屋は、コツコツと着実に成長しています。そのため新しい仲間が必要。そこで正社員募集(20名以上)を行なっています。
(採用予定人数:20名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:552万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。