1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. ビジネスコンサルティング系 >
  6. 経営コンサルタント >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営コンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年04月25日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社リンク・アンビション」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

会計士サポート 経営コンサルタント候補★未経験歓迎★土日祝休み

募集要項

仕事詳細
静岡県静岡市に本社を構える会計事務所にて、将来のコンサルタント候補の募集です。
開業から約4年が経ち順調に顧問数が増加したため、
所長の右腕として活躍してくれる方を募集します。
所長直下で会計士としてじっくり育てます。未経験者歓迎のポジションです。

【仕事内容】
顧問先である中小企業や個人事業主を訪問し、経営相談・経理代行・税金相談等の業務を
メインに各種事務作業などを行って頂きます。具体的には下記の通り。
■顧問先企業・経営者を訪問し、経営相談、資料の受け取り・返却
■中小企業・個人事業主の方の経理代行、決算、税金計算、経営計画作成サポート
■事務所内での事務・総務他

また、当事業所では「人と人を結び、新しい価値を作る」ため、各種イベントを開催しております。
そのため、イベント開催、運営に興味のある方ですと幸いです。
イベント開催のため下記の業務も行って頂きます。
■ニュースレター、メールマガジン、DM、ブログ、ホームページの作成
■顧問先の経営者へのインタビュー
■セミナー主催、講師
■企業向け研修講師、運営、補助他

【当社の魅力】
■将来的な独立は全面的に支援。当社でノウハウを身に着け
 将来的に独立をしたいとお考えの方には全力で応援いたします。
■所長直下でノウハウを吸収。同ポジションは所長直下で働くことができ
 経営のノウハウや会計士・コンサルタントとしての業務を間近で覚えることができます。
■海外を見据えた事業展開。同社では将来的には海外進出を考えています。
 (国際相続のコンサルや海外ロングステイアドバイザーなど)
 国内にとどまらず海外にわたって働くことが可能です。
職種
経営コンサルタント、会計コンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県静岡市
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収 300~350万円

【待遇】
雇用保険 
労災保険 
通勤手当 
残業手当
休日・休暇
土日祝休み。
慶弔休暇 
年末年始 
夏期休暇 
有給休暇 
年間休日日数 124日
求人更新日
2017年4月25日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
詳細は求人紹介時にご案内します。

応募方法

応募資格
■学歴不問
■基本的なPCスキル

【求める人物】
会計事務所での勤務経験や簿記の知識など、専門的なスキルは必要ありません。数字が好きで企業の経営支援などに挑戦したいという気持ちを重視します。コミュニケーションを大切にし明るく対応できる方を募集しています。

【歓迎要件】
■金融機関での業務経験者。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。