仕事詳細
?生命保険の代理店向けの代理店システムの操作方法、保険商品、
事務処理等についてのコールセンター、またはお客様向けのカスタマーセンターの
スーパーバイザーを担当して頂きます。
?スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。
・電話対応するオペレーターのバックサポート
・難しい照会の対応、他部署確認
・オペレーターの指導育成、コールセンターの品質向上、品質チェック、FAQの作成・整理、シフト作成等
【仕事の魅力】
?グループの一員として、前職の保険会社での知識と経験を大いに活かすことができる仕事です。
?早いサイクルで内容やサービスの形が変わる保険商品に対応するため、
常に新しい知識を身に付けることで、自己の成長を感じることが出来ます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
?東京、大阪、岐阜
?転勤有(東京、大阪、岐阜、その他)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400~470万円程度
月例給 22~26万円×12カ月+(賞与 45~52万円×2回)+(残業 40~55万円)
※試用期間:6ヶ月
【手当】
交通費支給、時間外手当、住宅手当
昇給年1回(7月)(人事考課の結果による)
賞与年2回(6月、12月)
【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、
退職金制度、確定拠出年金制度、保養所、
生損保保険料補助制度、
福利厚生団体ベネフィットステーション加盟
【研修制度】
?最初の1~2ヵ月間は基本的な用語や商品事務知識、オンラインシステムなど、
業務上必要な知識を「講義」と「実践」でじっくり身につけられます。
?チーム毎のカリキュラムに沿った研修を受けながら、経験とキャリアを積んでいくことができます。
?入社後も定期的に専門知識やビジネススキルを中心とした研修を受講することができます。
休日・休暇
【休日休暇】
?年間休日日数120日以上
?週休2日制、年末年始(12/31~1/3)、慶弔休暇、有休、
記念日休暇、生理休暇、産・育児休暇、介護・看護休暇、特別連続休暇(5日間の連続休暇)、
永年勤務者特別休暇
【勤務時間】
9:00~20:00
実働7時間 (休憩60分)
?シフト制採用部署あり(例:12:00~20:00)
?残業有(目安:月30時間程度)
?休日出勤有(土、日、祝日出勤:目安:月4回前後)
?代替休暇及び休日出勤割増し有