1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社 たきC1の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 たきC1の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年03月10日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社 たきC1

【WEBディレクター(名古屋勤務)】デザインプロダクションのクリエイティブチームの一員としてWEBディレクションを担当していただきます。

株式会社たきC1は国内有数の歴史と規模を誇る株式会社たき工房の流れを汲む、東海圏トップクラスの広告制作会社である。半世紀に及ぶ大手広告代理店との付き合いの中で磨き抜かれたクリエイティブ力と提案力、制作進行のノウハウを武器に、マス広告からSP、WEB、さらにパッケージなどのプロダクト関連まで一気通貫で担う。今後に向けては、コアスキルであるクリエイティブ力を軸に、広告制作の枠にとらわれない発展とともに、好きなことを軸に成長できる組織作りを目指していく。とことんまでこだわったモノづくりができる環境とフラットな社風が魅力の会社である。

募集要項

仕事詳細
企業のサイト制作における企画立案、戦略策定、要件定義、進行管理などを担当して頂きます。
自分の考えに基づき、チームを率いてプロジェクトを完成まで導くことがミッションです!
責任は重大ですが、やりがいの大きいポジションと言えるでしょう。

【具体的には】
■企画、提案、スケジュール管理
■要件定義、仕様の策定、画面の設計
■テクニカルディレクション

【仕事の魅力】
一つの案件をローンチするたびに、チーム全員で喜びを分かち合うことができます。また、クライアントと直接関わり、事業課題のソリューション提案をする機会も増加中。プランニングからローンチまで携わり、プロジェクトを俯瞰しつつ完遂させるやりがいを味わうことができます。

【社内の雰囲気】
キャリアやポジションに関わらずフラットに意見交換ができる雰囲気です。また、自発的にスキルアップを目指す人には、学ぶチャンスが与えられる環境です。社外講習の受講や人脈の開発を積極的にバックアップしますので、意欲的に色々なことを吸収してください!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中村区名駅4丁目10番25号 名駅IMAIビル4F
交通
JR名古屋駅、名鉄名古屋駅より徒歩約5分
名古屋市営地下鉄 桜通線 国際センター4番出口より徒歩約7分
給与・年収
350万円〜500万円

※経験・スキルを考慮して決定します。
■裁量労働制(基本給+職務手当)
■賞与:年2回
■昇給:年1回(3月)
待遇・福利厚生
■健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険完備
■交通費全額支給(ただし上限35,000円まで)
休日・休暇
有給休暇・年末年始休暇・慶弔休暇 等
完全週休2日制
求人更新日
2021年3月10日

企業情報

会社名
株式会社 たきC1
(企業カナ名称:カブシキガイシャ タキシーワン)
本社所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4丁目10番25号 名駅IMAIビル4階
設立日
2009年03月
資本金
2,000万円
代表者
代表取締役社長 大森 浩司
株式公開区分
非上場
従業員数
43人
主要取引先
株式会社電通・株式会社電通テック
株式会社電通名鉄コミュニケーションズ
URL
http://www.taki-c1.co.jp/taki/
事業内容
広告宣伝の企画・立案から制作

その他・PR

求人の背景
デジタル部門の強化・拡大のため、プロジェクトを率いるWebディレクターを急募いたします。
興味をお持ちでしたら、是非ご応募ください。
この仕事で得られるもの
■プロジェクトのリーダーを務めることにより、、チームビルディングのノウハウを得て、リーダーシップを身につけることができます。

■プランナー・コピーライター・グラフィックデザイナーとチームを組んで仕事を進める体制です。斬新なアイデアを出し、表現にこだわり抜く、クリエイティブワークの醍醐味を日々味わえます。
社外研修受講を積極支援!
社員のスキルアップを積極サポート。社外の研修参加、新しい技術や資格取得、あるいは社外人脈開発の費用を社が負担したり、積極参加を促す制度がございます。

ワークライフ・バランス重視
全社方針として、ワークライフマネジメントに取り組んでいます。チームノー残業デー、誕生月有給休暇取得の推奨などの施策があります。チームのノー残業デーには補助金が支給される制度もあります。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります。
(3)最終面接 役員・代表との面接になります。
(4)内定
※上記は変更となる可能性もございます。
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■WEBサイト制作のディレクション実務経験(1年以上)

【歓迎要件】
■デザイナー/エンジニアとして制作経験・スキルをお持ちの方

【求める人物像】
■WEBサイト制作やデジタルコミュニケーションがお好きな方
■コミュニケーションスキル、リーダーシップに長けている方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。