1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 光学系機器設計・開発 >
  7. 株式会社シャフトシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シャフトシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

光学系機器設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年08月30日〜2018年02月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制
  • 服装自由
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社シャフトシステム

【光学技術者】を募集します!(大阪府門真市)

仕事のやりがいや楽しさ

入社後は、当社の社名を背負って仕事に取り組むことになります。
プレッシャーを感じるかも知れませんが、あなたの頑張りは、ひいては当社の評価にもつながります。
そこに大きなやりがいを感じてもらえたら嬉しいですね。

大手企業内での業務になりますので、最先端の技術を肌で感じられると思います。
ぜひ、当社で多くのことを吸収し、スキルアップしていってほしいと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社は大阪市で総合人材サービスおよびシステム・ソフトウェアの開発を行っています。
今回は、客先常駐の光学技術者として活躍してくれる人財を募集することになりました。

実際の勤務地は大阪府門真市にある大手企業です。
その中で家電製品の光学設計・解析・測定、等をお願いします。

【一緒に働くメンバー】
勤務地が客先となるので、当社メンバーのほかに客先の社員の方々と一緒に業務にあたります。
会社という枠を超えて、技術者としての誇りと向上心を持って業務に取り組むメンバーが揃っていますね。
当社は社員の定着率が良いことも自慢の一つ。ぜひあなたも当社で力を発揮していってください。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
「やる気」と「やりたいこと」を持ったメンバーが揃っていると感じる時ですね。
ただ目の前の業務をこなしていくだけではなく、改善案をどんどん提案したりと周りを巻き込んで、ある意味仕事に貪欲なメンバーばかりです。
だからこそ、当社は大手企業からも多大な信頼を受け、直接取引が多いのだと思います。
東レグループをはじめ、パナソニック、三井造船システム技研など、多くの企業との取引が続いています。
職種
光学系機器設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、生産・製造技術・管理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府門真市松生町1-15
交通
・京阪線「門真市」駅より徒歩10分
・就業場所付近に転居をされる方は、弊社の「寮規程」or「家賃補助規程」に基づき、家賃および引っ越し費用の補助がございます。面接時に御質問頂けましたら、詳細に説明させて頂きます。
給与・年収
250万円〜600万円
月給17万円~40万円
・経験等を考慮して決定します
・残業代は、労働基準法に則り100%支給
・通勤交通費は上限5万円/月として別途実費支給
・60歳以上の方は月給18.7万円(想定年収300万円+残業代)
待遇・福利厚生
・賞与(夏季・冬季)あり
・決算寸志あり(業績連動)
・社会保険完備
・退職金制度あり
・入社祝い金(2~5万円)の支給あり
・育児休業制度(取得実績あり)
・入居可能な住宅あり(単身用、世帯用)
休日・休暇
・年間休日115日
・週休2日制(土日祝 ※会社カレンダーによる)
求人更新日
2018年2月27日

企業情報

会社名
株式会社シャフトシステム
本社所在地
〒5300012 大阪府大阪市北区芝田2-5-6ニュー共栄ビル
設立日
2003年11月
資本金
1,000万円
代表者
小泉嘉彦
従業員数
30名 2016年7月時点
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、ソフトウェア
事業内容
システム・ソフトウェアの開発
業務委託・業務請負
労働者派遣事業 派27−302284
有料職業紹介(人材紹介・紹介予定派遣)事業 27-ユ-300512

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
常駐先が大手企業ということもあり、就業に際しては様々な配慮がなされています。
下記にその一例を抜粋します。
・安全衛生に関する配慮
・ノー残業デー設定等のワークライフバランスに関する配慮
・福利厚生施設の充実

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
(※キャリコネ転職のWebレジュメを選考書類とします。
 自己PRを含め漏れなくご記入ください。)
 ▽
面接
 ▽
内定(採用)

※近畿地方(大阪府・京都府・滋賀県・兵庫県・奈良県・和歌山県)以外にお住まいの方に関しては、ご希望により出張面接も致します。出張面接をご希望される場合は、お気軽にその旨をおっしゃって下さい。
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
・光学関連業務の実務経験
※理工系大学および大学院(修士・博士)了の方は未経験も可。

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。