1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社シブヤの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社シブヤの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年08月29日〜2017年10月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み

株式会社シブヤ

【経理】会社の要、経理業務全般をお任せします!

仕事のやりがいや楽しさ

一言で言うと、経営に近いところで働けることです。
経理業務は、仕訳作成から決算書作成まで多岐に渡りますがミスなく期限内に数字を締めることが出来た時の達成感、爽快感は誰でも経験するものではないでしょうか。
この経験を積み重ねながら「会社の経営をよりよくするためにはどうすればいいか」という目的のもと、経営面から会社を支える大事な仕事だと思います。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
経理事務全般をお任せします。
まずは、日次・月次業務やデータ作成ファイリングなどからお任せしますが、詳細についてはこれまでの経験に応じて業務内容を決めていきます。
将来的にはマネジメントを任したいですね。


【一緒に働くメンバー】
経理課は、現在3名。
人間関係がよく、いい意味で自由な雰囲気です。
同じ経営管理本部ということで、総務課、情報システム課のメンバーとの接点も多いですね。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
何か突発的なことがあったときなど、チーム一丸となれるところです。
間違いがあっても他人事のような態度をとる人はいません。
信頼関係が築かれていると思います。
職種
人事、総務、経理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
広島県廿日市市木材港北5-86
給与・年収
300万円〜400万円
基本給20万以上 (別途残業手当、通勤手当、扶養手当、住宅手当/上限2万)
昇給年1回(4月)
賞与年2回
待遇・福利厚生
継続雇用制度、育児休業制度、介護休業制度、自己啓発補助金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝日)、年末年始、夏季休暇、特別休暇、有給休暇
求人更新日
2017年10月16日

企業情報

会社名
株式会社シブヤ
本社所在地
〒7380021 広島県廿日市市木材港北5-86
設立日
1952年5月
資本金
1億円
代表者
渋谷憲和
従業員数
160名 2016年8月時点
業種
機械、その他メーカー
事業内容
建設機械・工具の製造販売

その他・PR

社長が考えるビジョンは?
当社は昭和27年の創業以来、社員の幸福と社会貢献を経営の根底においてきました。
作っているものは、コンクリート構造物を切断穿孔する機械ですが、優れた製品を作るのは人であると考えていますので、人を作っているとも言えます。
人を作り社会貢献していくという大願のもと今後も邁進していきたいと考えています。
私たちと一緒に、大きな夢を叶えませんか。
働く場所の仕事環境は?
転勤がありませんので広島で腰を据えて働きたいという方は是非当社にお越しください。
また、自己啓発補助金制度があります。なんでもというわけではありませんがスキルアップはサポートしますので気軽にご相談ください。
会社の周辺はどのような環境?
広島県廿日市市に本社があります。「広電廿日市」電停から徒歩20分程度のところにあります。車での通勤も可能です。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接+適性テスト
   ▽
  2次面接(幹部クラス)
   ▽
  内定(採用)
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
経理事務経験、PCスキル(Excel関数扱える程度)
要普通自動車運転免許

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎資格】
日商簿記検定2級

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:698万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。