仕事詳細
【具体的な業務内容】
カスタマーサポート部のリーダー候補として、
関係各所と協力して、メンバーが前向きに業務に臨み、
CS部として大きな成果が確実に出せるよう、力を発揮していただきます。
・カスタマーサポート部全体の運営、部内のチームリーダーのマネジメント
・業務改善の提案、お客様の要望のとりまとめ、スタッフの出退勤管理や評価など
部署の運営そのものをお任せしていきます。
ビジネス全体を見渡し、ゲーム開発部門との連携しながら
カスタマーサポート部の価値を高め、部署の拡大を目指してください。
◆リーダー業務詳細
チームメンバーの模範となり、経験の浅いスタッフには指導やアドバイスをお願いします。
・メンバーの教育、管理、サポート
・メンバーのモチベーション管理
・メンバーの業務の推進、品質の管理
・マニュアル作成、研修カリキュラム構築、トークスクリプトの作成・整備
・クライアントとの折衝等
◆メンバー業務:下記の業務についても一通り習得していただきます。
・ユーザーからのお問い合わせ対応、集計・分析
・テストプレイと関連部門へのフィードバック、提案
・ゲーム内のバグ(不具合など)の発見と報告
【達成感を感じる瞬間】
ゲームを“育てる”ために欠かせないカスタマーサポートの役割は、他社と比べても大きいと言えるでしょう。
そのために、弊社では全員正社員がお客様の応対をしています。
ユーザーの声をダイレクトに受け止める窓口であるからこそ、ゲームの知識は社内一というチーム。
このメンバーたちと、プロ意識を持って取り組んでいただきたいです。
ゲームのクオリティを守るやりがいは大きいですよ!
職種
評価・テスト、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、カスタマーサポート系その他
勤務地(住所)
東京都港区六本木6-10-1
六本木ヒルズ森タワー15F
※六本木ヒルズの15階にあるキレイなオフィスです。東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」徒歩1分
勤務時間
シフト制勤務 10:30〜19:30 (所定労働時間8時間、休憩時間1時間)
※週休二日制(土日祝シフト勤務あり)
交通
■東京メトロ 日比谷線・大江戸線「六本木」駅より徒歩2分
■南北線・大江戸線「麻布十番」駅より徒歩9分
■千代田線「乃木坂」駅より徒歩10分
給与・年収
月給20万円〜35万円
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※試用期間3ヶ月あり。その間の待遇は変わりません。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●給与改定年4回
●賞与年2回(2月、8月)
努力や成果をすぐに評価につなげるため、給与改定の機会を年4回設けています。
【諸手当】
●通勤費全額支給
●住宅手当(月額2万円)
●近隣手当(住宅手当に加えオフィスより1.8km以内に住む正社員に月額7万円)
●引越し補助制度/オフィスより1.8km以内に転居する方の引越代を補助(30万円)
●扶養家族手当(配偶者1万円/月、子ども一人5千円/月)
●おしゃれ手当(オシャレにかかる費用サポート上限5千円/月)
●ゲーミング手当(推奨ゲームをプレイし基準をクリアした場合)
【福利厚生】
各種社会保険完備
◆マイチェア制度/自席の椅子は上限20万円以内で好きなものを購入
◆業務効率化グッズ購入制度/PC周辺機器は好きなものを購入
◆チーム交流支援制度/1ヶ月に1回の交流費を補助
◆フリードリンク・スナック/ジュース・お茶・ミネラルウォーター・お菓子無料
◆社内bar有り(無料・終業後利用可)
◆無料マッサージルーム
◆無料朝食制度
休日・休暇
週休2日制(土、日)、祝日
有給休暇(入社6ヶ月後に10日間付与)
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
※年間休日122日