仕事詳細
●新規顧客獲得に向けた、マーケティング戦略やPR戦略の立案、ブランドの確立に向けた効果的なプロモーション施策を実施していただきます。
●具体的には、以下の業務をご担当者いただきます。
・マーケティング戦略立案
・プロモーション戦略の立案
・商品企画(商品コンセプト立案)やブランドコンセプトの設計
・社内・外部ベンダーとの調整業務、予算管理など、プロジェクト達成に向けたチームをアサインしコミットしていただきます。
●事業展開の核となるポジションが故、任されるミッションや責任は大きいですが、経営層との距離が近く同社の将来に大きく影響を与えることの出来るポジションです。
給与・年収
5,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
月収】40~50万円程度 (経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
(内訳)基本給、残業手当、役職担当、扶養手当
【賞与】年2回
【想定年収】500~700万円程度 (経験・能力等考慮の上、規定により優遇)
【昇給】年2回
【残業手当に関して】有 (みなし残業として一律支給)
【通勤手当】有 (全額)
【健康保険】有
【厚生年金】有
【労災保険】有
【雇用保険】有
【退職金制度】有
休日・休暇
【休日休暇】土・日・祝日、夏期休暇、年末年始
【有給休暇】出社後6ヵ月後から初年度10日 / 1年6ヶ月以降11日~最高20日