1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年08月04日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ランスタッド株式会社 転職支援事業部」が取り扱っています。

  • 契約社員

会社名非公開

営業スタッフ【北海道支店】 ※東証一部上場

募集要項

仕事詳細
【業務内容】
見積提示から請求までの営業折衝及び、予算・品質・現場の総合的管理。
的確にニーズを聞き取り、顧客満足度の高いサービスを提供しながら、自社の利益を確保する業務です。

【業務詳細】
顧客の要件・要望を聞き取り、社内外のスタッフ(プランナー・デザイナー・プロダクトディレクター等)をとりまとめ、初期提案から現場・施工まで、プロジェクトの中心となって活躍していただきます。
集客イベントの運営、映像・デジタルコンテンツ、WEBサービスなど、販売促進の現場が求める幅広い領域に対する知見が期待されます。見積提示から請求までの営業折衝だけでなく、多くの関係者をまとめ、スケジュールを管理することが必要とされます。

【やりがい】
プロジェクト全体を管理・運営することがミッションとなり、多くの方を取り仕切ることになります。そのため、大きな責任を感じるポジションではありますが、その分一つのプロジェクトを完遂された時には、非常に大きなやりがいを感じられる業務です。
また、クリエイティブな要素も強く、自身の思うように創造できるという醍醐味をあります。


【TOPIX】一年間で手掛けるプロジェクトの総数は7,000件を超え、一年間のお客様は1,700社以上。近年は、国内だけでなく海外での仕事など世界へとフィールドを広げています。
職種
営業・セールス(法人向営業)、投資銀行業務
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
北海道
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
住宅手当 家族手当 残業手当
労災保険 厚生年金 健康保険
保養所 社員寮 社宅・住宅補助 持株制度
休日・休暇
土曜 日曜 祝日
■週休2日制

年末年始 特別休暇
■祝日・年末年始休暇(12月30日~1月4日)
■産前産後休暇
■育児休暇制度
■ボランティア休暇
求人更新日
2017年8月4日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1892年3月
資本金
64億97百万
事業内容
集客環境づくりの調査・コンサルティング、企画・デザイン、設計、制作施工ならびに各種施設・イベントの活性化、運営管理

応募方法

応募資格
大卒以上
【必須条件】いずれかの条件に当てはまる方
■無形の営業経験をお持ちの方
■企画や提案をしながら営業をされてきた方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:449万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が36%・就業中の人が64%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。