1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. ベルフェイス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ベルフェイス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月21日〜2017年12月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

ベルフェイス株式会社

庶務/自社サービスを展開する企業で営業職のアシスタント業務(◎営業・経理経験者歓迎)

『渋谷にオフィスを構える急成長中の会社で働きませんか?』

ベルフェイスでは『5秒でつながるオンラインルーム』をキャッチコピーに、事前準備やアカウント登録は一切不要のワンクリックで使えるクラウドセールス(Web会議)システムを開発しています。

国内のWeb会議市場は2020年には市場規模1000億を超えると予測されている注目のマーケットですが、当社は営業に特化したWeb会議システムとしては「国内唯一」のサービスを提供しています。

今回数億円規模の資金調達を行い、まさにこれからサービスのリニューアル、拡販を加速させていくフェーズとなりますが、そちらに伴い社内の営業メンバーのパフォーマンスを向上させるため、サポート体制を整える必要が出ております。

今回募集する方にお任せしたいのはまさにそのポジション。

請求書や契約書といった書類の作成や入力業務など、社内メンバーがより働きやすい環境になるためのサポートを担当して頂きます。

営業活動や、外出する業務などは一切ありません。
基本的には残業もほぼございませんのでプライベートとの両立もばっちりです。

興味があれば是非ご応募ください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
営業メンバーをメインとした社内メンバーのサポート業務を担当して頂きます。

【具体的には・・・】
・請求書の作成・送付
・契約書の製本・送付
・見積書作成
・セールスフォースの入力
・電話対応
・来客対応
・アプローチリスト作成
・提案書作成サポート
・備品の発注
・オフィスの整理整頓
・採用窓口
・Excelやスプレッドシートを使った各種管理帳票の作成
・その他庶務業務全般


■ベルフェイス https://bell-face.com/service/
SkypeやGoogleハングアウトなどのインストールソフトを使わずに、IEやSafariなどの ブラウザのみでそれらのソフトと同等以上のリアルタイムコミュニケーションを実現するサービスです。
職種
総務、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/東京都渋谷区桜丘町3-2 第3野口ビル4階

※渋谷駅から徒歩5分の本社オフィスにて勤務して頂きます。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)

交通
各線渋谷駅より徒歩5分
給与・年収
月給22万円以上
※試用期間1ヶ月
休日・休暇
■土日祝日
■年末年始休暇
■年次有給休暇
求人更新日
2017年12月27日

企業情報

会社名
ベルフェイス株式会社
(企業カナ名称:ベルフエイス)
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-11-5 クロスオフィス 渋谷メディオ 4階
設立日
2015年
資本金
1億1,402万1,338円
代表者
中島 一明
従業員数
20名
主要取引先
ソフトバンク株式会社
楽天株式会社
株式会社ネオキャリア
株式会社インフォマート
株式会社マネーフォワード
アリババ株式会社
株式会社ユーザベース
URL
https://bell-face.com/recruit_cs/
事業内容
インサイドセールスシステム開発、運営
WEB制作、動画制作

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:1回
賞与:2回

【諸手当】
■交通費全額支給

【福利厚生】
■各種社会保険完備
■ストックオプション制度
主力製品・サービス
当社の『ベルフェイス』は『5秒でつながるオンラインルーム』をキャッチコピーに、事前準備やアカウント登録は一切不要のワンクリックで使えるクラウドセールス(Web会議)システムです。
国内のWeb会議市場は2020年には市場規模1000億を超えると予測されている注目のマーケットですが、当社は営業に特化したWeb会議システムとしては「国内唯一」のサービスを提供する企業として、いま最も注目を集めている企業のひとつです。
現在、創業から1年足らずでリクルート、ソフトバンク、楽天など国内トップクラスの企業様を中心に600アカウント以上の導入実績があり、劇的なスピードで成長を続けています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください。
▼イーキャリアレジュメでの選考
▼書類選考
▼個別面接
▼内定・採用


【注意事項】
応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。
ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
〜35歳
※年齢制限理由:長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

【必須の経験・スキル・資格】
☆★経験や資格は問いません★★
PCで基本的なソフトが扱う事ができればOK!

【歓迎される経験・スキル・資格】
・社会人経験3年以上
・営業経験
・経理経験
・簿記3級以上


【求める人物像】
愛嬌があり、社内のコミュニケーションが取れる方


【未経験者へのメッセージ】
未経験でも基本的な業務からお任せいたしますのでご安心ください。

【募集背景】
急成長中のサービスですが、この度数億円の資金調達を行い、スマホ・タブレットへの対応やWebサイトの全面的なリニューアルを実施していく予定です。
営業メンバーを中心とした社内メンバーのフォローを担当して頂ける方を募集いたします。

(採用予定人数:1)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。