仕事詳細
【仕事内容】
当社はビッグデータとクラウド技術を活用した営業支援コンサルタントサービスの提供を行っています。
法人営業活動に課題を感じる企業のヒヤリングや営業戦略の構築を行い、
自社内併設のコールセンターにてマーケティングコールを行い、アポイントメントやニーズ情報の取得を行います。
今回募集のポジションは、
◆入社直後は
コールセンターのSVとしてクライアント企業を担当し
営業課題の解決に向けた企画提案及び、実際のマーケコールの運用を行います。
チームは4~5人程度で、リーダーをお任せしたいと思っています。
メンバの管理や育成といった支援活動、顧客へのレポーティング、企画提案活動がメインです。
◆将来的には
コールセンターマネージャーとして複数のチームを束ね、既存顧客とのリレーションシップの構築、
営業活動のさらなる改善のための企画策定などを行い、事業計画の推進に従事します。
【一緒に働くメンバー】
現在社員数は、正社員と契約社員合わせて約70名で、営業支援コンサルサービスの提供にかかわっているのは約30人です。
会社全体は自由で親しみやすい雰囲気です。また、部署内外でのコミュニケーションも盛んなので、気軽に相談しやすい環境です。そして、それぞれの“個性”や“強み”を活かしたチーム作りが行なわれていますので、“自分らしく”働けます。
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)、コールセンタースタッフ
勤務地(住所)
東京都中央区晴海3-12-1KDX晴海ビル7階
給与・年収
350万円〜500万円
年俸制
12分割支給 30時間分の固定労働時間手当込
<固定労働時間手当の内訳>
例)年俸250万円:基本給336,000円 固定労働時間手当80,000円
業績により決算賞与あり
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費支給・会社負担でピザパーティー屋形船BBQなどのイベント多数 健康保険組合保養施設多数、アミューズメントパークの入場割引券購入可能
休日・休暇
完全週休二日
慶弔休暇・年末年始休暇・産前産後育児休業・介護休業