1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
マイナビ転職エージェントサーチ

この求人情報は、人材紹介会社である「富士ヒューマンテック株式会社」が取り扱っています。

金融専門事務

残業少なめ資格取得支援学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

上場大手・エスクローサービス事業会社にて【金融専門事務】を募集します。

募集要項

募集職種名金融専門事務
仕事詳細【以下のいずれかの業務経験を有する方】
■住宅ローン業務
■不動産業務
■司法書士業務
■金融業務
※宅地建物取引士、貸金業務取扱主任者、簿記等の資格・知識があれば尚可
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)中央区
勤務時間8:50~17:50(実働8時間)
給与・年収年収300万円~500万円(経験・能力を考慮の上、決定いたします。)
待遇・福利厚生■通勤交通費支給
■各種社会保険完備
■財形貯蓄
■資格取得奨励金制度
■その他
休日・休暇■完全週休2日制【年間休日:125日】
■有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇、等
スキル・経験【以下のいずれかの業務経験を有する方】
■住宅ローン業務
■不動産業務
■司法書士業務
■金融業務
※宅地建物取引士、貸金業務取扱主任者、簿記等の資格・知識があれば尚可

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
設立日2007年
事業内容金融機関向けの業務委託・人材派遣、情報システム提供を含む各種支援サービス

応募ボタンへ進む

募集背景
業績好調による増員の為
雇用形態
【正社員】

応募ボタンへ進む

応募方法

選考プロセス▼STEP1:書類選考

▼STEP2:面接

▼STEP3採用内定

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

富士ヒューマンテック株式会社

コンサルタントはすべてが銀行出身者
紹介先企業の情報は金融機関時代の先輩、同僚、後輩、かつての部下等から寄せられます。

その企業数は350社以上!
この圧倒的な人脈と情報を活かした紹介を展開しています。

【富士ヒューマンテックを利用するメリット】

■金融機関時代の人脈から得られる紹介案件が中心になりますので、独自案件が豊富。
■紹介先企業の経営層に多くの人脈を保有しています。自分自身の後任案件や経営層に近い案件などの依頼も多数保有。

求職者の方々には「今よりも充実した場所へ導きたい」と考えて紹介をさせて頂いています。企業との【橋渡し役】を精一杯対応させて頂きます!

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「富士ヒューマンテック株式会社」が取り扱っています。

この求人に応募すると、マイナビ転職エージェントサーチに会員登録された後、富士ヒューマンテック株式会社に登録され応募完了となります。
その後、富士ヒューマンテック株式会社から面談の可否について連絡があります。

すでにマイナビ転職エージェントサーチの会員の場合、当サイトで応募時に入力する情報で、
マイナビ転職エージェントサーチに登録済みの履歴書・職務経歴情報が更新されます。

当サイト経由でマイナビ転職エージェントサーチに登録を行う場合、スカウトサービスの利用は「可」の状態での登録となります。

情報提供元:(株)マイナビ「マイナビ転職エージェントサーチ」会員規約個人情報の取り扱いについて

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)の他の求人はこんなものがあります

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)について知ろう

金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。銀行などの金融機関は独自のシステムやソフトがあり、それを使って複雑な計算や事務処理をしています。銀行に入行すると、研修があり自社で使うシステムを学びます。スキル面として、金融関係で一番大切なのは、正確さと数字の理解力です。お金を扱うので数字が苦手な人には向いていません。バックオフィス業務は、いかに正確に迅速に仕事をできるかにかかっています。協調性がない人、責任感が無い人も向いていません。ノルマがあるので責任感をもって期限までに仕事を完了させないといけません。コンプライアンスは他の会社より厳しく、沢山ルールがあるので、それを守れる人が望まれます。
金融事務・バックオフィス(銀行・信販系)どんな人に向いている?
真面目で、協調性がある人、細かい人、忍耐力のある人が向いています。コールセンターでは1日沢山の電話対応をしますし、事務は何百件の書類やお金の処理をしなければいけません。チームで働くので協調性が重要になってきます。銀行の仕事は細かく楽な仕事ではありません。地道にこつこつ続ける作業が多いので、そういった作業が好きな人に向いています。お金を扱うので、少しのミスが1桁金額を間違えることになるなど、大きなミスにつながります。上下関係も厳しいので礼儀正しい、ある程度のコミュニケーション力のある人が向いています。銀行の事務処理の業務は9割近くがコンピューターを使った仕事なので、入力のスキルが必要です。