1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 海外 >
  3. 海外・他 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  7. 非公開企業の転職・求人詳細

掲載終了

非公開企業の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年03月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 海外勤務
  • 社会保険完備

非公開企業

海外寿司新店 厚待遇! ①料理長 ②板前 【海外寿司求人】年収600万〜1100万 厚待遇★料理長・板前募集

ベトナムで大人気の日本のお寿司。
しかし、今まで日本クオリティのお店はほんのわずかでした。
私たちはこの度、東南アジアにて日本と同じ流通環境を整える事に成功し、来年2月を目標に本格的な高級鮨店をオープンいたします。
ベトナムへ本物の日本の寿司の魅力を広めたいと思っています。

ターゲットとしている客層は、30代以上の富裕層です。
ベトナムの寿司人気は高く、わざわざ寿司を食べるために日本を訪れるベトナム人も多くいます。
そんなベトナムの方へ、日本へ行かなくとも本物を体現していただきたいと思っています。

★求める人物像
料理長クラス、または今まで二番手でそろそろ自分でお店を回してみたいという方を募集しています。
東南アジアで1番のお店にしたい!という想いをもった、野心にあふれる方を求めます!

★職場の環境
材料は全て日本より空輸し、空港へ到着後は当社の冷蔵車にてお店へ直送します。
海外で働く職人さんの多くは、時間通りに魚が来ない、納品時間が守られず、届いても氷が解けてしまっている…などの問題でストレスを抱える方がたくさんいらっしゃいます。
当社では、独自の流通経路を開発済みなので、その様な心配は一切ありません。
日本と同じ環境をご用意いたします。

★お店の雰囲気
1階は日本庭園をイメージした酒Barを併設したラウンジを設置。
2階はカウンター席を3本、大広間を1室設け、高級感あふれる空間を予定しています。

★運営会社
ベトナムでレストランチェーンを展開する大手外食企業です。
来年上半期にも香港に進出し、3年以内にはアジア主要国への進出も目指しています。
経営母体・体制がしっかり整っていますので、ご安心ください。

応募は人材紹介会社(株式会社ワン&オンリーキャスティング)を通してのご紹介になります。
興味をお持ちいただいた方は、まずは一度お話しを聞いてみませんか?
お気軽にご応募ください!

募集要項

仕事詳細
<海外>寿司新店

・調理(和食・寿司)
・メニュー開発
・仕入れ
・コスト管理
・売上管理
・調理指導
・店舗管理
・従業員管理・育成
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
ベトナム ホーチミン
勤務時間
シフト制
給与・年収
①料理長:$6,000〜$10,000(手取り)
②板前:$3,000〜$6,000(手取り)
※上記金額はUSドルです
待遇・福利厚生
◇入社渡航費支給
◇保険完備
◇住宅支給
◇生活サポートあり
◇ビザあり
休日・休暇
◇月5日休み
◇長期休暇/年間20日間
求人更新日
2017年3月3日

求人の募集元企業

会社名
非公開企業
本社所在地
アジアアジアVietnam
設立日
2006年1月
代表者
非公開
事業内容
飲食店経営

その他・PR

募集の背景・動機
ベトナムで人気の日本のお寿司。しかし、今まで日本クオリティのお店はほんのわずかでした。この度東南アジアにて、日本と同じ流通環境を整える事に成功しまし、来年2月を目標に本格的な高級鮨店をオープンいたします。
このお店をまかせられる熱い野心家を求めています!
キーワード
社会保険完備/寮・社宅・住宅手当有/オープニングスタッフ/海外勤務/安定して働ける企業

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
①ミシュラン店勤務・勤務経験がある方、または高級鮨店で料理長勤務の経験がある方
②高級鮨店で勤務の経験がある方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:567万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。