1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サポートデスク >
  7. 株式会社アムネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アムネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サポートデスクの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年09月21日〜2017年04月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 外資系企業
  • 残業少なめ

株式会社アムネット

【旅行予約・手配業務】 米系旅行会社での勤務!ゆっくり出社

仕事のやりがいや楽しさ

数年間(約3~5年を目安)東京のコールセンターで勤務後に、希望者は米国の各支店への転勤制度もあるので、海外勤務を強く希望される方にはチャレンジできる環境が整っています。

航空券予約作業のみにとどまらず、通常ではあまり行わない発券・交換発券業務などにも能力に応じて早いうちから学ぶことができるので、航空券のスペシャリストを目指すことができます。

募集要項

仕事詳細
*情報提供元サイト「キャリタス転職」は、20代の第二新卒・既卒者の雇用促進を応援してます!

【仕事内容】
主な業務は予約システムを使用した米国発着の航空券の手配業務(電話対応)となります。航空券以外にも各地のホテルやツアー、テーマパークチケットなど様々なジャンルの手配を幅広く行うこともあります。
お客様の希望に添えるような商品を電話やメールにて提案していきますのでカウンターなどで応対はございません。

取り扱いは米国全土を中心としておりますので、まずは米国内の地名や観光地などを覚えていただいた上で、実際の手配業務に進みます。



【一緒に働くメンバー】
平均年齢34歳で、男性1名、女性3名の部署です。スタッフみんな仲がよく、困ったときは先輩方が助けてくれ
相談も親身にのってくれる、アットホームな職場です。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
旅行業界が初めてでも、基礎から丁寧に教えてくれます。困ったらすぐに助けてもらえる環境なので、その結果お客様にも満足いただけ、このメンバーで本当によかったと思います。
職種
サポートデスク、旅行手配・添乗員・ツアーコンダクター、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京都墨田区両国3-25-5JEI両国ビル3階
最寄り駅
JR両国駅
給与・年収
250万円〜300万円
月給25万円
*別途交通費支給(最大3万円/月)
*残業は基本的になしのため残業手当はありません
待遇・福利厚生
健康保険
厚生年金保険
社員旅行
永年勤続表彰
交通費支給
休日・休暇
休日 / 週2日、米国の祝祭日
(日本の祝祭日は基本的に勤務だが後日代休付与)
休暇 / 有給休暇
求人更新日
2017年4月4日

企業情報

会社名
株式会社アムネット
本社所在地
〒1300026 東京都墨田区両国3-25-5JEI両国ビル3階
設立日
1998年5月
資本金
7,650万円
代表者
中川扶二夫
従業員数
80名 2016年9月時点
業種
ホテル・旅行
事業内容
航空券やホテル、レンタカー、ツアーといった旅行商品の手配や、業務渡航支援、訪日外国人を対象とした日本の情報発信など。

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
JR両国駅前のオフィスビルに入居しているので、雨の時などもほとんど濡れずに出勤できます。
会社の周辺はどのような環境?
両国は国技館や江戸東京博物館があるため外国からの観光客が多く国際色豊かです。
オフィスが入居しているビルにはカフェも併設されているので、ちょっとしたコーヒーブレイクなどの時に便利です。
入社後に座る席周辺はどのような環境?
東京オフィス内のコールセンター部署にて指定のデスク勤務となります。基本的にデスクトップコンピューターと電話機が一人一台割り振られています。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(Webレジュメを選考書類とします)

一次面接

二次面接

内定(採用)

*入社時期は相談に応じます。
*「書類選考」から「内定」までは3週間程度を予定しています。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
社会人としてのマナーが身についている方。
日本語で丁寧な応対ができる方。
※未経験の応募でも可能です。

【歓迎条件】
英語圏への留学経験
Word/Excel/Outlookの基本的なスキル
GDS(ワールドスパン、アクセス、アポロ等)のスキル

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

【英語スキル】
業務で英語対応が必要となる場合がありますので、ある程度の英会話能力は必要となります。また契約書など英語の書類もありますので、読解力もある程度必要とします。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなホテル・旅行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ホテル・旅行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:402万円です。男女比は男性・71%:女性・29%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ホテル・旅行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。