1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「サンライフ・クリエイション株式会社」が取り扱っています。

《正社員*~500万》上場企業で住宅ローンに関する事務/大手町*~500万

未経験者歓迎資格取得支援第二新卒・既卒者可年間休日120日以上 正社員

正社員登用前提の職業紹介のお仕事です。
上場企業で金融・不動産に関する専門職のお仕事で、長期的に安定しておしごとをするチャンスです!

募集要項

募集職種名《正社員*~500万》上場企業で住宅ローンに関する事務/大手町*~500万
仕事詳細【主な業務】

・金銭消費貸借契約の受託・発注および管理
・契約書類の納品精査・発送
・契約担当者の教育指導、質問対応
・グループメンバーのマネジメント
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)(本社)東西線大手町駅 地下より直結 、JR東京駅 丸の内北口より徒歩5分
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間あり、実働8時間)

※残業30~40時間程度を想定
 
給与・年収月給 25万円~32万円 ※想定年収 350~500万円(経験による)
※残業代、交通費別途
待遇・福利厚生社保完備
有給休暇
通勤手当
健康診断(年1回)
残業代別途支給
一般財形貯蓄制度
休日・休暇完全週休2日制
年末年始休暇
特別休暇
慶弔休暇
スキル・経験【経験】住宅ローン実務経験、スタッフマネジメント経験
【OAスキル】Word/Excel 入力操作が可能なこと(業務はすべてPC上で行います)
【学歴】高卒以上

★宅建、簿記2級、貸金業取扱主任者資格をお持ちの方、歓迎

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
資本金280,626千円(2015年2月末日 現在)
従業員数156名(2015年2月末日 現在)
事業内容【BPOサービス事業】
金融機関向けの業務受託・人材派遣等
【エスクローサービス事業】
情報システム提供を含む各種支援サービス
(司法書士・金融機関・不動産事業者向け)

応募ボタンへ進む

募集背景
欠員補充の為
業務拡大において業務が増えており、体制強化のための募集です。
雇用形態
【正社員】

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス1.書類選考
2.一次面接+適性検査
3.役員面接

【提出書類】
・履歴書(写真貼付)
・職務経歴書

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

サンライフ・クリエイション株式会社

当社は、三井不動産グループ唯一の人材紹介会社として、不動産・建設業界、金融業界に特化して紹介予定派遣の求人を保有しています。
一般事務、営業事務などのオフィスワークをはじめ、賃貸(社宅)管理代行事務、住宅ローン、不動産投資等を展開しているグループ内外の幅広い企業が主なご紹介先です。
創業以来、人材という側面から不動産業界の営業支援を行ってきた経験をいかしたご紹介を行っております。

◇紹介予定派遣とは
紹介予定派遣とは、最長6ヶ月間の派遣期間を経て企業に入社できる制度です。
派遣期間終了後にあなたと企業の意思を確認し、双方が同意した場合、入社が決まります。
ご自分の適性を試したい方や、ご紹介先を見極めてから入社したい方に最適です。

◇マッチングについて
希望の働き方に対する優先順位を明確にするところから始めていきます。
収入、仕事内容、あるいは時短や休日など、働く上で大切にしたいことは人それぞれ。
ご希望を伺った上で、ご紹介先の社風、配属先の上長との相性なども踏まえたマッチングを行っているため、入社後もイメージのズレなく就労することができます。

こうした細かな情報までお伝えできるのは、長年、不動産・建設業界、金融業界と関わり、深くおつきあいしている企業が多いからこそ。
配属先に当社の紹介を経て入社された“先輩”がいる企業も少なくありません。

◇最後に
私たちは経験職種や業種、スキルであなたの可能性を判断しません。
まったくの異業種への転職であっても、役立つ経験はあると考えています。
例えば数字に強い方であれば不動産管理業の収支報告書作成などで重宝されますし、人と話すことが得意な方は、人と接する機会の多い不動産売買・賃貸・管理の営業職や営業部門の事務職のお仕事で活躍することができるでしょう。
あなた自身の魅力を深く掘り下げ、自身でも気付かない仕事の適性を見極めたマッチングを行います。
自分の適性とはなんだろう、そうお悩みの方のご来社を心よりお待ちしております。

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「サンライフ・クリエイション株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、サンライフ・クリエイション株式会社に登録され応募完了となります。
その後、サンライフ・クリエイション株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

情報提供元:マイナビ転職エージェントサーチ 会員規約個人情報の取り扱いについて

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)の他の求人はこんなものがあります

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)について知ろう

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。銀行などの金融機関は独自のシステムやソフトがあり、それを使って複雑な計算や事務処理をしています。銀行に入行すると、研修があり自社で使うシステムを学びます。スキル面として、金融関係で一番大切なのは、正確さと数字の理解力です。お金を扱うので数字が苦手な人には向いていません。バックオフィス業務は、いかに正確に迅速に仕事をできるかにかかっています。協調性がない人、責任感が無い人も向いていません。ノルマがあるので責任感をもって期限までに仕事を完了させないといけません。コンプライアンスは他の会社より厳しく、沢山ルールがあるので、それを守れる人が望まれます。
金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)どんな人に向いている?
真面目で、協調性がある人、細かい人、忍耐力のある人が向いています。コールセンターでは1日沢山の電話対応をしますし、事務は何百件の書類やお金の処理をしなければいけません。チームで働くので協調性が重要になってきます。銀行の仕事は細かく楽な仕事ではありません。地道にこつこつ続ける作業が多いので、そういった作業が好きな人に向いています。お金を扱うので、少しのミスが1桁金額を間違えることになるなど、大きなミスにつながります。上下関係も厳しいので礼儀正しい、ある程度のコミュニケーション力のある人が向いています。銀行の事務処理の業務は9割近くがコンピューターを使った仕事なので、入力のスキルが必要です。