1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 鹿児島県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社鹿児島銀行の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社鹿児島銀行の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

株式会社丸八ダイレクト

営業◆未経験OK◆月給35万円~◆インセンティブ+報奨金だけで月100万円も可◆賞与年2回◆借り上げ社宅あり

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
◎業績手当、報奨金だけで月に100万円以上獲得している先輩も! 【入社2ヵ月間】 月給35万円~37万円+インセンティブ+報奨金 ※上記には固定残業代と一律フォローアップ手当(10万円)を含む ※上記には固定残業代(6万7,592円~7万2,999円/50時間分)含み、超過分は別途支給 【入社3ヵ月目以降】 月給25万円~27万円+インセンティブ+報奨金 ※上記には固定残業代(6万7,592円~7万2,999円/50時間分)含み、超過分は別途支給 ☆\手当が充実/☆ ■勤続手当 ■役職手当 ■インセンティブ ┗月ごとに営業成績をポイント化し、そのポイント数によってインセンティブの支給額を決定しています。 【後輩の商談に同行し、成約を得た場合】や【先輩にクロージングをしてもらい、成約を得た場合】でも インセンティブが支給されます! ■キャンペーン報奨金 ┗地域のお客様を対象としたキャンペーンやセット割引のご提案など販促企画の成約を得た場合に、 報奨金が支給されます! ■賞与年2回(7月・12月) ■昇給あり(随時実施) ※試用期間3ヵ月あり(雇用形態および待遇の変動なし)
株式会社丸八ダイレクトの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年09月21日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社鹿児島銀行

【リテール営業】U・Iターン大歓迎!地域の皆様に愛される“かぎん”で働きませんか?

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当行の提供する金融商品の提案・販売をお任せしたいと考えています。勤務地は鹿児島県・宮崎県の本部・本店および各支店になります。勤務拠点については、あなたの希望や経験・能力などを勘案し、あなたが活躍できる場所に決めていきたいと考えています。

当行は1879年(明治12年)の創業以来、主に鹿児島県・宮崎県を中心として、地域に根ざす金融機関としてお客様との信頼関係を築いて参りました。2016年3月31日現在、自己資本比率は11.54%(国内基準)に達し、安定した経営基盤を有しています。今回の求人は、リテール部門の組織拡張に伴い、リテール営業経験者の方を対象としています。あなたの実力を最大限発揮し、これまで以上に地域の方から愛される“かぎん”をつくっていってほしいですね。

大まかな業務内容としては、下記の2つになります。

○既存のお客様へのニーズに対するヒアリングやフォロー業務
○お客様の資産や将来設計に対応した商品提案業務

【一緒に働くメンバー】
入社後は、20代の若手社員から30代の中堅社員と一緒に仕事をする機会が多いと思います。常に向上心を持ち続け、勉強熱心なメンバーが多いですね。この点については、あなたの同僚や先輩となるメンバーだけではなく、管理職の立場にある者も同様です。

採用担当者から見ても、ほんとうに好奇心旺盛なメンバーです。もちろん、当行が長年培ってきた確たる営業ノウハウがありますが、あなたのこれまでの経験を自分達にも活用できないか、あなたの入社前からワクワクしています。

あなたが、「お客様の信頼を得ることが何より大切だ」という理念を共感できる方であれば、すぐにメンバーにも打ち解けることができると思いますよ!

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
お客様の大切な資産をお預かり仕事です。一つ一つのご相談に対して、お客様の本当のニーズを捉え、そしてそれに応えるため、いつもメンバー同士でお互いをサポートしています。

ご提案に満足されたお客様から、「あなたが担当だったから決めたんだよ」といった言葉をいただいた時、セールスパーソンとしてこれ以上ない喜びを感じると思います。同時に、常にサポートを欠かさないメンバーの顔を思い出し、「このメンバーで良かった」といつも感謝する瞬間でもありますね。
職種
営業・セールス(個人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
鹿児島県鹿児島市金生町6番6号
交通
【本社】
鹿児島市電谷山線・郡元停留場より徒歩18分
JR・鹿児島中央駅より車で14分
最寄り駅
本社:鹿児島市電谷山線・郡元停留場
給与・年収
300万円〜600万円
◇月給205,000円~
◇昇給年1回(7月)
◇賞与年2回(6月・12月)
◇通勤手当
◇時間外手当
◇住宅手当
◇地域手当
◇家族手当
待遇・福利厚生
◇各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
◇退職金
◇企業年金
◇住宅資金融資
◇財形貯蓄
◇互助会
◇自社株投資会
◇行友会各クラブ活動
◇施設:社宅・独身寮・かぎん会館with(研修施設)など
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日・祝)
◇年間休日120日以上
◇年次有給休暇
◇半日休暇
◇リフレッシュ休暇
◇連続休暇(5日)
◇ミニ連続休暇
◇シーズン休暇
◇エンゼル休暇(配偶者出産休暇)
◇子の看護休暇
◇ボランティア休暇 など
求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社鹿児島銀行
本社所在地
〒8920828 鹿児島県鹿児島市金生町6番6号
設立日
1879年10月
資本金
181億30百万円
代表者
上村基宏
従業員数
2,257名 2016年9月時点
業種
地方銀行
事業内容
普通銀行業務

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
専門知識を駆使してお客様のお役にたてることが、何よりのやりがいだと思います。

お客様にとって、金融商品でまず気にされることは、やはり「金利」だと思います。とはいえ、当行だけでも数多くの商品を扱っており、競合他社様の商品も考慮すると、お客様にとってその差別化は困難でしょう。だからこそ、お客様の資産状況や正確なニーズの把握が重要になってきます。

そうした背景を緻密に精査し、お客様のニーズを満たせる提案ができた時には、大きなやりがいを感じることができますね。
働く場所の仕事環境は?
2015年10月、当行は九州フィナンシャルグループの一員となりました。同グループのスケールメリットを活用し、これまで以上に地域の皆様から愛される金融機関であり続けたいと、思いを新たにしています。

当行ではキャリアに応じた教育研修を実施すべく、「かぎんバンキングカレッジ」を設立しています。他にも、専門性の高い研修や人材配置に伴い、社内から人材を募る「トレーニーチャレンジ制度」を実施し、自らの進むキャリアプランを自分で作成することができます。

また、地域の皆様から同様、当行で働く社員からも愛され続ける銀行であるべく、福利厚生面でも魅力的な制度を導入しています。産休・育休の取得実績があることは当然ですが、育児中の社員も多数在籍しています。リフレッシュ休暇やミニ連続休暇など、オフの日はしっかり休める環境を整えています。

こうした制度を活用して、未来の“かぎん”を共に創っていきましょう!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
書類選考(キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。自己PRを含め漏れなくご記入ください)
 ▽
面接(面接は複数回を予定しています)
 ▽
内定
採用人数
5名
応募資格
【必須条件】
◇金融機関でのリテール営業経験者

【必須スキル】
新規顧客獲得(Push型マーケティング/飛び込み・TEL他)
新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
既存顧客対応
法人(エンドユーザー)
個人
自社サービス(無形)

【歓迎条件】
◇普通自動車免許(AT限定も可)

【歓迎資格】
証券外務員一種
普通自動車免許一種

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような銀行業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、銀行業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:577万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は55歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が21%・就業中の人が79%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。銀行業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。