1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社中エネの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社中エネの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年09月14日〜2017年11月06日まで

  • 業務委託
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

株式会社中エネ

太陽光発電システム向けの用地仕入れ◎在宅ワークで働ける!

『太陽光発電システムの販売で急伸するベンチャーで、用地仕入れの担当者として活躍しませんか?』

弊社は「再生可能エネルギーの専門会社」として、産業用太陽光発電システムの販売、設計、施工、メンテナンス業務を一貫して手掛ける会社です。売上は2014年に18億円、2015年には25億円と、急激なスピードで成長を遂げています。

■用地仕入れの担当者を大募集!
私たちのビジネスにおいて、太陽光発電システムに適した土地の仕入れはとても重要です。当社では主に不動産業界の経験者が一人で仕入れを担当していますが、昨年6月に関西支社立ち上げ、今年6月には関東支店を新たに開設を予定しています。
今回は、あなたがお住まいの地域やエリアで太陽光発電システムを設置し、土地活用ができそうな物件を仕入れいただくことがミッションです!

ぜひあなたも、これまで培ってきた用地仕入れのご経験を活かし、
再生可能エネルギーを通じて社会に貢献するやりがいを味わってみませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
当社では、すでに土地を所有されている方に太陽光発電システムをご提案するだけでなく、太陽光発電システムへの投資をお考えの法人・個人に対し、土地をセットにしたご提案を行っています。
今回、あなたには不動産会社などから土地の購入、仕入をご担当いただきます。

◎在宅ワークとなりますので、お住まいのエリア等でご活躍いただきます。

【達成感を感じる瞬間】
<不動産会社での経験を活かせる仕事です!>
用地仕入れの担当者は、会社が掲げる年間の仕入目標数に応じて、
さまざまな地域の土地を購入していきます。
私たちのビジネスにとって、商品である用地仕入れはとても重要。
不動産業界での経験を活かし、存分にご活躍いただける仕事です。
職種
営業・セールス(法人向営業)、用地仕入
雇用形態
業務委託
勤務地(都道府県)
青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県、滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県、鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
勤務地(住所)
●基本的に在宅ワークです!
 お住まいから行動できる範囲でお願い致します!

<名古屋本社>
名古屋市東区東桜1-9-3 ヒシタ会館6階

<関東支店>
東京都江東区木場5-12-8 KDX木場ビル3階

<関西支店>
大阪市中央区谷町9-1-18 アクセス谷町ビル
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1時間、実労働時間8時間)
給与・年収
1件の契約につき10万円〜20万円
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)、祝日
■GW(代休で取得)
■年末年始休暇
■慶弔休暇

※年間休日120日
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社中エネ
(企業カナ名称:チユウエネ)
本社所在地
愛知県名古屋市東区東桜1-9-3 ヒシタ会館6階
設立日
2007年
資本金
5,000万円
代表者
加藤 洋平
従業員数
64名(2017年6月現在)
平均年齢
38歳
売上高
25億円(2016年12月現在)
主要取引先
・京セラ株式会社
・ORIX株式会社
・ソーラーフロンティア株式会社
・長府工産株式会社
URL
http://www.cs-eco.com/
事業内容
再生可能エネルギーに関する事業
●分譲型太陽光発電設備の販売・施工・メンテナンス
(法人・個人向け太陽光発電システム)
●エコキュートやIHクッキングヒーターの販売・施工

その他・PR

同僚からのメッセージ
『多くの経営者さんと出会うことで、自分を高めていける職場です!』
前職ではスーパーの鮮魚店で勤務していましたが、小売業のような「待ち」の接客ではなく、こちらから積極的にお客様へとアプローチできる仕事がしたいと思い、営業への転職を決意しました。

弊社に入社した決め手は、面接でお会いした専務の言葉に惹かれたから。「自分が成長することで社会に貢献できる」というメッセージに感銘を受け、この会社なら自分を高めていけそうだと強く感じたのが一番の理由です。

この仕事では不動産会社などの経営者さんや投資家の方とお話しする機会が多く、今まではご縁がなかったような人たちと接点を持つことで、モノの見方も変わり、とてもいい刺激を受けています。また、前職では取りづらかった土日・祝日が固定休ですから、プライベートを充実させられるのも魅力ですね!
主力製品・サービス
■地球にやさしい「再生可能エネルギーの専門企業」■

太陽光発電をはじめとした再生可能エネルギーの提案、
設計、施工、メンテナンスなどの一連の業務を行っています。

遊休地などの用地仕入れ、地域の自治会への説明、
関係省庁や自治体への電力会社への申請手続き、
太陽光発電システムの設置工事、完了検査に加え、
年数回のアフターメンテナンス、発電の管理なども手掛け、
再生可能エネルギーのさらなる普及に努めています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※応募受付後に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。

▼Web履歴書をもとに選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼面接
人物本位の選考を行います。
堅苦しく構えず、普段どおりのあなたをお見せいただければと思います。
◎名古屋本社・関西支店それぞれで行います。

▼内定
エントリーから内定まで2〜3週間程度を予定しております。
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

【注意事項】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
■普通免(AT限定可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
■不動産会社で用地仕入れの経験をお持ちの方
■不動産営業の経験がある方
■用地仕入れの経験がある方

【求める人物像】
■再生可能エネルギーの可能性に興味がある方
■自分の裁量で働きたい方

【募集背景】
会社設立以来、順調に売上を伸ばし続けており、昨年6月に関西支社を開設し、今年6月には新たに関東支店を開設予定です。遊休地の活用や優良な投資先として太陽光発電事業へのニーズはまだまだ根強くあり、今後もさらなる成長が期待できることから、今回新たな仲間を広く募集することに致しました。
(採用予定人数:0)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなエネルギー業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、エネルギー業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が44%・就業中の人が56%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。エネルギー業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。