1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 営業企画・販促戦略 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業企画・販促戦略の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「グルーコード株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

事業開発(ポテンシャル可)【採用拡大中!】

募集要項

仕事詳細
経営陣の直下にてインキュベーション案件等を担当し、事業価値の最大化を図るために、マーケット分析や戦略の立案から実行までを行います。

【具体的には】
・自社メディアにおけるマーケティング事業計画の策定から実行
・サービス課題抽出、戦略策定から実行
・メディア展開の企画、実行
・M&Aやアライアンスの交渉、事業計画立案・KPI設定、収益化に至るまで戦略策定からその実行

■魅力点
【未経験者歓迎・経営に近いポジションで事業を動かす力が身に付けられる環境】
上場を機に、新規メディアのローンチ、新規事業開発、M&Aによる事業買収など、拡大に向けた動きを加速させていますので、刺激的な環境で、確実にビジネスマンとしての実力をつけていくことができます。
経営陣に近いポジションで経験を積むことができるため、Web業界の知識の習得は勿論の事、市場やクライアントの分析方法からビジネス創出のノウハウまで幅広いスキルが身につきます。将来的に自社メディアにおける事業責任者として、自社の成長を牽引するポジションに就くことも可能です。
経営にもっと深く入り込みたい方、事業や組織を自らの手で動かしたいなどの気概をお持ちの方には最適な環境です。
職種
営業企画・販促戦略、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
東京本社/東京都港区赤坂
大阪支社/大阪府大阪市北区
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年俸制:350万円~450万円+決算賞与
※ミッショングレード制
弊社では半期ごとに、個々のメンバーの能力・志向性を考慮し最適なミッショングレードを設定し、その達成度に応じて報酬を決定いたします。
年2回(5月・11月)給与改定。
※年棒の1/12を月々支給します。
※決算賞与有

【福利厚生】
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・定期健康診断・予防接種実施
・財形貯蓄制度
・育児休暇制度

【待遇】
通勤交通費(月額上限5万円)
借り上げ社宅制度(会社から指定圏内に居住する場合、上限3万円まで家賃負担いたします)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
誕生日休暇
求人更新日
2017年7月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2006年3月
資本金
3,000万円
事業内容
弊社は、「新しい価値の創造」と「顧客の期待を超える価値の提供」をミッションとし、インターネットを軸に事業を拡大してまいりました。現在では、強みである事業開発力を元に、メディアサービスとそれを軸にしたコンサルティングサービスを展開しております。

メディアサービス事業では、教育業界及び金融業界内での各領域に特化した領域特化型ポータルサイトを運営しております。また、コンサルティングサービスにおいては、メディアサービスの運営にて培ったノウハウを活用して、教育業界及び金融業界を中心としたクライアントの皆様へ、マーケティングにおけるコンサルティングサービスを提供しております。

今後は、現在展開しているサービスの拡大や教育業界及び金融業界内の他領域への横展開を図ると共に、新規事業開発にも積極的に挑戦することで、継続的な成長を目指します。 そして、これからも「新しい価値の創造」と、「顧客の期待を超える価値の提供」というミッションのもと、より多くの方々の幸せを実現すべく努めてまいります。

応募方法

応募資格
■必須条件
・社会人としての就業経験がある方
・大学・大学院を卒業された方

■歓迎条件
・WEB及びその他マーケティングの企画立案、運用の業務経験
・データの分析や効果測定などの業務経験
※直接お会いして相互理解をしたいと考えておりますので、気兼ねなくご応募いただければ幸いです。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなコンサルティング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、コンサルティング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:458万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は48歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。コンサルティング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。