1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社ほけんの110番の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ほけんの110番の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月22日〜2018年04月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり

株式会社ほけんの110番

来店型営業/ご来店頂いたお客様への保険アドバイザー担当(未経験者歓迎)◎20代〜30代活躍中!

『お客様の将来を共に考え、幅広い商品からご提案が可能です。』

当社は全国92拠点(2016年1月現在)で来店型保険ショップ『ほけんの110番』を運営する企業です。
当社の特徴は、30社以上の保険会社と提携しているため幅広い商品からお客様に一番合ったプランをご提案できる事。

今回募集しているお仕事は、その各社保険会社の商品を知るスペシャリストとして、保険への加入や見直しを検討されているお客様に対し、専門家としてアドバイスし、最良の商品をご提案して頂くお仕事です。

もちろんスペシャリストになるためには、あらゆる知識を身につける必要がありますが、初めは完全に未経験でもOK。

これまでにご入社された方も、旅行会社やアパレル出身者、ガソリンスタンド店員から家庭教師と色々な経歴を持った方が、完全に未経験からスタートし、現在も活躍してくれています。

今回は意欲や人物面を重視した選考をさせて頂きたいと思っておりますので、
少しでもご興味お持ち頂けましたら是非ご応募ください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
来店したお客様に対し保険の見直しやライフプランに合わせたご提案を担当して頂きます。

<<お客様にとって最良のご提案ができるお仕事です>>

実際保険に入ろうか悩まれているお客様は、世の中の保険商品のほとんどを知らないままに悩んでいらっしゃいます。
そんな保険の選び方や、見直し方を専門家としてサポートするのが当店のアドバイザーです。

当社は30を超える保険会社様と提携しておりますので、
お客様のライフプランに合った商品を、複数社の商品を比較検討した上でご提案が可能です。

<<飛び込み営業は一切なし>>

アドバイザーに対応して頂くのは基本的には来店したお客様です。
お客様は様々な告知やイベントによってお店にお越し頂きますので、
毎日何百件も訪問をしたり、知らない人にひたすら声をかけ続けたり、
といった営業活動は行いません。


【入社後の一ヶ月間は】
入社して1ヶ月は初期研修となります。
主に座学にて保険について学び、毎月末試験にて保険募集人資格を取得して頂きます。
資格取得後は配属店舗にて研修を受けながら業務に慣れて頂きます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道、茨城県、栃木県、埼玉県、千葉県、東京都、広島県、福岡県、長崎県、熊本県、大分県、沖縄県
勤務地(住所)
■北海道:札幌
■栃木:宇都宮
■千葉:千葉ニュータウン
■埼玉:南浦和
■茨城:つくば、ひたち野、守谷
■東京:品川
■広島:広島、三原
■福岡:北九州、福岡、久留米、飯塚、中間、筑紫野、糟屋郡、粕屋郡、春日
■長崎:長崎、佐世保
■熊本:熊本
■大分:大分
■沖縄:豊崎

※各店舗の詳細はコチラ
https://www.e-hoken110.com/reserve/#pref8

★勤務地はご相談可能
★マイカー通勤は店舗によっては可能です

(本社:福岡県糟屋郡粕屋町仲原2763 ナカムラビル2F)
※北海道、栃木、千葉、埼玉、茨城、東京、広島、福岡、長崎、熊本、大分、沖縄のいずれかの店舗
勤務時間
9:30〜20:30(シフト制/実働8時間)
給与・年収
<経験者>
月給23万円〜30万円+諸手当

<未経験者>
月給20万円〜23万円+諸手当

<北海道エリア>
月給15万円〜18万円

※店舗としての売上目標達成時には、店舗スタッフ全員へ平等にインセンティブが支給されます。
※見込残業時間30時間を含む
休日・休暇
月9日休み(シフト制)
有給休暇
慶弔休暇
年間休日108日
求人更新日
2018年3月22日

企業情報

会社名
株式会社ほけんの110番
(企業カナ名称:ホケンノヒヤクジユウバン)
本社所在地
福岡県糟屋郡粕屋町仲原2763 ナカムラビル2F
設立日
2006年
代表者
山本 真一郎
従業員数
350名
URL
https://www.e-hoken110.com/index.html
事業内容
生命保険の募集に関する業務及び損害保険代理業務
経営コンサルティング業務

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給/あり
賞与/あり(業績による)

【諸手当】
通勤手当(当社規定による)

【福利厚生】
社会保険完備
研修制度
資格取得支援制度
育児休暇制度
社用携帯・業務用PC貸与(当社規定による)
教育制度
新人社員研修(1ヶ月)、OJT研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
このままイーキャリアよりご応募ください



イーキャリアへの登録情報により書類選考をさせて頂き、
選考通過された方には面接のご案内をさせて頂きます。
(情報が少ない場合は書類送付をお願いする場合がございます)



一次面接(採用担当者)



最終面接(役員)



内定・採用

応募から内定までは2週間〜3週間程になります。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆◇特別な資格や経験は必要ありません◇◆

【求める人物像】
◎人の役に立つのが好きな方
◎知らない人とも人見知りせずに話せる方

【未経験者へのメッセージ】
入社して1ヶ月は座学での丁寧な研修を実施しています。
その後も先輩からOJTにて研修を継続しておりますので、安心してご応募ください!

【募集背景】
2006年の設立以来、多くのお客様からご好評いただきながら成長を続けている当社。さらなる拠点拡大とお客様へのサービスの質を高めていくため増員募集を行います。勤務地に関してはあなたのお住まいや希望勤務地を考慮いたしますので、ぜひご応募ください。
(採用予定人数:10)

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:545万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。