1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンタースタッフ >
  7. 株式会社エニグモの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社エニグモの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンタースタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月23日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 転職祝い金あり

株式会社エニグモ

カスタマーサービス担当

『事業拡大に伴う組織体制増強!』

現在ソーシャルショッピングサイトのBUYMAは現在急速な成長を遂げており、今後グローバル展開も推進してまいります。
今後さらに会員増加が見込まれるなか、ユーザーのニーズも増え多様化していきます。
BUYMAとしては、より多くのユーザーに常に心地よく満足してご利用頂けるよう、日々サービスの改善と開発を行っております。今回、そのサービス改善・開発力をさらに強化していくための、プロジェクトマネージャー候補を募集させていただくことになりました。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
BUYMAのユーザーからのお問い合わせの対応(メール中心。一部電話対応もあり)を担当していただきます。

現在、アルバイトスタッフと社員スタッフは約半々で在籍しており、サービス利用に関するシンプルなお問い合わせはアルバイトスタッフ中心に、取引に関する込み入ったお問い合わせやアルバイトスタッフからのエスカレーション対応を社員スタッフが中心となって行っております。

お問い合わせの対応以外にも、お問い合わせから発見されるサイト改善の推進や、各種あんしん補償制度の運用も担当いただいております。
顧客満足を向上させる施策・取り組みについては、部署を越えて担当チームが組成されますのでそこに参加いただき、日々顧客に接している立場からアイディアを出していただく場合もございます。
職種
コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区南青山1-26-1 寿光ビル7階
※東京都港区南青山
勤務時間
09:30−18:30
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
交通
メトロ千代田線「乃木坂駅」徒歩1分
メトロ各線「六本木駅」徒歩7分
給与・年収
想定年収:350-500万円
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 等
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
株式会社エニグモ
(企業カナ名称:エニグモ)
本社所在地
東京都港区南青山1−26−1 寿光ビル
設立日
2004年
資本金
3億8,100万円(2015年1月現在)
代表者
須田 将啓
株式公開区分
3665
従業員数
47名(2015年11月現在)
売上高
22億8,500万円(2015年1月現在)
経常利益
12億円(2015年1月現在)
関連会社
ロケットベンチャー株式会社
URL
http://www.enigmo.co.jp/
事業内容
インターネットビジネスの企画・開発・運営

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
交通費全額支給(月額2万円まで)

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険) 関東ITソフトウエア健康保険組合の保養施設・スポーツ施設の利用可

■社内制度
・表彰制度(MVP等、人事考課毎)
・書籍購入補助制度
・セミナー参加奨励
・海外出張制度 ⇒会社の業績向上に繋がる企画を自ら考え提出します。
主力製品・サービス
BUYMA [バイマ]

世界中のブランドを海外のパーソナルショッパーがお届け!ソーシャルショッピングサイト
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■必須経験
・正社員または契約社員の立場で、会社の顔として、メール/電話/接客など顧客接点のある職務経験のある方

■必須スキル
・顧客の意図/心情を理解し、的確な返答文章を作成する能力
・基礎的PCスキル(パワーポイント、エクセル、ワードの業務に支障がないレベル)

【求める人物像】
・若手メンバーで、チームに勢いと活気をもたらしていただける方
・ポジティブ思考な方。
・顧客の満足度を優先した考え方/行動ができる方

【募集背景】
繁忙による業務拡大のために増員募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。