1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 研究・設計・開発系その他 >
  7. ベルデザイン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ベルデザイン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

研究・設計・開発系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月07日〜2017年12月27日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • フレックスタイム制
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり

ベルデザイン株式会社

半導体の設計技術者(未経験歓迎)◆賞与年2回!残業月平均20〜40h!年間休日120日以上!

『学歴やキャリアの浅さは関係ない。この業界や仕事への興味こそが成長のタネ!『設立6年目、成長期に突入』』

設立6年、着実に信頼を獲得し成長を遂げてきた
『ベルデザイン株式会社』。
◎「通信」「画像処理」が得意であること
◎経験値の高いスタッフが多く、技術力・提案力があること
◎身軽に柔軟な対応ができること
などが評価され、今では多くのご依頼をいただけるようになりました。

◆— キャリアが浅い方も歓迎! —◆
入社時点でのスキル・経験よりも、あなたの『これから』に期待しています。なぜなら、仮に現時点で力不足であったとしても、この業界や仕事への興味が高ければ猛スピードで成長できると考えているから。
実際に、近しい業務の経験しかないスタッフやキャリア5年程度の20代スタッフものびのび活躍しています。

◆— スキルアップや経験の幅を広げることが可能! —◆
ベテランスタッフが多いことが当社の特徴の一つ!
経験15年以上、20年以上の経験値の高いスタッフが多数在籍しています。キャリアがある方でしたら、ご自身の経験・スキルをシェアしつつ、さらに技術の幅を広げていただけます!キャリアの浅い方には、働きながら学べる最高の環境です!

◆— 共に会社を創ろう! —◆
2015年には9名で売上1.2憶円を実現し、
現在は2020年に5憶円を目指している当社。
業務拡大、新部署の立ち上げなどを計画中!
さぁ、共に成長企業で自己成長を実現しませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
—≪半導体(LSI)の設計・機能検証をお任せします≫—
※通信、画像処理、情報処理関連を得意分野としている当社。
様々な案件がありますので、得意分野やご経験を活かしていただけます!

【機能検証業務の場合】
◎仕様書・企画書をもとに、お客様との打ち合わせ
◎機能検証
◎報告・不具合や手直しのアドバイス

—≪社員の意見が反映されるボトムアップの社風!≫—
実際に、社長を交えた立ち話から製品開発に至っているものもあり!
会議などのかしこまった場以外でも、日頃から意見や提案がしやすいことが特徴です。
今後は機能検証業務だけでなく、システム開発も手掛けていきたいと考えている当社。現在、協力会社に外注している業務を内製化し、社内にノウハウを蓄積していくための動きを始めています。

—≪ベルデザインが考えるクリエイターとは…≫—
私たちは、エンジニアではなく、クリエイター(もしくはデザイナー)でありたいと考えています。その理由は「創造力」にあります。
いくら高い技術力を持っていても、創造力がなければ新しいものを生みだすことは困難です。お客様の「実現したいこと」をカタチにするためには、創造力が必要不可欠!
共に、「技術」と「創造力」を兼ね備えたクリエイターを目指しましょう!
職種
研究・設計・開発系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■福岡本社、または福岡市内の各プロジェクト先での勤務です。

≪福岡本社≫
福岡市中央区天神4丁目8-25 ニッコービル3F
*地下鉄「天神駅」より徒歩3分
※■福岡本社、または福岡市内近郊の各プロジェクト先での勤務です。
勤務時間
■フレックスタイム制 <コアタイムは10:00〜15:00です>
*フレックスタイム制により、出退社の時刻は自由です。
*平均勤務時間8:45〜17:30(7時間45分勤務したものとみなしています)
給与・年収
■月給250,000円〜400,000円(フレックスタイム制)
(残業月40時間を含む ※40時間を超えた場合は別途残業代を支給しています)

※フレックスタイム制でない場合は、月給220,000円〜400,000円+残業代
(新卒の方や同分野での経験・キャリアが浅い方など)

※試用期間最長3ヵ月(期間中も待遇は同じです)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇(1週間)
■年末年始休暇
*連休はできる限り大型連続になるよう調整を図っています!
■有給休暇
*有給休暇取得推進日を設け、取得を促しています!
■慶弔休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年12月27日

企業情報

会社名
ベルデザイン株式会社
(企業カナ名称:ベルデザイン)
本社所在地
福岡県福岡市中央区天神4丁目8-25 ニッコービル3F
設立日
2011年
資本金
800万円
代表者
代表取締役/斉藤 誠一
従業員数
10名
関連会社
■CMエンジニアリング株式会社
URL
http://www.beldesign.co.jp/index.html
事業内容
◎通信・画像処理・情報処理関連の半導体製品の受託設計
◎画像/通信処理製品開発
◎組込機器製品開発
◎EDA製品ソフトウェア開発

その他・PR

同僚からのメッセージ
『会社の成長と共に、自身のスキルアップを実感!同分野での経験はなかったものの、チャレンジできています。』
前職は5年間、半導体の回路設計をしていました。
業界自体が落ち込んできていたことに加え、
会社の方針や体制を考えた時、「自身のスキルアップを望めないのでは…」と思い、当社への転職を決意しました。

仕事内容は近かったものの、同じようで必要なスキルは全く異なるため、
前職のスキル・経験が活かせないという不安もありました。
ただ、スキルの幅を広げられる事業内容やボトムアップの社風が入社の決め手になりました!

「どんどんチャレンジしたい!」と考えていた私。
入社後は先輩について業務をしていましたが、入社1ヵ月程経った頃、前職の経験を活かせるようなプロジェクトを社長自ら見つけてきてくださったのです!メイン担当として携わらせてもらえたため、プロジェクト完結時には大きな達成感がありました。

ベテランの方から新しいことをどんどん学べる環境で、
スキルアップを実感できています!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回

【諸手当】
■交通費支給(月3万円まで実費支給)
■出張手当あり

【福利厚生】
■社会保険完備
■定期健康診断あり
■社内勤務の場合は服装自由
■交流会あり(月に1回、自由参加で費用会社負担の食事会などを開催しています)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■□■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!■□■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問などはお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接(2回)(面談と簡単な筆記テストがございます)
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。

ご不明な点がございましたら、
お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◆—<学歴・経験・資格は一切不問です>—◆

【歓迎される経験・スキル・資格】
Verilog、VHDL、SystemVerilogを使用しての設計経験

【求める人物像】
<一つでも当てはまったら、まずはご応募ください>
◎これから力をつけ、スキル・キャリアアップをしていきたい!
◎仕事もプライベートも充実させたい!
◎『人を大切にする』会社を探している!
◎単に指示を待つだけでなく、積極的に提案ができる社風が良い!
◎共に会社を創っていく面白さを感じたい!

【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。

【募集背景】
設立6年目に突入した、「通信」「画像処理」を得意とする『ベルデザイン株式会社』。
技術力と豊富な経験、柔軟な対応が支持され、多くのご依頼をいただけるようになりました。

◆今回は、業務量の増加に伴う増員募集!
当社には、新たなアイデアなどを積極的に提案できる風土が根付いています。
得意分野やご経験を活かし、共に会社の成長期をつくってくれる仲間を探しています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:407万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。