1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 経営系 >
  6. 経営企画 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経営企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「グルーコード株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

会員戦略企画担当

募集要項

仕事詳細
パーク24グループ会員組織の利篆、推進に向けた会員戦略企画をご担当いただきます。

個箴・E法箴・・フ利篆、推進・集客のための戦略を、企画~篆エ案~実篝盾ワで行っていただきます。
グループ会社であるタイムズ24(タイムズ駐篝桴黷フ開発)、タイムズモビリティネットワークス(レンタカー事業)、タイムズレスキュー(ロードサービス事業)などと連携をしながら、会員組織の利篆、推進を図っていきます。

当社の強みは、ドライバーに関する業界最大規模のデータベースを持っていること。
年齢や性別、趣向、地域特性などを分析し、新たなプロモーションを実行していただきます。
その中で、車を利用する人たちの生活をより豊かなものにするアイデアをカタチにしていきます。

詳細:進行中のプロジェクト
・ポイント交換ができるECサイトの企画、設計
・24時間無人の駐車場でポイント交換ができる企画
・アパレルメーカーや小売量販店との会員優待の企画
※年間数十もの案件が進行中!
今後は、マルチポイント化や他企業とのタイアップを進めます
職種
経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京都千代田区
待遇・福利厚生
【昇給昇格】
年1回
【賞与】
年2回、通勤交通費

【福利厚生】
・社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・東京広告業健康保険組合
・社員旅行
・各種保養施設有り
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝祭日、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、フレックス休暇(3日)
求人更新日
2017年7月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1971年8月
資本金
87億8000万円
事業内容
■駐車場事業
■モビリティ事業

応募方法

応募資格
【必須】
・事業企画、新規事業篆エち上げなど
・マーケティングの経験をお持ちの方
【尚可】
・商品企画、セールスプロモーションの経験
・ブランドの戦略立案
・会員向けサービスの企画、実施

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:520万円です。男女比は男性・79%:女性・21%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が40%・就業中の人が60%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。