1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年07月03日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社スリーエス」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【有名損害保険会社】【急募】コンタクトセンターのスーパーバイザー(中堅)を募集します。

募集要項

仕事詳細
?生命保険の代理店向けの代理店システムの操作方法、保険商品、
事務処理等についてのコールセンター、またはお客様向けのカスタマーセンターの
スーパーバイザーを担当して頂きます。
?スーパーバイザーとして下記の業務を担当して頂きます。
・電話対応するオペレーターのバックサポート
・難しい照会の対応、他部署確認
・オペレーターの指導育成、コールセンターの品質向上、品質チェック、FAQの作成・整理、シフト作成等

【仕事の魅力】
?グループの一員として、前職の保険会社での知識と経験を大いに活かすことができる仕事です。
?早いサイクルで内容やサービスの形が変わる保険商品に対応するため、
常に新しい知識を身に付けることで、自己の成長を感じることが出来ます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、岐阜県、大阪府
勤務地(住所)
?東京、大阪、岐阜
?転勤有(東京、大阪、岐阜、その他)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
年収:400~470万円程度
月例給 22~26万円×12カ月+(賞与 45~52万円×2回)+(残業 40~55万円)

※試用期間:6ヶ月

【手当】
交通費支給、時間外手当、住宅手当
昇給年1回(7月)(人事考課の結果による)
賞与年2回(6月、12月)

【福利厚生】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、
退職金制度、確定拠出年金制度、保養所、
生損保保険料補助制度、
福利厚生団体ベネフィットステーション加盟

【研修制度】
?最初の1~2ヵ月間は基本的な用語や商品事務知識、オンラインシステムなど、
業務上必要な知識を「講義」と「実践」でじっくり身につけられます。
?チーム毎のカリキュラムに沿った研修を受けながら、経験とキャリアを積んでいくことができます。
?入社後も定期的に専門知識やビジネススキルを中心とした研修を受講することができます。
休日・休暇
【休日休暇】
?年間休日日数120日以上
?週休2日制、年末年始(12/31~1/3)、慶弔休暇、有休、
記念日休暇、生理休暇、産・育児休暇、介護・看護休暇、特別連続休暇(5日間の連続休暇)、
永年勤務者特別休暇

【勤務時間】
9:00~20:00 
実働7時間 (休憩60分) 
?シフト制採用部署あり(例:12:00~20:00)
?残業有(目安:月30時間程度)
?休日出勤有(土、日、祝日出勤:目安:月4回前後)
?代替休暇及び休日出勤割増し有
求人更新日
2017年7月3日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1991年1月10日
資本金
1億円
事業内容
・保険代理店向けのシステムに関するお問合せ窓口
・グループ向けのコンタクトセンター運営支援
・グループ社員向けの研修の実施
・グループ向けの事務業務のアウトソーシング

その他・PR

選考
書類選考→一次面接・筆記試験→二次面接→内定

応募方法

応募資格
【必要な資格経験】
?損害保険または生命保険の販売等に関する幅広い知識を持ち、営業経験(対面・電話両方可)が3年程度ある方。
?転職回数は2回までで、1社は就業期間が3年以上あることを目安とします。

【期待する人材像】
?人と接する事が好きで、対人スキル・ヒューマンスキルが高い方。チームワークで働くことが出来る方。

【できれば必要な資格経験】
◎下記の経験のある方は優遇
・損害保険または生命保険会社の営業担当
・損害保険または生命保険代理店、ショップ店の営業担当
・損害保険または生命保険のカスタマーセンターのスーパーバイザー

※短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のようなその他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:356万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。