1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社ジェイ エイ シーリクルートメントの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ジェイ エイ シーリクルートメントの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年07月25日〜2017年05月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 残業少なめ

株式会社ジェイ エイ シーリクルートメント

【提案型人材コンサルタント】~企業様と求職者様を繋ぐ~◆業界未経験歓迎!◆※静岡

仕事のやりがいや楽しさ

JAC Recruitmentの特長に、「両面型コンサルティング」という独自の手法があります。コンサルタントが企業様と求職者様を繋ぐ役割として双方に深いヒアリングをし、それぞれが必要とする情報を早く正確に提供、幅広い提案を行う為の仕組みです。

企業様の経営戦略、現状の課題から出てくる採用ニーズ、求職者様の経歴や働き方のご希望、お人柄等を細かく知ることでそれぞれの可能性を最大限以上引き出すことがコンサルタントのmission。結果、より精度の高いマッチングに繋がり双方から感謝されるという大変やりがいあるお仕事です。

また、各コンサルタントが専門分野に特化した10の部署に配属される点も特長のひとつ。人材を軸にしたサービスを提供していますが、それまでのキャリアで培ってきたスキルや経験を存分に発揮して、活躍できるステージを用意しています。

そして、高みを目指したい意欲溢れる方にも満足していただける、研修やキャリアパス制度も私達の自慢です。

当社のコンサルティングは企業の部門責任者以上のトップアプローチが基本。業務の中に経営に関わる学びが凝縮されており、比較的短期間で大きく成長できる点が魅力です。実績次第では数年でマネージャーを目指せる等スピーディーなキャリアアップも可能。成約100名を達成したコンサルタントを称える仕組みを設け、目指すキャリアパスも明確になっています。

募集要項

仕事詳細
*情報提供元サイト「キャリタス転職」は、20代の第二新卒・既卒者の雇用促進を応援してます!

【仕事内容】
私たちJAC Recruitmentは、国内大手および外資系企業で必要とされるエグゼクティブ・ミドルクラス人材の転職に特化した、ロンドン発祥の日系転職エージェント。グループ全体で世界9ヶ国・26拠点で事業を展開する東証一部上場企業で、世界ナンバー1のリクルートメントコンサルタンシーを目指しています。

当社の強みは、企業様と求職者様の双方をひとりのコンサルタントが担当する「両面型」スタイル。各コンサルタントがスキルと専門性を追求できる「業界別の10の部署」に所属し、さまざまなクライアントの経営戦略課題を解決すべく邁進しています。

今回は事業体制強化のため、コンサルタントを募集。オンリーワンを目指す企業だからこそ、他の誰でもないあなたがこれまで培ってきた業界経験やスキルを存分に発揮していただけます。

人材関連の仕事は初めてという方も大歓迎。実際、いま在籍している中途入社社員のほとんどは人材業界未経験で活躍しています。あなたもこれまでに積み重ねてきたキャリアを活かし、人材業界のプロフェッショナルを目指しませんか?

【一緒に働くメンバー】
<勤続2年目 Aさん/前職:IT系法人営業>

私の前職は、IT系企業での法人営業。20代後半を迎えるにあたり、自分の新たな可能性を伸ばしもっと成長できる環境に身を置きたいという思いから、JAC Recruitmentへ転職しました。

当社に決めた理由は、自分が今まで積み重ねてきたスキルや経験を活かせると思ったから。
JAC Recruitmentには製造、化学、Webなどといった10の専門部署があって、私はITのセクションに配属されました。前職でよく知っている業界なので専門用語や現場の感覚などもわかり、思いのほかすぐにスムーズに仕事を進められるようになりました。法人営業の経験も大いに活きていると感じますね。

正直、異業種からの転職ということで苦労が多いのではと覚悟していたのですが、今までやってきたことを活かしつつさらにスキルアップできていることを実感していて、今とても楽しいです。20~30代が活躍している会社なので若くても管理職を目指せる土壌が整っていますし、自分の適性を探りながら上を目指していけるので張り合いがありますね。今後はさらに学びを深めて、自分なりのキャリアを形成していきたいです。
社内サークルも様々あり、仲間として入りやすい風土です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県静岡市葵区御幸町11-30エクセルワード静岡ビル4階
交通
北口より徒歩3分
最寄り駅
JR「静岡駅」
給与・年収
500万円〜800万円
年俸制
※年齢・経験及び前職給を考慮の上、ご希望を伺いながら決定します。

