1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プロジェクト管理系 >
  6. プロジェクトマネージャー >
  7. 株式会社ヴォイスシードの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヴォイスシードの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プロジェクトマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年09月02日〜2018年06月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

株式会社ヴォイスシード

【WEB系PG・デザイナー】幹部候補/旅行にかかわるサイトの企画、開発、運営です。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
◆自社WEBサイトのプランニング~運営まで幅広く担当していただきます◆
◆実務未経験でもやる気があれば、フリーター・第二新卒者も大歓迎!◆

当社の強みはベンチャーならではのスピード感。近年は急成長を続けるインバウンド市場にいち早く参入し、観光特化型民泊サイト「a-StaY」や、貸切バスの全国一括見積りサイト「バス旅ねっと」といった自社WEBサービスによって成長を続けています。今回の募集は、自社Webサイトのプランニングから運営まで幅広く担当していただきます。

<具体的には...>
・WEBサイトの新規構築(ばす事業など)
・構築サイトの運営・管理・保守
・既存WEBサイトの運営・管理・保守など

【既存WEBサイト】
・観光特化型民泊サイト「a-StaY」
・格安貸切バスの手配、一括見積りサイト「バス旅ネット」
・貸切バスの逆オークション型見積りサイト「バスオク」
職種
プロジェクトマネージャー
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区東天満2-6-5I・S・南森町ビル8F
交通
JR東西線 大阪天満宮駅より徒歩1分
地下鉄堺筋線 南森町駅より徒歩3分
最寄り駅
大阪天満宮、南森町
給与・年収
300万円〜500万円
固定給22万~35万円  ※月20時間分の時間外手当3.5万円含む(超過分は別途支給)。営業交通費別途支給
※経験により考慮有り

・昇給(年4回)、賞与(年2回)
・交通費全額支給(社内規定有り)
待遇・福利厚生
社保完備、有給休暇、慶弔休暇、バースディ休暇、昇給年4回
・服装自由(ジーンズは不可)
・試用期間3ヶ月あり(条件変わらず)
・会社を創る制度(1提案につき500円支給)
・語る会支援制度
・社内イベント(半期に1度の社内総会)
・リフレッシュスペース(ウォーターサーバー・ドリンク冷蔵庫あり)
・ビジネス書の購入支援
・資格の取得支援
休日・休暇
・週休2日制(土曜、日曜)
土(月1回出勤有り)、日祝、
年末年始(10日)、夏季休暇(4日)、
バースディ、育児休暇、慶弔休暇あり

求人更新日
2018年6月27日

企業情報

会社名
株式会社ヴォイスシード
本社所在地
〒5300044 大阪府大阪市北区東天満2-6-5I・S・南森町ビル8F
設立日
2014年7月
資本金
1000万円
代表者
西田典晃
従業員数
30名 2016年8月時点
業種
広告、EC・ポータル・ASP
事業内容
WEBサービスの企画・制作・運営
WEBサービスOEM受託・運営代行
広告代理
システム開発

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社では今後も旅行事業を核として、周辺事業の新規展開も計画中!
新規サービスの立て上げに携われるチャンスもある他、あなたの意欲次第では将来の幹部候補としても活躍していただけます。ビジネスパーソンとして圧倒的に成長していけます!

入社後は、簡単なマークアップ業務や、画像加工といった業務からお任せいたします。業務に慣れてきた後は、ご自身のスキルを活かして存分に活躍してもらいます!業務に関する疑問点・質問点がございましたら気兼ねなくお尋ねください。業種・職種未経験OKです!
社長が考えるビジョンは?
「革新的なアイディア・ホスピタリティ・情熱で、人々に感動を」
この志を胸に、当社は、“文化創造ができるインターネット・サービス企業”を目指しています。

世の中が変化するスピードは速く、新しいデバイスと同時に新しいサービスも次々と生まれています。私たちが身近に利用しているインターネット・サービスも、つい最近まで、なかったものばかりです。移り変わりの激しい中、生き残ることは厳しいですが、その一方で、自分たちのアイデアひとつで世界を大きく変えられるチャンスもあります。私は、そのような世の中に日々“ワクワク”しております。

今のSeeD GROUPには、“思い”を共有できる多様な個性、能力、得意分野を持った人材が集まっています。
私は、この仲間たちと共に、一人では到底生み出せないような、果てしなく大きなインパクトを世の中に与えていきたいと考えています。

革新的なアイデア・ホスピタリティ・情熱で、人々に大きな喜びと驚きを届け、未来を創り続けていきます。

代表取締役
西田典晃
働く場所の仕事環境は?
自社サイトの運営や、新規事業立案など、リアルな顧客の反応を知ることができる環境です。
まだ新しい会社であなたの成長と共にヴォイスシードを大きく育ててみませんか。
未経験でもバリューに共感していただける方募集します。

●社員のアイディアを積極的に取り入れる社風
●ワークライフバランスがとりやすい仕事です。若いママさん達も活躍しています!
●チームワークが良く、社員同士協力し合って業務に取り組んでいます♪
会社の周辺はどのような環境?
オフィスがある場所は、大阪駅と大阪城のちょうど中間、大阪天満宮のすぐ近くです。大阪城はもちろん、京橋や中之島、大川沿いの南天満公園など、大阪を満喫できる場所です。JRや地下鉄が縦横に通っていますので、どこへ行くにもアクセス抜群。食事にショッピングに、仕事終わりに飲みに行くにも最高の場所です。都会の真ん中でありながら、大阪城周辺は広い公園になっていますので、気分転換に散歩をしたりするのもよい環境です。仕事をする場所としては最高ですよ!

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください
書類選考→一次面接→最終面接
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
Excel/Word/PowerPoint

【歓迎条件】
【言語スキル】HTML/CSS
【ソフトウェアスキル】Excel/Word/PowerPoint/Photoshop/Illustrator/Dreamweaver/Fireworks

・Photoshop、Illustrator、Fireworksを使用した実務経験のある方
・Dreamweaverを使用したHTML・CSSコーディング経験がある方
・ディレクションの実務経験がある方
・Javascript、JQuery、PHP、Rubyなどでプログラミング経験のある方
・HTML5, CSS3のスキルをお持ちの方
・スマートフォンサイト構築に携わった経験のある方
・EC-CUBEやASPを利用したECサイト構築経験がある方
・WordPressやSCSSの使用経験がある方

【最終学歴】
高等専門学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:487万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。