1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. 広報・宣伝 >
  7. 株式会社ネクステップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ネクステップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

広報・宣伝の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年01月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社ネクステップ

人事広報戦略室スタッフ(人事・広報業務など)◆将来の経営幹部候補としてお迎えします!

『相手に喜んでもらえることが何よりも嬉しい! そんな人材を揃え、育成し、愛されてきた不動産会社です。』

当社は博多南駅から徒歩30秒の立地で、福岡市隣接の那珂川町で27年、
圧倒的地域シェアを誇っている不動産会社です。

グループの『家族住宅』と珈琲専門店『かほり』も含め、
お客様に喜んでもらえる商品やサービスをバカ真面目にご提供しております。

当社の経営方針には、『お客様の満足度・幸福度100%』を社員のミッション、
『社員の満足度・幸福度100%』を社長のミッションとして掲げております。
更には、当社にご協力頂いている関係各社全てにも、感謝と誠意を忘れずにいる事で
真の意味で、社会に必要とされる人材・企業に成長していかなければなりません。

今回の募集は、当社の理念に共感頂ける方を求めております。
それは、会社を大きく成長させるために必要な、人材採用と広報業務、
さらには経営戦略にも関わってくる重要なポジションとなるからです。

社長と協議を重ねながらその戦略を社内外に向け発信し
全ての部署に充実したモチベーションで働いてもらい、
その結果、全てのお客様にご満足頂けるサービスを提供し、
それがネクステップブランドを更に高めていく。
様々な事を考え尽くしていきます。

メインは人材採用業務と広報業務になりますが
将来のネクステップホールディングスを担うようなビジョンを胸に
会社そのもののグランドデザインを一緒に考えて参りましょう!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
●人事・広報業務全般をお任せいたします

【具体的業務内容例】
・求人媒体の選定や採用選考の段取り
・社内イベントの企画、実施
・HPを中心とした広報戦略
・各部署およびサービスのブランディング構築

【経営幹部候補としてお迎えします】
入社後はこれまでの経験を考慮して研修を行い、先輩社員と共に実務を行って頂きます。
将来的には幹部候補として経営企画、営業企画などの業務を任せたいと思っています。

職種
広報・宣伝、人事、総務、人事・総務・法務系その他、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
本社/福岡県筑紫郡那珂川町中原3−130Link・F1階2階
※博多南駅徒歩30秒の本社での勤務となります。
勤務時間
9:00〜18:00(実労働時間8時間、休憩1時間)
交通
JR「博多南」駅徒歩30秒
給与・年収
月給20万円〜40万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
モデル年収
400万円/入社2年40歳
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給査定:年2回(1月・7月)
賞与:年2回(夏・冬)
決算賞与(業績による)

【諸手当】
通勤手当
資格手当
役職手当
バースデー手当

【福利厚生】
社会保険完備
退職金制度
育児休業制度(実績:過去2年間で育休取得2名・今年1名予定)
社用車完備
各種祝金※入社1年経過後(入学、義務教育卒業、成人、結婚、結婚記念、出産等)
表彰制度(月間賞、年間表彰)
休日・休暇
土日祝日(土曜日は隔週休み)
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
バースデー休暇
※年間休日105日
求人更新日
2017年1月24日

企業情報

会社名
株式会社ネクステップ
(企業カナ名称:ネクステツプ)
本社所在地
【本社所在地】
福岡県筑紫郡那珂川町中原3−130Link・F1階2階

設立日
1989年
資本金
1,000万円
代表者
真砂 剛
従業員数
34名(2016年9月現在)
URL
http://www.next-step.co.jp/
事業内容
■ビル・アパート・駐車場等の賃貸管理および仲介
■不動産売買及び仲介
(新築・戸建・集合住宅・土地・駐車場等の仕入れ及び販売)
■オーナー等の資産分析・節税対策・資産有効活用提案等
■建物維持管理提案(リフォーム・メンテナンス)
■定期借地権を利用した戸建まちづくり事業
■空き家管理事業とそれに伴うリフォーム事業

その他・PR

個人情報の取扱について
http://www.next-step.co.jp/pages/privacy/

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください


書類選考(イーキャリアご登録のレジュメより選考いたします)


面接(3回程度)


内定・採用

※応募から内定までは約1ヶ月程を予定しております。



【注意事項】
応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■基本的なPCスキル(Excel・Word・PowerPoint)をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■営業経験のある方
■文章能力のある方
■人事(採用)経験のある方
■広報・マーケティング業務経験のある方
【求める人物像】
■サービス精神旺盛な方
■相手に対して親身になれる方
■新しい事に意欲的な方
■誠実に仕事をしたい方
■自らの考えを持てる方、発言できる方
【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。
人物重視(適正)の面接を心掛けております。
【募集背景】
業績好調につき増員募集となります。
これまで以上に、魅力的な会社にしていくために
人事・広報面でのブランディングを一から見直していく要員として
非常に重要な採用枠です。
(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:522万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。