【年収例】
1000万円/【33歳】年俸460万円+業績賞与(人材業界未経験)
810万円/【30歳】年俸550万円+業績賞与(人材業界未経験)
620万円/【27歳】年俸450万円+業績賞与(人材業界未経験)
待遇・福利厚生
★社会保険完備
★総合福祉団体定期保険加入(保険料全額会社負担)
★通勤交通費支給(規定有)
★昼食補助制度
★昇給(年2回)
★パフォーマンスボーナス(業績連動型賞与:年2回)
★実績表彰(年間・月間・永年勤続など)
★財形貯蓄制度
★育児手当金支給制度
★海外派遣制度
★社員持株会
★退職金(確定拠出年金制度)
休日・休暇
週休2日制(土・日・祝日)
【年間休日】120日以上
※3ヶ月に1~2回、土曜出社あり
 土曜出社の場合は、平日に振替休日を取得していただきます。

夏季・年末年始休暇
有給休暇(10~20日)※積立有給制度あり
育児・介護休暇
慶弔休暇
特別休暇
求人更新日
2017年5月2日

企業情報

会社名
株式会社ジェイ エイ シーリクルートメント
本社所在地
〒1010051 東京都千代田区神田神保町1-105神保町三井ビルディング14階
設立日
1988年3月
資本金
6億1,950万円
代表者
松園 健
従業員数
574名 2016年6月時点
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣
事業内容
人材紹介事業

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
より良い経営のためには、「人」が重要。
人がより良く働くためには、より良い「環境」が大切。
JAC Recruitmentではこのような考えのもと、様々な仕組みや制度をご用意しています。

例えば、仕事における働き方。仕事の量や自分の都合によって調整し効率的に働くことが可能です。自分の裁量でコントロールできることでメリハリがつき、気持ち良く働けるだけでなくやりがいにもつながります。

フレックスタイムを導入していたり、各種休暇制度も用意していますので、当社の育児休暇復帰率は90%を超えています。

また、意欲と向上心があればどんどんスキルアップやキャリアアップにチャレンジできる環境も魅力。知識・能力向上サポートのための各種研修やしくみが充実しています。自分がどこまで成長できるか試してみたいという方、ぜひ飛び込んできてください。

そして、キャリアパス制度。”fairness”(正当性)という考え方のもと、在籍年数に関係なく何を成し遂げたかで評価され、次のクラスに上がっていくことができます。もちろんそれをバックアップする研修やサポート制度も完備。あなたの可能性、JAC Recruitmentで伸ばしてみませんか?

応募方法

選考プロセス
キャリコネ応募フォーマットより応募

レジュメによる書類選考

面接(部門責任者)
※場合により、人事担当者による事前面接あり

適性検査

最終面接(役員)

内定

■配属について■
業界・職種などにより専門チーム制を採用(※一部拠点を除く)
経験に応じて配属部署をご相談させて頂きます。
これまでの業界での経験を活かし、活躍して頂けます!

<配属部署>
◎金融(銀行、証券、保険等)
◎マニュファクチュアリング(電気・電子、機械等)
◎化学
◎IT(メーカー、コンサル等)
◎ヘルスケア(医療、バイオ、CRO等)
◎WEB
◎コンシューマーグッズ(LuxuryBrand、FMCG、化粧品等)
◎サービス(商社、物流、人材等)
◎アカウンティング&ファイナンス(経理、財務、人事、総務等)
◎エグゼクティブ(上級管理職人材)
採用人数
10名
応募資格
【必須条件】
大卒以上、社会人経験がある方 
◎法人営業経験者歓迎
◎人事経験者、人材業界経験者歓迎

【必須スキル】
法人(エンドユーザー)
法人(代理店・商社・卸)
自社サービス(無形)

【歓迎条件】
仕事において法人顧客と折衝・調整・交渉経験ある方
業界未経験者歓迎

【歓迎スキル】
法人(代理店・商社・卸)
採用(マーケティング、動機形成、選考、システム等)

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:406万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。