1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. フォックスマーク・リテール・サービス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

フォックスマーク・リテール・サービス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年03月02日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワン&オンリーキャスティング」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 語学力を活かせる
  • 社会保険完備

フォックスマーク・リテール・サービス株式会社

マネージャー 月給30万円〜!人気店のマネージャー募集 社会貢献等様々な取り組みを行っています!

◆人気のプレミアム・アイスクリーム「ベン&ジェリーズ」

アメリカでは200店舗以上展開し、世界30カ国以上で事業を展開しています。
最高のアイスクリームを提供するという目的に加え
そのアイスクリームを通して「より良い社会を築き上げる」ことを
ビジョンに掲げ、事業を通して社会問題の解決に向けた
様々な取り組みを積極的に進めています。

…◇フェアトレード………………………………………………………

 フェアトレードは国際的な活動で途上国で作られた作物等を
 適正な価格で継続的に取引する事によって
 小規模農場で働く人々が国際経済の中で
 競争・繁栄できるようサポートする仕組みです。

 ベン&ジェリーズはフェアトレード認証の材料を
 世界中の商品に使用するようにしております。

…◇大切な資源………………………………………………………

 私達は、廃棄物を資源化する取り組みを行っています。

 一般的に商品の製造には廃棄物が伴います。
 そしてアイスクリームの製造では、排水処理工場に送るには
 濃すぎる牛乳の廃棄物が発生します。

 ベン&ジェリーズの工場では発生した廃棄物を農場に送ります。
 その農場では他の農場の廃棄物と一緒にメタン消化槽に
 入れられ、農場に電力供給するバイオマスエネルギーを
 発生させます。

 このようにベン&ジェリーズでは環境への影響を測定し
 水、固体廃棄物、エネルギー、CO2排出を減少させています。

………………………………………………………………………………

上記以外にも当社では社会貢献に積極的に取り組んでいます!
当社の考えに共感して頂ける方の応募をお待ちしております。


◆マネージャー募集

全ての人に幸せを届ける最高品質のアイスクリームを
製造・販売するお仕事になります。
その原材料は高品質で安全・安心の天然素材を中心とし、地球環境にも配慮しています

気さくであたたかいサービスにオシャレで楽しい商品作り、
そして明るくPOPなお店が当店の特徴です!
その特徴を活かしたお店作りをお願い致します!

現在首都圏内で2店舗ございますが
まずは豊洲ららぽーと店で働いていただきます。

◇人と接する事が好きな方
◇明るく気さくな方
◇コミュニケーション能力が高い方
◇トレーニング力が高い方
◇社会問題への取り組みや地域貢献に関する関心の高い方

こんな方々に適した環境です!
シフト管理経験や人材育成経験などある方は優遇もございます♪

是非ご応募ください!

募集要項

仕事詳細
ベン&ジェリーズ/ららぽーと豊洲店

マネージャーとして販売・店舗運営業務をお任せ致します。

現在首都圏内で2店舗を展開。今後も新規出店予定がございますので
店舗展開にお力添えいただける方を大募集!
最高のアイスクリームを提供する目的に加え、社会への貢献を大切にする
当社の考えに共感いただける方の応募をお待ちしています!
職種
販売スタッフ、店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
関東圏内
※まずは豊洲ららぽーと店配属となります。
勤務時間
◆9:00〜23:00(早番・遅番のシフト制)
※月間労働時間216時間で調整
 (固定残業時間を含む)
給与・年収
◆月給30万円〜月給35万円
※経験・スキルを考慮の上決定いたします。
※試用期間としての派遣期間有(1ヶ月)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆残業手当
◆成功報酬型ボーナス制度有
◆昇給制度有
◆固定残業時間以上の残業代支給
休日・休暇
◆月8日
◆有給休暇
求人更新日
2018年3月2日

求人の募集元企業

会社名
フォックスマーク・リテール・サービス株式会社
本社所在地
東京都千代田区麹町4-2-1 MK麹町ビル 7F
設立日
2015年12月
資本金
300万円
代表者
山本 雄一
従業員数
80人 (アルバイト・パート含む)
事業内容
飲食店運営

その他・PR

キーワード
長期募集/社会保険完備/インセンティブ制度有り/人材紹介会社の募集/経験者優遇/即戦力求む/社会保険制度あり/英語・語学力を活かす/駅直結・駅から徒歩5分以内

応募方法

応募方法
【応募ボタン受付】 24h受付中!
ご応募いただいた後、折り返しこちらからご連絡差し上げます。

【応募の流れ】
<STEP1>キャリアアドバイザーと面談
ご応募頂いた求人情報の、展開業態や店舗の詳細など詳しくご説明させて頂きます。
飲食業界、職種に精通したキャリアアドバイザーが、代行として一次面談を
担当させて頂きます。

<STEP2 面談>応募・面談
あなたの意思をしっかりと確かめた上で、あなたの事を企業にご推薦いたします。
書類の作成や面接に関するアドバイス、ご希望に応じて模擬面接なども行います。
はじめての転職をされる方も安心のサポート体制です。

ご相談・ご紹介につきましては、全て無料でございます。
あなたのご都合を優先して、面談日程の調整をいたします。
ご応募お待ちしております。
応募資格
◆飲食業、小売業、サービス業での店長経験(1年以上)
◆収支管理経験(優遇)、シフト管理経験、人材育成経験
◆食品衛生管理者(優遇)、英会話能力(優遇)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなフード・アミューズメント業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、フード・アミューズメント業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:556万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。フード・アミューズメント業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。