仕事詳細
【概要】
英語圏向けタイトルのサポート強化のため、英語圏向け担当ポジションの増員を行います。まずはチームリーダー候補として、業務引用・管理とサポートの仕組化をお任せします。
【主な業務内容】
・メールによるお客様からの問い合わせ対応
・返信文章・構成(英語)のチェックと管理
・各運用の管理・改善業務
・問い合わせ内容の分析・改善
英語圏向けに配信しているコンテンツのお問い合わせ対応と管理を行っていただきます。
また、お客様の満足度を向上させるための課題抽出をし、改善に向けた取り組みなどにも携わっていただき、将来はチームマネジメントを任せられる方を求めています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
交通
東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩0分(コンコースにて直結)
給与・年収
年収:330万円 - 450万円
基本月額 275,000~375,000円
※経験・能力・英語力・前給を考慮
待遇・福利厚生
・スマートフォン購入補助金制度
・親睦会補助金制度
・サービスイン補助金制度
・「森美術館」無料入館制度
・PoS制度 (※1)
・従業員持株会制度 (※2)
・育休後復帰支援制度 (※3)
・海外要員公募制度 (※3)
・昇給年1回、賞与年2回 (※3)
・確定拠出年金 (※3)
・サークル活動支援金
・交通費全額支給
・社会保険完備
・関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設、スポーツ施設利用可
・メンタルヘルスケア(EAP)、産業医
※1: 社員が提案した新規事業を子会社化する制度
※2: 契約社員の方は1年以上の勤務経験後に加入可
※3: 正社員の方が対象
休日・休暇
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・年末年始休暇
・年次有給休暇(初年度最高10日)
・夏季休暇
・長期勤務休暇(勤続年数5年毎)
・慶弔休暇
・産前・産後休暇
・育児休暇