1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社 トライアンフの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 トライアンフの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社 トライアンフ

【急募】給与業務スペシャリスト

人事業務全般のコンサルティング・アウトソーシングのパイオニア

株式会社トライアンフは、1998年の設立以来、企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのコンサルティングとアウトソーシングサービスの提供をしている。現在、採用に関するコンサルティング、アウトソーシング業務、企画立案、運営を行う『採用ソリューション事業部』、給与計算や社会保険業務のアウトソーシングを行う『人事労務ソリューション事業部』、組織、制度に関するコンサルティングを行う『組織人事コンサルティング事業』という3つの柱で事業を展開している。会社全体のメンバー構成は中途と新卒が半々。ポテンシャルがあれば積極的に採用し、一人前のコンサルタントに育て上げる姿勢を持っているのが特徴だ。空前の採用難という時代を背景に、現在を第三創業期とする同社。「成長を肌で感じながら働きたい、難題に直面すると燃える。」という人にはもってこいの環境だ。

募集要項

仕事詳細
【当社クライアント11,000人規模の会社にて、給与計算を中心とした人事事務をご担当いただきます。】

■体制・・・顧客企業給与事務センターにて弊社社員含む20人のグループ
      5セクションのうち1セクションに所属し、3-4名体制での業務遂行
■具体的には・・・
1)給与計算、通勤費、社会保険などセクションに分かれそれぞれの領域に対する社内処理
2)顧客企業従業員からの質問対応や手続き連絡
3)顧客企業人事部への報告や対応
4)主任格としてのセクション内業務管理(メンバー2-3人で構成)
職種
経理、財務、会計・税務
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
恵比寿本社もしくはクライアント先に常駐
交通
東京都渋谷区東3丁目9番19号 ポーラ恵比寿ビル6F
JR・日比谷線「恵比寿」駅より徒歩5-6分
給与・年収
年収:330万円 - 500万円
<正社員>
□月給24万5000円~
※経験・能力を考慮して優遇いたします。
□インセンティブ(変動)
 基準額に対し、全社・部門業績、個人評価結果を乗じて支給
□想定年収352万円以上
■給与改定:年1回(6月)
■インセンティブ:年2回(6月、12月)
<契約社員>
□月給24万5000円~
待遇・福利厚生
【待遇・福利厚生】
■育児・介護による短時間勤務制度(6時間就業)
■能力開発支援制度
■社内研修制度
■社内図書館

【保険】
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険

【諸手当】
■通勤手当(上限5万円)
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇
■育児・介護休暇
■年次有給休暇:10日(初年度)
■特別休暇 ほか

全社会議のため、年二回土曜出勤あり。
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社 トライアンフ
(企業カナ名称:トライアンフ)
本社所在地
〒150-0011
東京都渋谷区東3丁目9番19号 ポーラ恵比寿ビル6F
設立日
1998年06月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 樋口 弘和
従業員数
110人
平均年齢
28.6歳
事業内容
1.人事コンサルティング(人事制度設計、評価制度設計、組織診断など)
2.人事アウトソーシング(給与計算アウトソーシング、年末調整アウトソーシングなど)
3.採用コンサルティング(人材像設計、選考プロセス設計、面接官トレーニングなど)
4.採用アウトソーシング(新卒採用、中途採用、アルバイト採用)
5.適性検査(適性検査ツールCUBICの導入、販売及び活用サポート)
6.社員研修(新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など)

その他・PR

人事業務全般のコンサルティング・アウトソーシングのパイオニア
株式会社トライアンフは、1998年の設立以来、企業の組織力向上を支援する専門パートナーとして、組織・人事・採用エリアでのコンサルティングとアウトソーシングサービスの提供をしている。

現在、採用に関するコンサルティング、アウトソーシング業務、企画立案、運営を行う『採用ソリューション事業部』、給与計算や社会保険業務のアウトソーシングを行う『人事労務ソリューション事業部』、組織、制度に関するコンサルティングを行う『組織人事コンサルティング事業』という3つの柱で事業を展開している。

