1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 福島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ランスタッド株式会社 転職支援事業部」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

急募 【福島】地域専門職

募集要項

仕事詳細
地域専門職は、信農連と農林中央金庫が統合した県の支店で、これまで信農連が担っていたJAバンクの運営や企画業務を中心に担当します。

農林中央金庫と各JAのパイプ役となり、全国レベルの企画や施策をJAの事業に反映させたり、JAへの指導を通じて経営をサポートすることが、その役割です。

【具体的には】
各県内JAバンクの信用(金融)事業のサポート(指導・相談・研修)や、農林中央金庫が企画した各種施策を県下のJAバンクで実践するための企画立案が中心的な業務です。
(金融商品の直接的な販売は行いません。)
また、県域内のJAへの指導業務を通じて、経営面でのサポートも行います。
・各県域のJAバンクにかかる業務の事業推進
・JAの金融業務のサポート など

<JAバンクの事業推進サポートとは>
県内のJAの信用(金融)事業をサポートすることは、地域専門職の重要な役割の一つ。
県内JAに対して、ローンや貯金増強に向けた商品企画、およびJAへの提案やJAの販売にかかるサポートが主な業務です。
こうした取り組み等を通じて、県内JAに対する金融機能の充実支援・体制整備、新商品の企画・開発を行います。
また、年金などの各種相談業務を行うとともに、JA職員向けの各種研修会等も実施します。
職種
マーケティング、金融商品開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福島県
勤務地(住所)
福島県
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
住宅手当 残業手当
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
退職金制度
休日・休暇
土曜 日曜 祝日
GW 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇 特別休暇
ボランティア休暇
求人更新日
2017年8月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1923年12月
資本金
3兆4259億
事業内容
農林水産業の協同組合等を会員とする、協同組織の全国金融機関
◆組合員
農業協同組合(JA)、漁業協同組合(JF)、森林組合(JForest)、およびそれらの連合会、その他の農林水産業者の協同組織等のうち、農林中央金庫に出資している団体。(平成26年3月31日現在 3,790団体)

応募方法

応募資格
高卒以上
【必須】
・地方銀行・信金などで3年以上の金融業務経験

【歓迎】
・預金集め・住宅ローン・営業などの経験
・地方銀行や信用金庫の本店での企画経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような銀行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、銀行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:580万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。銀行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。