1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. クリエイティブ系 >
  6. インターネット・WEB系 >
  7. WEBプロデューサー・ディレクター >
  8. 株式会社アリウープの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アリウープの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2021年11月24日まで

  • 正社員

株式会社アリウープ

【サイト分析・改善】10周年を迎えたマーケティング型Web制作会社。フルフレックス・全員テレワーク中!副業可

Webサイトのビジネスゴールや目的を達成するためのコンサルティングをはじめ、各種デバイスに最適化したWebサイトの制作などを行っています。ディレクターの仕事は企画提案、情報設計、進行管理、品質管理など多岐にわたります。

募集要項

仕事詳細
サイトの課題解決や戦略策定、お客さまをリードしてゴールに導くという一連の業務を担当していただきます。

アリウープは、実際にWebサイトを作るデザイナーやコーダー、プログラマーなどの制作者をあえて抱えておりません。アカウントディレクターを中心に役割と専門領域を分け、プロジェクトごとに最適なチームを構築し、様々な案件に取り組んでおります。

また、2021年6月1日をもちまして創業10周年を迎えることができました。
これもひとえにお客様をはじめ関係各位のご支援、ご指導の賜物と深く感謝しております!
これからも、より多くのご期待に添える企業として邁進していくために、コアメンバーを追加募集しています。

【具体的には】
■クライアント企業のWebサイトの分析および改善提案
■各種広告運用と効果測定
■MAツールの提案と導入、運用、効果測定
■上記を対象としたクライアント企業への企画提案
■自社サイト運用業務
(客先常駐はありません)

【社内の雰囲気】

上司部下、社長、役員…関係なく、自分の意見を言える機会がある、風通しのよい社風です。
いつもクライアントの視点に立ち、顧客や社会へオンリーワンの価値を提供するために皆で全力で取り組んでいます。
まだ若い会社なので、業務内容や会社の制度に対する悩みやなども相談しやすく、会社が必要だと判断した改善案などはすぐに対応するフットワークの軽さもあります。



【やりがい・魅力】
◆もともとテレワーク可能でしたが、現在はコロナ禍もあり、
(たまに事務所での作業、クライアント対応で外出の可能性はありますが)ほぼ全員がテレワークです。

◆アリウープで提供するサービスは必ず目的達成と対となり、「作ったら終わり」ではなく、継続的にビジネス成長をお手伝いいたします。
一般的にWeb制作は「お客様のご要望を叶える」会社が多いですが、わたしたちはあくまで「ビジネス課題を解決する」ために取り組みます。まずは徹底的に課題を抽出し、最適な戦略に基づいてサイトを構築。その後もさらなる成果を上げるために中長期的な視点でプランニングを行い、お客様と並走していくことをお約束しています。


◆クライアントとの直接取引にこだわっています。要件定義などの上流工程から運用・保守まで一貫して担当できます。”作ったら終わり”ではありません。


◆体系化された等級制度で、自分が現在、どの程度会社に貢献しているのか、どのようなスキルレベルなのかをしっかりと把握できます。目標管理を全員で行っており、結果を出した人がきちんと評価され、給与や賞与に反映・認められる、透明性のある社風です。

◆現職、前職の仕事内容ももちろんですが、今後のキャリアビジョンも見据えて対応するプロジェクトを決定していきます。(やってみたい!という案件があれば立候補も可能です!)
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田須田町1-5  翔和須田町ビル4F
交通
神田駅 徒歩8分
 ⇒北口
淡路町駅 徒歩4分
 ⇒A3出口
小川町駅 徒歩4分
 ⇒A3出口
秋葉原駅 徒歩6分
 ⇒電気街口
給与・年収
350万円〜550万円

・350万~550万 月給制290000~400000(専門技能手当も含む)
・固定残業手当10時間分含む  固定残業時間超過分は別途支給
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備(厚生年金保険・健康保険・雇用保険)
■賞与:業績目標達成により年1~2回支給
■昇給機会:年次考課12月(年1回)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種補助制度
■自主学習制度(5,000円/月)
■テレワーク勤務手当 (4000円/月※支給条件あり)
休日・休暇
■フレックス制(コアタイム無)※等級によっては固定時間勤務
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇 ※夏季休暇は7/1~9/30までの好きなタイミングで3日間取得できます
■年末年始休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2021年11月24日

企業情報

会社名
株式会社アリウープ
本社所在地
東京都千代田区神田須田町1-5 翔和須田町ビル4F
設立日
2011年06月
資本金
3000万円
代表者
代表取締役 河野 吉雄
従業員数
20人
平均年齢
34歳
URL
https://www.green-japan.com/company/4309
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
・Webコンサルティング

・Webサイト制作・運用

・Webプロモーション企画

・Webシステム開発

・ソーシャルメディア戦略策定

・自社メディア、自社サービスの運営

・広告代理業務

その他・PR

求人の背景
要求に応えてWebサイトを「ただ作るだけ」の会社ではなく、Webにおける顧客のマーケティング活動を支援するソリューション企業として、顧客と社会へ価値を提供しています。お客様から様々な要望を頂いておりますが、人員が足りておらず、同社で一緒に頑張ってくれるコアメンバー(マーケティングディレクター職)を募集します。
【その他ポイント】

◆社員一人一人のパフォーマンスを最大化するためにも「ワークライフバランス」を考えてフレックス制(コアタイム無※等級によって一部固定時間労働制)を導入しています。
自身のQOLを上げていく視点で取り組んで頂くことを期待しています。 その一環として勿論副業もOKです。
※クオリティ・オブ・ライフとは、一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、どれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念です

◆TV取材がバンバンくるような、大手のザ・IT企業!キラキラWeb企業!!のような華やかさは、アリウープにはないかもしれません。しかし、少人数だからこそ、クライアントは勿論、社員同士も、誠実に・堅実に向き合い、その空気感が連鎖して良い仕事生み出す・・・という循環で成り立っている会社です。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

1次面接※Web
その場で50分程度の課題・プレゼン

最終面談 ※条件面がメイン ※Webもしくは対面

内定
(適性検査も受けていただきます)

※条件面はメール等で別途通知調整
→ご希望があればweb、対面、メールなど臨機応変にご対応可能です
採用人数
1
応募資格
【必須要件】
■Googleアナリティクス経験者(1年以上)
■Office系ソフトを使った提案書作成
■クライアント折衝スキル

【歓迎要件】
※下記のうち、いずれかの経験・強みをお持ちの方は特に優遇
■サイト分析やデータに基づくマーケティング施策立案経験
■MAツールの導入および運用経験
■Webマーケティング系セミナーへの登壇経験
■Webディレクター経験者(2年以上)
■リスティング広告運用経験(1年以上)
■Adobe Analytics経験者(1年以上)

【求める人物像】
★必須
■未知の領域でも学ぶ意欲を持って、自ら積極的に動いて成長したい方
■何事も自分事として捉え、目的意識を持って業務を遂行できる方

【こちらもクリアしていれば尚可!】
■誰とでも分け隔てなく部門横断的なコミュニケーションを取れる方
■役割に縛られることなく組織と自身の成長のために柔軟に行動できる方
■自身のヒアリング能力、提案力、問題解決力を活かしクライアントとの信頼関係を構築できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。