1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 研究・開発系 >
  6. 基礎、応用研究、分析(化学) >
  7. 株式会社クリーンエクセルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社クリーンエクセルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

基礎、応用研究、分析(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年09月29日〜2017年06月07日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

株式会社クリーンエクセル

【カーコーティングスタッフ】経験・資格は問いません。クルマ好き大歓迎!

仕事のやりがいや楽しさ

当社の主力製品であるコーティング剤「エクセルコート」は、金属の表面に浸透して、塗装を完璧に保護することができます。日本の風土環境を考慮して開発した理想の塗装保護溶剤です。多くのお客様にご支持いただき、取次店も増加の一途をたどっています。そのため高級車の施工を担うこともあったりとクルマ好きには楽しい現場になっています。施工が完了し、新車のように輝く車をお客様に納品するたびにやりがいを感じられますよ。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は、自動車を洗浄・コーティング(保護)するための液剤や技術について研究開発し、製品の販売・施工を行っている会社です。あなたには、カーコーティングスタッフとして、洗車やワックス掛けなど車をキレイにする仕事をお願いします。他に製品の出荷、在庫管理業務などもあります。自動車の運転免許があれば、他に経験・資格は問いません。私たちはお客様に支えられ、創業から50年が経ちました。車に興味があればぜひ応募してきてください。私たちと一緒に働きましょう!




【一緒に働くメンバー】
一緒に働くメンバーは8名、男性が5名で女性が3名という構成です。アットホームで和やかな雰囲気の中で仕事ができると思います。クルマ好きメンバーが揃っていますので、いろいろな情報交換もできますよ。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
みんな「この仕事のプロだな」と感じる時ですね。最終チェックには細心の注意を払い、完璧な状態でお預かりした車をお客様にお渡ししている姿を見ると、頼もしく感じます。
1966年に当社が湘南カークリーニングとして発足した頃は、コーティング屋も洗車屋もほとんど存在せず、お客様の理解を得るまでには数々の苦労がありました。現在では長年の経験とネットワークを活かして、自社製品を全国へ流通させ、独自の施工システムを築いています。それも従業員の日々の技術向上への努力があったからこそだと思っています。
職種
基礎、応用研究、分析(化学)、技術(化学・食品)系その他、その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
神奈川県足柄上郡大井町金子1734-1
交通
・JR御殿場線「相模金子」駅より徒歩約10分
・大井松田ICより車で約10分
※マイカー通勤可
給与・年収
200万円〜
基本給18万円~20万円
※資格・経験等を考慮します

交通費支給(規定あり)
待遇・福利厚生
社会保険完備
昇給随時
制服貸与
独立支援制度
休日・休暇
火曜
※夏・冬・GWで大型連休あり
求人更新日
2017年6月7日

企業情報

会社名
株式会社クリーンエクセル
本社所在地
〒2580019 神奈川県足柄上郡大井町金子1734-1
設立日
2011年4月
資本金
500万円
代表者
松岡秀光
従業員数
8名 2016年9月時点
業種
その他ビジネスサービス
事業内容
自動車のコーティング

その他・PR

会社の周辺はどのような環境?
職場は神奈川県大井町です。東名高速の大井松田インターチェンジからすぐ、国道255号線からすこし御殿場線の線路の方へ入ったところにあります。マイカー通勤OKですので、車なら便利な場所だと思いますよ。天気が良ければ富士山がよく見えるスポットもあったりと、のびのびと仕事に取り組める環境ですね。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
(※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め漏れなくご記入ください。)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
普通自動車免許

【必須資格】
普通自動車免許一種

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:363万円です。男女比は男性・61%:女性・39%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。