1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン 株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン 株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2018年12月29日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 語学力を活かせる

マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン 株式会社

【外資系人材コンサルティング】グローバル企業で新規事業にチャレンジ

世界36カ国・140拠点で人材紹介ビジネスを展開している、ペイジグループ。その日本法人が日本企業専門チームを設け、大企業からベンチャーまで、バイリンガル人材を中心に人材紹介ビジネスを手がけている。外資系企業でも、ビジネスの相手は日本企業につき英語力は問わない。
大きな強みは、コンサルタントおよびサービスの質の高さと、独自の求職者データベースを活用してのバイリンガル人材の紹介。コンサルタントは長期就業を前提に、じっくり経験を積んでいくことを重視している。

募集要項

仕事詳細
本ポジションは、海外進出やグローバル化が加速する日系マーケットにおいて、管理部門領域を専門にクライアント及びプロフェッショナル候補者の発掘、双方に対するコンサルティング、調整交渉など採用活動と求職活動に関わるあらゆる実務をご担当頂きます。
また、今後の組織拡大の中心メンバーとして携わって頂きます。

【具体的には】
担当クライアントの求人とキャンディデイト(登録者)の両方を1人で担当し、最適なマッチングを行う業務です。単なる人出しではなく、クライアントが気づいていない課題をクリアにし、適切と思われる人材をご紹介する事で、クライアントの事業成長に貢献して頂きます。

また、キャンディデイトのキャリアビジョン実現のためのサポートを行うことから、求人の詳細を理解することはもちろん、キャリア構築のためのアドバイス、マーケットで評価される人材になるための考え方・働き方などをお伝えすることを通じて1人1人にとってベストなキャリアコンサルティングを行って頂きます。

良いマッチングを数多く実現するためには、多くのクライアント・キャンディデイトと数多くお会いする必要があることから、必然的に営業の要素も強い業務であり、一方で上記のようなコンサルティング業務を遂行するに当たり一定以上のスキル・知識レベルが求められます。

【社内の雰囲気】
小規模のビジネスチームで活動しているので、オフィスは間仕切りのない部屋です。
チーム間の助け合いも活発に行われ、とても楽しい空間です。
外資系ならではの風通しの良さもあり、社歴や年次を問わずに自由に意見を提案できる環境です。
業務後やオフも任意で飲み会やイベントが行われています。
職種
営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル6階
交通
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩2分
給与・年収
425万円〜800万円

経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。

■ベース給与+インセンティブ
※ベース給与はご経験により検討いたします。
※インセンティブは実績により異なります。実績次第では1年目で年収1000万円以上も可能です。
待遇・福利厚生
【保険】
■各種社会保険完備

【諸手当】
■交通費支給

【賞与】
■四半期ごと売上実績により支給
休日・休暇
完全週休2日制(土・日) 、祝日、年次有給休暇(初年度20日)、特別休暇
配属部署
新規事業チーム 管理部門領域担当 
チームは3名。
求人更新日
2018年12月29日

企業情報

会社名
マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン 株式会社
(企業カナ名称: カブシキガイシャ)
本社所在地
東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル6階
資本金
2億8000万円
代表者
Richard King
株式公開区分
その他海外市場など
従業員数
170人
主要取引先
大手外資系クライアント
日系グローバル企業 等
URL
http://www.michaelpage.co.jp/
事業内容
人材紹介事業
人材派遣事業

その他・PR

求人の背景
新規市場へのアプローチを開始することになり、新たにチームを作ることになりました。
そのため、新チームのスタートアップメンバーを募集します。
特にアカウンティング、内部監査などの間接部門のキャリアコンサルティングをメインに行って頂きます。
この仕事で得られるもの
私たちコンサルタントは、クライアントと候補者に満足してもらうことを非常に重要視しています。
クライアントに代わって、求人の最適の候補者を、また候補者にとって最高の職を確保するために交渉することは、困難ですが、やりがいのある仕事です。やりがいだけでなく、以下のようなスキルが身につきます。

・クライアントの課題を特定し、解決するプロセスとスキル
・新規事業戦略立案スキル
・グローバル企業におけるコミュニケーションスキル

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
(1)書類選考
(2)面接 (職場で一緒に働く可能性があるチームメンバーやマネージング・ディレクターと行います)
(3)内定
採用人数
複数
応募資格
【必須要件】
・3年以上の社会人経験をお持ちの方
・基礎的なアドミスキル(メール・文章・資料作成やワード・エクセルなど)

【歓迎要件】
※以下はあくまで歓迎要件ですので、満たしていなくても興味のある方は是非ご応募下さい!
・新規事業開発又は新規開拓営業の経験をお持ちの方
・アカウンティング、ファイナンス関連のご経験をお持ちの方
・英語力 ※読み書きレベル。スピーキング力は不要


【求める人物像】
※下記2つ以上は当てはまっている方大歓迎です!
・自走できる方
・他責にしない方
・成長意欲の高い方
・精神的にタフな方
・仕事熱心な方

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:447万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。