仕事詳細
【具体的な業務内容】
社長秘書として、広報アシスタントとして、幅広い業務をご担当いただきます。スケジュール調整、来客接遇、電話応対などの秘書業務だけでなく、講演資料の作成やメディアの取材対応など、様々な広報業務も経験できます。新規プロジェクトへの参画や全社イベントの企画・運営など、他では経験できない仕事に関われるチャンスも多く、いろんなことを経験しながらキャリア形成したいと考えている方に最適です。
勤務地(住所)
新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル 33F
※東京都新宿区
勤務時間
9:30〜18:30(休憩1時間、実労働時間8時間)
交通
JR線・小田急線・京王線「新宿駅」出口B2西口より徒歩7分
都営新宿線・大江戸線「新宿駅」出口7より徒歩10分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿駅」出口1より徒歩2分、「新宿駅」出口A18より徒歩4分
都営大江戸線「新宿西口駅」出口D4より徒歩4分、「都庁前駅」出口C7より4分
西武新宿線「西武新宿駅」南側改札口より徒歩8分
給与・年収
想定年収:320〜550万円
※スキル、経験を考慮して、当社規定により決定
※詳細は転職エージェントにご確認ください
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
※給与改定:年2回(4月/10月)
【諸手当】
通動手当、住宅補助費(両手当を合算し上限2.5万円/月)※試用期間中は通動手当のみ上限2万円/月)のみ、住宅補助費は支給されません。時間外動務手当、連続有給手当( 2日以上連続取得で支給)
【福利厚生】
各種社会保険完備(麗用、労災、健康、厚生年金)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日、祝日)、有給休暇(入社時に10日付与)、バカンス休暇、年末年始休暇、特別休勲、慶弔休勲、産休・育休有り