代表取締役 樋口 弘和氏は、元々日本ヒューレット・パッカード社で17年人事を務めたプロフェッショナル。日本とアメリカを往復し、あらゆる人事の知識、経験を積んできた。その後、人事業務に特化したサービスを提供するプロフェッショナル集団として樋口氏が立ち上げたのがトライアンフだ。

樋口氏は社員について、次のように語る。
「トライアンフの社員を一言で説明するならば、企業の人事という仕事を『実務を行いながら経営者のお手伝いを一緒に行う人事のプロ集団』だと言えます。当社では、人事の実務や専門性を磨きながら、経営視点を学ぶことができますので、日本には貴重な人事のプロフェッショナルに成長することができます。」

以前は新卒採用は企業ブランドがあれば比較的成功しやすく、終身雇用の時代においては社員の定着や育成は現場に任せている時代だったが、これらの大前提が崩れ、企業ブランドや商品力が不確定になりつつある一方で、「人材力」こそが企業の生き残りを決める時代が訪れているという。このような背景から、人事にも「ビジネス」視点の戦略や投資効果を求められるようになり、人事が経営に限りなく近い重要な仕事であると注目され始めた。

このように「人事のプロ」の市場価値は確実に高まっていることは名実であり、同社には、経営者と対等に話ができるような、経営視点を持つ人事のプロとして、市場価値の高い人間に成長するチャンスが溢れているのだ。
プロだからこそ提供できる「付加価値」で顧客の満足のためのサービスを提供!
「これからの市場においては、付加価値の高いサービスでなければ、生き残ることができない」と樋口氏は語る。

同社が提供する高付加価値サービスとは、専門性を活かし、クライアントが持つ一つひとつの課題を細やかに抽出し、お客様のためだけに商品やサービスをカスタマイズして提供していくサービスである。

一方、決まったフローで行う生産や処理に関する業務においては、ますますコスト削減や効率化が求められている。そのため、専門業務を行う人材を社内に常駐させず、より「専門性」の高いプロフェッショナルへアウトソース(=外注)していく企業が増えているのが現状だ。そのようなコスト削減や効率化の為のソリューションを提供する事も、同社の強みと言えるだろう。

『顧客志向』と『専門性』。これら二つの領域に徹底的にこだわり、お客様の満足度を高めていることがトライアンフの自慢です。当社は常にお客様との価値観の共感の元にサービスを創り上げ、信頼関係を大切にした顧客視点・中長期的なお付き合いを前提にしてサービスを提供しています。お客様のパートナーとして誠実に「お客様以上にお客様の事を考える。」そういった姿勢を評価して頂いています。
プロを目指す志のある人を募集。
社員の平均年齢は29歳と若い会社です。社員は、営業と運営を一貫して任されるケースが多い。理由は、売上追求とサービスの付加価値向上を同時に考えながら働くことを大切にしているからだ。この複数の役割を同時に担う仕事は容易いとは言えないが、プロのレベルに到達したいという思いと向上心、素直さがあれば必ず成長できるという。大企業の人事部では味わえない、醍醐味と言えるだろう。

また、同社で重要視していること、それは実務経験である。いきなり顧客の分析を行い、改善に向けたコンサルティングをスタートするわけではない。自分の基軸をしっかり持ち、努力を惜しまない人が向いており、フットワークが軽い人には活躍できる環境と言えるだろう。

では、同社ではどのような人を求めているのだろうか。
「私たちは採用のプロですから、現状のスキルだけを判断するような採用は行ないません。私たちトライアンフと一緒に悩みながら、お互いに鍛え合い、一緒に成長していける人と働きたいと思っています。余談ではありますが、私は10年以内に会社を手放すと公言しています。本気で後継者を探しているんですよ。いろいろな夢や将来像を膨らませながら、人事のプロを目指すみなさんとお会いすることを楽しみにしています。」(樋口氏)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
STEP1
書類選考
STEP2
一次面接(採用担当/部門マネージャー)
STEP3
適性テスト
STEP4
二次面接
STEP5
最終面接
STEP6
内定
採用人数
1名
応募資格
【経験】 給与業務の経験をお持ちの方
【資質】 顧客従業員対応が口頭や文書でスムーズにできるコミュニケーション能力
     業務管理能力

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:424万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。