1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ホームヘルパー >
  7. 株式会社スタッフプラスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタッフプラスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホームヘルパーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年11月08日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 社会保険完備
  • 産休・育休取得実績

株式会社スタッフプラス

介護職・ヘルパー

【年収280万〜370万円以上】【賞与3.5ヶ月】★入居者様の心身寄り添った介護に自信アリ★アジアの高級リゾートのような有料老人ホーム!

【お問い合わせ番号】16231

□■□━━━━━━━━━━━━━□■□

スタッフと入居者様の笑顔が輝く有料♪

□■□━━━━━━━━━━━━━□■□

アジアンリゾートな雰囲気が魅力的な上品さと
清潔感や木のぬくもりが温かな有料老人ホーム♪
四季折々の景観を窓から臨むことも出来る自然に
溢れた優しい施設です。

あなたには、入居者様の心に寄り添った介護を
お願い致します。入居者様が心穏やかに過ごせるよう
施設一丸となり力を注いでいます。

家族のように温かで入居者様目線に立った介護が
自慢の当施設では、スタッフが笑顔で働ける環境を
整えています。入居者様が快適に過ごせるように
季節の行事やイベント・レク等が多彩です。
スタッフの笑顔が輝く施設で一緒にあなたの力を
発揮しませんか?

○●働きやすいPOINT●○

◇年収280万〜370万円以上と高水準の給与♪

◆ご褒美は決まりましたか?賞与3.5ヶ月と高め◎

◆悪天候の日も快適通勤可能なマイカー利用OK


【働きながら上手に転職をしませんか?】

・思っていたよりも施設の雰囲気や労働条件が違った…
・自分にあった求人情報を探すのが大変…
・給与を上げて欲しいけれど自分で言うのは…

★スタッフプラスを利用すると、そんな不安が解消されます★

☆介護・医療専任のキャリアアドバイザーよりミスマッチのない求人情報をご紹介♪
☆ご希望頂いた求人情報の他、複数の非公開求人情報等をご紹介させて頂きます。
☆給与や就業条件等も当社スタッフが交渉し、ご希望に近い就職・転職をサポート!

※実績※給与交渉では個人でご応募されるより数万円 〜 60万円強(年収ベース)のUPも!
勿論、ご相談から就業後まで、一切費用が掛かりません!

ご興味をお持ち頂けましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

募集要項

仕事詳細
有料老人ホームにおける介護業務全般

施設形態:有料老人ホーム
職種
ホームヘルパー、介護福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県 佐波郡玉村町
勤務時間
(1)07:00 〜 16:00
(2)09:00 〜 18:00
(3)10:00 〜 19:00
(4)17:00 〜 09:00
最寄り駅
(1)高崎線、信州本線「高崎駅」よりお車15分
給与・年収
想定年収
【2,890,000円 〜 3,785,000円】

初年度月給
【200,000円 〜 260,000円】

夜勤手当
諸手当あり

※資格保持・経験等により給与大幅UP!!!
※賞与あり 年2回(前年度実績)
※昇給あり

■面接・施設見学時に弊社担当が給与・条件交渉をさせて頂きます。まずはお気軽に、ご応募、お問い合わせ下さい。
待遇・福利厚生
健康保険,雇用保険,労災保険,厚生年金,年次有給休暇,昇給,賞与,交通費支給,車通勤可,財形貯蓄,再雇用 (70歳)
休日・休暇
年間休日:108日 育児休暇 有給休暇
求人更新日
2018年11月8日

企業情報

会社名
株式会社スタッフプラス
本社所在地
東京都
港区芝3-40-4 三田シティプラザ2F
設立日
2013/11/1
資本金
20000000円
代表者
青山 敏
業種
医療・福祉関連
事業内容
株式会社スタッフプラスは、介護・看護・福祉業界における人材紹介サービスを提供している会社です。

その他・PR

会社概要
【お問い合わせ番号】16231

少しでも気になったり、転職をお悩みの場合は、一度ご相談下さい。
事業者お知らせ
人材紹介会社を使うメリットって!?

大きなメリットは条件交渉と求人サイトなどのメディアに掲載されていない求人をご案内できることです。

『 給与はいくらほしい 』 『 休日は 』『 残業は 』 などの条件を自分自身で交渉して決めていくのはなかなか難しいですよね。こんなこと言ったら不採用になるのでは!?と頭によぎり、結局ざっくりとした話だけで入職し、働き始めてから「話が違う!」と嫌な気持ちになることも。そういった条件交渉を当社で行うことで、ミスマッチの無い、長く、安心して働ける職場をご紹介させて頂いております。

また、ハローワーク、求人サイトなどに掲載されていない求人もご紹介できますので、ご希望の条件に合った職場を無料で見つけることができます。
(お問い合わせ番号:16231)

応募方法

応募資格
ホームヘルパー2級以上
普通自動車免許

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:405万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。