1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. スーパーバイザー >
  7. 株式会社アイビーコムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイビーコムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

スーパーバイザーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年07月06日〜2017年08月01日まで

  • 契約社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社アイビーコム

コールセンターのマネージャー候補(福岡限定採用)◆20代〜50代の女性が多数活躍中!原則残業なし!

『女性スタッフによる座談会!≪アイビーコムでの働きやすさとは??≫』

アイビーコムでの働きやすさについて、女性マネージャーの藤井さんと、女性スタッフの高山さん・西島さんに、話し合っていただきました!

■藤井:うちの会社での「働きやすさ」って具体的にどんなところかな?

●高山:私はアイビーコムの仕事と並行して取り組んでいる、ダンスインストラクターの仕事を全面的に応援してもらえて助かっています!
大会前は練習時間に合わせて時間を融通してもらったり、派手な髪形を許してもらったりなど。。(笑

■藤井:たしかに!最近高山さんはダンスの方の仕事も増えてきているから、応援してもらえるアットホームなところは働きやすいよね!

▲西島:私は趣味の旅行を満喫できているところですね。代わりを立てたりして、長期の休みを取り合ってます。残業がほとんどないので、旅行の準備も前日にドタバタする必要がなく、趣味と両立できる理想の仕事に就けました!

■藤井:会社が仕事と同じくらいプライベートを大切にしてくれることで、仕事もイキイキ出来ているのかもしれないね!
私は「自分がこうしたい!」っていうのを自由にやらせてもらえているから、やりがいを持って今の仕事が出来ているかな。大変なことも多いけど、沖縄旅行の時に皆でこっそりルームサービスでシャンパンの差し入れをくれたときは感動したよ(涙

●高山:藤井さんにはいつも相談に乗ってもらえて助かってます♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
▼コールセンターのマネージャー候補として、
スタッフ管理などのマネジメント業務をお任せます。

■具体的には…
◎クライアントとの打合せ
◎オペレーターの割り振り
◎案件ごとに業務手順の作成
◎オペレーターのフォロー・指導

オペレーターが意欲的に仕事に臨めるよう、
関係各所と連携を取りながら環境整備に取り組んでください。

また、状況の変化に伴うマニュアルの見直しや作成など、
きめ細かな部分での意識改革にもあなたの力を発揮してください。


<経験・スキルに応じた活躍に期待!>
基本的にチームリーダーとして率先してご活躍いただくことを期待しています。
これまでの経験や知識を思いっきり発揮したい方を積極的に採用していこうと考えています。


※入社後半年以内は、コールセンタースタッフとして、
お客様からのお問い合わせ対応から開始して頂きます。
主に化粧品など女性向け商品のお問合せ対応が中心となります。

配属後も新商品導入時にクライアント主催の研修を受けられるなど、
業務に必要な知識やスキルの習得も可能ですのでご安心ください。

【達成感を感じる瞬間】
マニュアルを活用することも大切ですが、それだけではオペレーターとの信頼関係を深めることはできません。

時には一人ひとりのオペレーターと向き合い、悩みをじっくり伺うなど、あなた自身を信用してもらうことに努めてください。

その結果、メンバーと一丸となって目標達成に挑戦し、達成した時はみんなで喜びを分かち合えます。

【この仕事の大変なところ】
マネージャーはオペレーターのモチベーション維持を含め、組織をまとめて動かしていく大切なポジション。

マネージャーの力量がクライアントの目標達成に影響を与えると言っても過言ではありません。

それだけ責任を伴いますが、チームワークをもって業務に臨むリーダーシップの発揮しがいがある仕事でもあります。

職種
スーパーバイザー、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
◆福岡コールセンター
福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル9F
※転勤はありません
※◆福岡コールセンター/福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル9F
勤務時間
下記いずれかの時間でシフト制です。
◆9:00〜18:00(実働8時間・休憩1時間)
◆12:00〜21:00(実働8時間・休憩1時間)

★繁忙期や新人研修などがない限り、基本的に残業はありません。
交通
◆地下鉄「天神駅」より徒歩5分
給与・年収
◆月給18万円+諸手当
※入社6ヵ月経過後、基本的には正社員として労働契約を締結します。
 正社員時スタート給与:月給22万円〜
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(4月)
◆賞与:年1回(3月)

【諸手当】
◆通勤手当(契約社員:月1万5,000円、社員:全額支給)
◆残業手当全額支給
◆役職手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆歓送迎会などの食事会あり
休日・休暇
<休日>
◆月8〜9日(シフト制)

<休暇>
◆GW休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆育児休暇
◆産前産後休暇
求人更新日
2017年8月1日

企業情報

会社名
株式会社アイビーコム
(企業カナ名称:アイビーコム)
本社所在地
【本社所在地】
岩手県盛岡市西松園4-19-2

【事業所】
本社/岩手県盛岡市西松園4-19-2
福岡コールセンター/福岡県福岡市中央区天神3-3-5 天神大産ビル9F
設立日
2008年
資本金
1,000万円
代表者
武田 忠次
従業員数
30名
URL
https://ib-com.jp/
事業内容
■福岡コールセンター
・コールセンターの運営(インバウンド・アウトバウンド・事務局)
■本社
・ホームページの企画・制作
・広告代理業
・各種システムの販売
・情報通信機器などの販売
・各種団体の事務代行 など

その他・PR

同僚からのメッセージ
『アイビーコムに転職してから自分の時間が増えました!』
前職は大人数のオペレーターのリーダーをしていました。サービス残業が多く、休みも少なかったため、自分の時間が全く作れませんでした。

アイビーコムに転職したのは知人の紹介がきっかけです。
入社して半年後にマネージャーに昇格させてもらいましたが、残業があまり無く、同僚と交代で長期休暇も取って趣味の旅行も満喫しているため、とても充実した毎日を過ごせています。

また、前職の大きいコールセンターとは違い、自分達の考えた事ややりたい事を尊重してくれるところも働きやすさのひとつです。

上司がしっかりと個々をみてくれていて、「こんなことがやりたいです」と伝えると、「やってみたら!」と信頼して自由にチャレンジさせてくれるんです。
ネガティブに返されることはないのでディスカッションや意見・相談がしやすいですし、責任感をもって取り組めています。
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接
履歴書(写真貼付)をご持参ください。
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆コールセンターでの実務経験がある方
【歓迎される経験・スキル・資格】
◆コールセンターでのマネージャー経験がある方は、経験を活かしていただけます。
※マネジメント経験なしで入社し、メンバーに慕われるマネージャーになっているスタッフもいますので、マネジメント経験は重視していません。安心してご応募ください!
【求める人物像】
◆まずはやってみる!チャレンジ意欲旺盛な方
◆仲間と何かをやり遂げることに達成感を感じる方
◆これからキャリアアップを目指したい方
◆経験を活かして力を発揮したい方
◆組織を一からつくり上げる醍醐味を感じたい方
◆仕事もプライベートも充実できる働き方をしたい方
◆上司との距離が近く発言ができる環境で、のびのび力を発揮したい方
◆人間関係に悩まず、プラス思考な仲間と働きたい方
【募集背景】
通信販売のビジネスモデル・商品知識が豊富で、
通信販売に特化したコールセンターを展開している当社。
借入金に頼らない健全な経営方針で、順調に増収増益を続けています。

また、『マニュアル重視ではなく個性を活かす』という方針にこだわり、
急速な規模拡大ではなく一つひとつ着実にカタチにしてきました。
今回は、同じ想いでチームをつくってくれるマネージャー候補を探しています!
(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・62%:女性・38%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。