1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. Sansan株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Sansan株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月22日〜2017年11月06日まで

  • 契約社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

Sansan株式会社

財務経理スタッフ(ジュニアポジション)

『ビジネスの出会いを資産に変え、働き方を革新する』

おそらくビジネスの出会いの9割は捨て去られています。多大な労力かけて、または運命的なめぐり合わせで起こった出会いでさえも、一度名刺交換しただけで、その出会いは発展することなく、机の引き出しの中に埋もれていることでしょう。しかしビジネスは、どんなきっかけで発展するかわかりませんし、自分以外の誰かがその出会いに大きな価値を見出すかもしれません。我々は、そうした埋もれた出会いをデータベース化することにより整理し、関係をつなぎ直すことで、ビジネスの発展につながる資産に変えます。そして、そこから新たな価値を生み出し、ビジネスパーソンの働き方を変えたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
■経営管理部での経理財務業務全般に携わって頂きます

【業務内容】
・経理の日常業務(伝票入力に必要な資料の作成や入力された伝票の内容確認、売掛金の入金管理、買掛金・未払金等の支払管理、社員の交通費・経費精算 等)
・月次決算、四半期決算、年度決算(海外子会社の連結を含む)、各種決算書類の作成、監査法人の監査対応のサポート業務
・税務書類の作成・申告、顧問税理士対応のサポート業務
・銀行・リース会社等の金融機関対応のサポート業務
・内部統制の整備・運用等の業務のサポート業務
職種
経理、財務
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
※東京都渋谷区神宮前
勤務時間
09:30−18:00
※時短勤務可能
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
交通
東京メトロ 銀座線・千代田線、半蔵門線「表参道」駅 B2出口 徒歩4分
JR渋谷駅より 徒歩11分
給与・年収
年収400〜600万円
※経験、能力等に応じて個別に決定します。
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給年2回(6月・12月)
・賞与年2回(7月・12月)

【諸手当】
通勤手当 住宅手当 通勤手当、近隣住宅補助、書籍購入補助

【福利厚生】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇10日〜20日 年間休日120日
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
Sansan株式会社
(企業カナ名称:サンサン)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
設立日
2007年
資本金
62億34百万円円(2019年7月現在)
代表者
寺田 親弘
従業員数
500名
URL
http://jp.corp-sansan.com/
事業内容
クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

その他・PR

主力製品・サービス
「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」、単なる名刺管理だけでなく、ソーシャルの仕組みを取り入れた新しいビジネスネットワーク「Eight」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
大学卒業以上

【必須の経験・スキル・資格】
・3年以上の経理財務業務経験(特定分野に偏らず幅広く携わっていた経験)

【歓迎される経験・スキル・資格】
・月次決算を締めた経験がある方
・株式上場した新興ベンチャー企業での業務経験
・公認会計士・税理士等の勉強経験


【求める人物像】
◇ベンチャー志向と達成意欲が高い方
◇意欲あふれる仲間と共に大きな目標を成し遂げたい方

【募集背景】
繁忙による業務拡大のために増員募集します。

(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。