1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. トヨタホームとうほく株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トヨタホームとうほく株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年06月10日〜2018年05月17日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

トヨタホームとうほく株式会社

【総務・経理/宮城・福島】トヨタグループの一員として、地元東北で一緒にチャレンジを!

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
総務・経理部にて幅広く業務をこなす。まずは経理の補助、総務関係から学んでいただき、ゆくゆくは総務・経理の中核になっていただきたいと考えています。

具体的には、建設業経理ですが、まずは顧客管理からおこなってもらいます。住宅代金の入金処理から、月次決算では売上処理まで、総務関係では施設管理、蛍光灯交換まで様々な業務をお願いします。
雇用形態
正社員、契約社員
勤務地(住所)
宮城県仙台市泉区泉中央1-33-4
最寄り駅
地下鉄南北線泉中央駅
給与・年収
300万円〜400万円
月額198,000円以上(大卒)
※残業手当、通勤手当、営業手当などは別途支給

【昇給】 年1回  【賞与】 年2回
【諸手当】 通勤手当(上限5万円)、資格手当、残業手当

想定年収
・30歳:年収400万円
待遇・福利厚生
各種社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
退職金制度
育児・介護休暇制度など
休日・休暇
年間休日 109日 ※当社カレンダーによる
週休2日制(水・日)
年末年始休暇
有給休暇(入社後6ケ月経過後10日)
育児・介護休暇など

求人更新日
2018年5月17日

企業情報

会社名
トヨタホームとうほく株式会社
本社所在地
〒9813133 宮城県仙台市泉区泉中央1-33-4
設立日
2008年8月
資本金
2億円
代表者
高柳 義則
従業員数
80名 2018年3月時点
業種
建築・土木・設計、不動産、その他(不動産・建設)
事業内容
注文住宅を中心とした戸建住宅の販売・設計・施工・アフターサービス・リフォーム(各社共通)

一般的にハウスメーカーと呼ばれる業界です。
一戸建て住宅を、お客様のご要望を元にゼロからつくりあげていく、注文住宅が主体となります。

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
トヨタ自動車が生み、育んだ技術でつくられ、トヨタ流哲学がDNAとして受け継がれているトヨタホーム。
絶対的な安全が求められる自動車同様、安心してお客様に住んでいただける品質の高さは、自信と誇りをもってご案内できるものです。

トヨタホームとうほく株式会社の最大の特徴は、地域密着型経営です。主に宮城県と福島県で営業を行っています。そのため、社員のほとんどが東北出身です。

社内雰囲気としては、アットホームな会社です。役員とスタッフまでの距離も近く、コミュニケーションが活発に行われています。
また、皆でやろうという意識が高く、さらに温かく元気がある会社ですので、これからもっともっと盛り上がる会社だと感じています。
上司になる人はどんな人?
本社から支店まで約80名を相手に経理、総務、人事をやっています。
なかなか落ち着いて指導できませんが、前向きに仕事しています。
社長が考えるビジョンは?
トヨタホームとうほく株式会社は、シンシアリーフォーユー「人生をごいっしょに」をブランドビジョンとして、住まいづくりのお手伝いを通して、ご家族の皆様と生涯のおつきあいをさせていただきたいとのぞんでおります。
会社の周辺はどのような環境?
地下鉄泉中央駅から歩いて5分。環境バツグン。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考(履歴書・職務経歴書)⇒適性検査⇒面接(幹部職員)⇒面接(役員)⇒内定(採用)
採用人数
1名
応募資格
【必須条件】
社会人経験(2年以上、業種不問)

【必須資格】
日商簿記検定3級
普通自動車免許一種

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:491万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。