1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「ディスタコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 土日祝日休み

会社名非公開

印刷、広告、DM、HP制作企業にてWebディレクター

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2023年10月5日

募集要項

仕事詳細
WEB制作全般に関わって頂くのお仕事。

【業務詳細】
お客様への企画提案営業、またその後の社内ディレクション業務を
していただきます。
・WEBサイト、WEBサービスの企画提案
・案件の進行管理ディレクション
・提案書作成からクライアントへの企画提案
・見積もり・スケジュール調整・受注・
社内制作チームのディレクション業務
・納品・納品後のフォロー
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、福岡県、鹿児島県
勤務地(住所)
【福島事務所】
福岡県福岡市中央区天神
給与・年収
3,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
年収 300 ~ 500万円
(経験・スキルを考慮し決定予定ですのでご相談下さい)

昇給・賞与
◎昇給/年1回(4月)
◎賞与/年2回(7月・12月)※業績による

諸手当
◎役職手当
◎営業手当
◎みなし手当
◎深夜手当
◎時間外手当
◎地域手当
◎特別手当
◎扶養手当
◎通勤手当(上限月30,000円 規定あり)

福利厚生
◎社会保険完備
◎財形貯蓄制度
◎退職金制度
◎社員旅行
休日・休暇
休日・休暇 ◎完全週休2日制(土日)・祝日
◎年末年始
◎夏季休暇
◎慶弔
◎年次有給休暇
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
昭和60年6月
資本金
4,000万円
事業内容
・ダイレクトメール事業(DM)
・印刷業務
・映像制作
・製袋事業
・広告企画制作
・ホームページ制作
・事務機器・OAサプライ販売
・bless(ブレス)事業

応募方法

応募資格
・基本的なPC操作のできる方(E-mailや簡単な資料作成)
・コンテンツ企画やwebサイト制作などのディレクション業務経験をお持ちの方

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

ディスタコンサルティング株式会社

私どもディスタコンサルティングは、「人ありきの転職支援」をテーマに数多くの方のご支援をさせていただいております。
豊富な情報量とヒューマンスキルでのマッチングを目指し、人物重視の面談をさせて頂いております。貴方の培ってきたご経験が活かせる求人案件がなかった場合でも、条件が合う企業があれば、求人案件を開拓することもございます。

ご面談は、お時間いただく以上は必ず有益なものにさせていただきます。是非、一度ご相談いただければと思います。

クライアント企業はベンチャー企業から大手企業まで幅広く網羅しております。弊社、代表取締役の人脈を活かして各業界、企業「経営トップからの依頼」が数多く御座いますので企業としての今後のビジョンや社風等、ホームページでは分からないきめ細やかな情報提供が出来ます。

また人材ビジネスにおいて様々な実績を残してきたベテランのコンサルタントが、自分では気付いていない貴方の強みを引き出し、転職成功に向け万全のサポートをさせて頂きます。

「自分の一番のセールスポイントは何なのか」
「どのスキル・資格を活かしていったら良いのか」
「今後のキャリアアップの為に必要な事は何なのか」
等、とことん話し合い、貴方の転職を成功へ導く為に今後のキャリアプランを共に構築し、全力でサポートして行きます。

代表である高尾野は、大手総合商社の出身。取り扱っている求人案件は、起業した商社時代の仲間からの求人依頼をはじめ、幅広いネットワークを活かした経営層からの依頼が中心です。そのため一般的には公開されていない紹介先企業の内情も含め、求められている人物像を見据えた上でご紹介いたします。

全ては「幸せな転職をして頂きたい」という想いから。
転職という大きな転機だけではなく、信頼できる生涯のパートナーとして是非、弊社にご相談ください。

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「ディスタコンサルティング株式会社」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、ディスタコンサルティング株式会社に登録されます。
その後、ディスタコンサルティング株式会社からの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2023年10月5日

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のような新聞・出版業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、新聞・出版業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:472万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は43歳です。これまでに平均1回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。新聞・出版業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