1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 総務 >
  7. 株式会社Lifull Seniorの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Lifull Seniorの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

総務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年05月08日〜2017年05月27日まで

  • 正社員
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社Lifull Senior

人事・総務部門 リーダー候補(総合職)

『シニアの暮らしに関わる全ての人々が笑顔あふれる社会の仕組みを創る』

世の中の負を解消する為に、想いをもって一緒に働ける仲間を募集しています!

日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト「HOME'S介護」において、拡大するシニア市場において新たな価値を生み出し、ユーザーや事業者など、関わった方々すべてがWin-Win-Winになるような仕組みを創りましょう!


≪やりがい・魅力≫
・制作職、技術職、ディレクター、営業でチームを組み一体となってサービスを作っているので、事業全体も把握しやすい規模です。
自身の改善提案や情報発信により、サービス自体をより良く作り上げていくことができます。

「HOME'S介護」
クライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50〜60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)をマッチングさせるサービス。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
東証一部上場・株式会社ネクストの100%子会社である株式会社Lifull Senior(ライフルシニア)の採用・人事労務・総務等の業務フローの整備など、将来の部門長候補として管理部門の立ち上げを行っていただきます。

▼具体的には
・採用活動全般、人事労務関連の取りまとめ
・総務関連のバックオフィス業務全般の取りまとめ
・経理関連の業務部門の立ち上げ

職種
総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区港南2-3-13 品川フロントビル
勤務時間
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
※フレックスタイム制(標準労働時間/1日8時間)
交通
JR・京急本線 品川駅(港南口より徒歩3分)
給与・年収
月給315,100円以上(最低保証額)
※前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、決定いたします。
※詳細は転職エージェントまでお問い合わせください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
[昇給]年2回(4月・10月)※弊社規程に基づく
[賞与]年2回(7月・12月)※業績による

【諸手当】
通勤手当全額支給

【福利厚生】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
※年間休日122日
※年間休日122日
求人更新日
2017年5月27日

企業情報

会社名
株式会社Lifull Senior
(企業カナ名称:ライフルシニア)
本社所在地
東京都港区港南二丁目3番13号 品川フロントビル
設立日
2015年
代表者
泉 雅人
従業員数
27名
URL
http://lifull-senior.com/
事業内容
世の中の負を解消する為に、想いをもって一緒に働ける仲間を募集しています!

日本最大級の老人ホーム・高齢者向け住宅情報サイト「HOME'S介護」において、拡大するシニア市場において新たな価値を生み出し、ユーザーや事業者など、関わった方々すべてがWin-Win-Winになるような仕組みを創りましょう!

≪やりがい・魅力≫
・制作職、技術職、ディレクター、営業でチームを組み一体となってサービスを作っているので、事業全体も把握しやすい規模です。
自身の改善提案や情報発信により、サービス自体をより良く作り上げていくことができます。

「HOME'S介護」
クライアント(有料老人ホーム、高齢者向け住宅の運営事業者)とユーザー(主に50〜60代で自分の両親・親戚の入居先を探している人)をマッチングさせるサービス。

その他・PR

個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。

応募資格
大学卒業以上 【必須の経験・スキル・資格】
▼必須条件
・人事労務や採用部門においての業務経験3年以上
・Windows、MSオフィス等のユーザーレベル(エクセルは中級〜上級レベル)
【歓迎される経験・スキル・資格】
▼歓迎するスキル
・経理や総務等のバックオフィス業務経験
・コミュニケーションスキル、論理的思考、ホスピタリティ
・ベンチャーのバックオフィス立ち上げ経験
・マネジメント経験
【求める人物像】
・ネクストグループのビジョンに共感していただける方
・自ら考え、主体的にPDCAを回し行動できる、成長意欲の高い方
・変化を楽しみ、これまで厳しい環境にあえて身をおいて成長してきた方
【募集背景】
事業拡大による組織強化

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:433万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。