1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 青葉運輸株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

青葉運輸株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年03月23日〜2017年04月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ

青葉運輸株式会社

配送ドライバー!(1日2〜3件)完全週休2日制!月給28万円以上!有給取得率80%以上!御祝い金有!

『完全週休2日制!有給取得率80%以上!独身寮(月2万円)未経験から、月給28万円以上!』

≪経験や性別に関係なく、20代〜50代まで幅広いメンバーが活躍している当社!
業務拡大につきメンバーの増員募集をします。≫

■□ 完全週休2日制!月給28万円以上!□■
働きやすい環境を目指し他社企業では少ない完全週休2日制の働き方を実現!
稼ぎたいから『それ以上働きたい!』そんな方も大歓迎!

働き方は下記2通りからお選び頂く事が出来ます!

【1】月給280,000円〜(完全週休2日制)
【2】月給300,000円〜(4週間で6日の休暇) 

☆まずは、働き方も含め一度面接でお話しましょう☆

■□ 有給取得率80%以上! □■
社員が長く働き続けていきたいと思う職場づくりを目指している当社では、
リフレッシュの時間も大切だと考えています!

最近では、長期休暇(10連休)を取得したメンバーも・・・!

気軽に相談できる職場です♪

■□ 一人立ち後には、御祝い金20万円支給!□■
一人で配送に行ける様になると、特別手当として20万円を支給致します!
早い人で2週間で1人立ちをし、翌月のお給料の際に支給されます!

■□ 独身寮有(月2万円)!□■
基準はありません。どなたでも入れます!
全国からの受け入れ体制が整っています。

『興味はあるけど、勤務地が遠い・・・』

そんな方もお気軽にお問合せ、ご応募下さい☆

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
お客様が保有されている食品倉庫(配送センター)に向かい、商品をトラックに積んでいただき、別の食品倉庫へ、食品を配送して頂きます!

☆主に、パン・惣菜・牛乳等の食品配送をお任せ致します。
1日2〜3拠店へ配送を行って頂きます!


■入社後の流れ

◎まず、配送ルールを学んで頂きます。
研修マニュアルに基づいて、基本的な知識や働く心得等を学んで頂きます。

◎次は運転に慣れて頂きます。
先輩とマンツーマン(同行)で約1週間〜2週間程度業務に携わって頂きます。
◇配送拠点は1日2〜3拠店と少ない為、配送ルートは比較的覚えやすいと思います。

◎いよいよ実務に入って頂きます!
同乗の研修が終わった後は、1人前のドライバーに!


□安心の研修・フォロー体制があるので、未経験者からでも安心!
はじめは、仕事の流れや配送ルートを覚えたりと不安な事もあると
思いますがそんな時は先輩社員がフォロー致しますので安心して
お仕事を進めていく事ができます。

□一人立ち後には、御祝い金20万円支給!
一人で配送に行ける様になると、特別手当として20万円を支給致します!
早い人で2週間で1人立ちをし、翌月のお給料の際に支給されます!

☆★ 大型車も同時募集中 ★☆
詳細は別途お問合せ下さい。

職種
ドライバー、物流
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県船橋市高瀬町50-7

※マイカー通勤OK!
※千葉県船橋市高瀬町50-7
勤務時間
(1)AM 9:00〜
(2)PM 12:00〜
(3)PM 16:00〜
(4)PM 18:00〜
(5)PM 20:00〜
(6)PM 23:00〜

※基本12時間拘束/実働8時間

☆上記以外の時間もございますので、お気軽にご相談下さい。

※希望を最大限考慮し決定致します。
まずはお気軽にお問合せ、ご応募下さい。
給与・年収
【1】月給280,000円以上、完全週休2日制
【2】月給300,000円以上 4週間で6日間休暇

※研修期間(同乗期間)あり(約1週間〜2週間)/日給10,000円以上
※研修期間は能力により延長あり
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給随時
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費支給(マイカー通勤の場合はガソリン代支給)
■入社お祝い金20万円支給(約2週間〜3週間の研修後、翌月に給与に反映)
■家族手当あり(子供1名につき、月5,000円支給)
■社会保険完備
■独身寮あり
■制服貸与
■マイカー通勤可(駐車場有、ガソリン代別途支給)

【福利厚生】
独身寮完備(当社規定あり)
マイカー通勤可(駐車場完備)
制服貸与
社会保険完備
休日・休暇
<シフト制>
【1】月給280,000円以上、完全週休2日制
【2】月給300,000円以上 4週間で6日間休暇


●有給休暇・・・入社6ヵ月 10日間
求人更新日
2017年4月20日

企業情報

会社名
青葉運輸株式会社
(企業カナ名称:アオバウンユ)
本社所在地
東京都中央区日本橋本石町4-4-9
設立日
1951年
資本金
15,000,000円
代表者
澤幡 仁
従業員数
70名
関連会社
有隣運送株式会社
有隣商事株式会社
有限会社ワイ・テイ・シー
日本柴犬ハウス株式会社
URL
http://www.yurin-g.co.jp/
事業内容
運送業(大手コンビニエンスストアへの食品の配送)

【事業所】
・千葉県船橋市高瀬町7-10
・千葉県船橋市高瀬町44
・千葉県船橋市浜町町3-1-2

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
まずは、イーキャリアの「応募フォーム」よりご応募ください。
出来るだけたくさんの方とお会いしたいと考えています。
募集内容に少しでも興味をお持ちでしたら、ぜひご応募ください!


▼ STEP.1 書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考いたします。
※次のSTEPに繋がる大切な情報になるのでなるべく詳細をご記入ください。

▼ STEP.2 面接
各営業所にて面接を行います。
履歴書(写貼)、職務経歴書をお持ちの上、面接地までお越しください。
※面接では、あなたの仕事にかける熱意を伝えてください。
※緊張せず、ざっくばらんにお話していきましょう。

■内定/採用
★即決採用あり!

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
既卒者・第二新卒者・未経験者大歓迎!
中型自動車以上の運転免許をお持ちの方
※平成19年6月以前に普通自動車免許を取得した方も対象となります。
《表記例》免許の条件等の記載/中型車は中型(8t)に限る
※MT免許取得者
【歓迎される経験・スキル・資格】
2t以上のドライバー経験をお持ちの方(業界問わず)
大型免許お持ちの方
【未経験者へのメッセージ】
未経験の方でも早い段階で活躍できるように、ベテランスタッフたちがしっかりと実務を通じてマンツーマンでレクチャーしていきます。1人前のドライバーになるまで育ててくれる教育体制、安全と安定を提供してくれる環境は、社員ひとりひとりの大きな成長にも繋がっています。
【募集背景】
『有隣グループ』として、信頼と実績を背景に成長し続けてきた当社。
今後のさらなる事業拡大と、若手スタッフ・未経験者の育成を視野に、
人物重視の増員募集を行います!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が37%・就業中の人が63%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。