1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社平成建設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社平成建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年05月09日〜2018年07月12日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり

株式会社平成建設

【コンサルティング営業】経営アドバイザーとして、建築ノウハウを販売する仕事です

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
コンサルティング営業の仕事です。土地のオーナー様に賃貸マンションや流通店舗・医療施設などの建築の提案を行いながら、人間関係を構築し契約に結びつけてほしいと思います。
当社では、お客様のニーズにあった商品を提供するというスタンスで提案をしています。ですから、経営アドバイザーとして賃貸マンションや店舗経営の方法を提供し、所有する土地に建ててもらうということで、お客様にノウハウを販売するという側面もあると思っています。


【一緒に働くメンバー】
当社には、さまざまな職種の人材が集まっています。一緒に働くメンバーは、職種という垣根を越えて、「より良い建築」という目的に向かってモチベーションが高く、多くのお客様から寄せられる高いレベルの要求に、協力して取り組んでいる人ばかりです。自らのアイデアとやる気で実現していくエキスパート集団の一員として、日々刺激とやりがいに満ちた職場環境です。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県沼津市大岡1540-1
交通
■世田谷支店/東急世田谷線「上町駅」より徒歩10分
■日野支店/多摩都市モノレール「甲州街道駅」より徒歩5分
■厚木支店/小田急小田原線「本厚木駅」より徒歩13分
■藤沢支店/JR線「藤沢駅」よりバス11分
■静岡支店/JR線「静岡駅」より徒歩15分
■本社/JR線「沼津駅」より徒歩17分または東海バスにて10分
給与・年収
400万円〜700万円
月給30万円+歩合(ガソリン代支給)
待遇・福利厚生
■昇給(年1回) ■賞与(年2回)
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■財形貯蓄
■社内預金
■配偶者誕生日祝金
■慶弔見舞金
■保養所
休日・休暇
週休2日制(月6~8日/選択制 ※曜日はご自身でお決めください)
祝日、夏季、年末年始、年次有給、誕生日休暇、リフレッシュ休暇 他
求人更新日
2018年7月12日

企業情報

会社名
株式会社平成建設
本社所在地
〒4100022 静岡県沼津市大岡1540-1
設立日
1989年2月
資本金
9000万円
代表者
秋元久雄
従業員数
575名 2016年4月時点
業種
建築・土木・設計、不動産
事業内容
建築工事全般、不動産業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
この仕事は、日々の地道な営業活動を通じて、お客様のビジネスパートナーとして対等の関係を築き上げていくことが、何よりも大切です。お客様のニーズをつかむ力、マネジメント能力、将来を予見する能力などクリエイティブな感性を自由に発揮できることが仕事の楽しさですね。受注までの長いプロセスが実を結び「あなただから任せたい」とお客様に言っていただけると、大きな達成感を感じられるのがこの仕事の醍醐味です。
社長が考えるビジョンは?
当社は、平成元年の起業から職人の育成に取り組み、現在では200人を超える職人集団を形成するに至っています。私たちは、大工の技と精神を受け継ぐ職人集団として、
「HEISEI DAIKU MIND」を中心に据えた、独自の建築工程の内製化に取り組み、設計・現場監督・大工・多能工までを自社に置くことで、企画から設計・施工・管理までを一貫して行い、高品質志向のお客様から評価されています。
「工場でなく、現場」「商品でなく、建築」「注文でなく、協働」と、職人が一棟ずつ心を込めてつくる住まい。それが私たちの考えるものづくりの原点です。今後も、職人の育成と伝統技術の継承に努め続けていきます。
働く場所の仕事環境は?
入社後は、まずは、専門的な知識や税金のこと、お客様との会話が弾む情報を学びます。当社は、自社で大規模な職人育成を行っており、オフィスではさまざまな職種のメンバーが机を並べ、 部署という垣根を越えて、お互いが気軽に意見交換をしています。不動産売買から、設計や構造、施工管理や大工の仕事まであらゆることが自然に学べ、営業のスペシャリストを目指せる仕事環境ですよ。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
   ▽
  書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  面接
   ▽
  内定(採用)

 
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
※未経験者歓迎!異業種の方の応募もお待ちしています。
※普通自動車免許

【必須資格】
普通自動車免許一種

【歓迎条件】
◎自営の経験がある方
◎業種問わず営業実績が豊富な方

【最終学歴】
高等学校卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:483万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。