仕事詳細
大手通信キャリア様との大型案件が決まり、社員を数名募集致します。
コールセンターを大分、また東京汐留にて行っております。
今回の募集は大分での案件となります。
大分、東京とともに大手キャリア様との案件を行っております。
例えば、電子機器の設置を行うために事前調査の必要があり、そのデータを
キャリア様にチェックをした後にお送りする業務。
データ確認後、間違いが無ければ工事手配の会社様への、手配依頼。
(※日時、場所等の設定、部品等の連絡)
手配状況等を見ながら、オペレータへの指示、また管理、など
各業務を覚えて頂いた後、いずれかの責任者として勤務をして頂くような案件です。
また、その他にも、キャリア様の携帯電話の電波状況を企業様がチェックし
その報告があがってくるものをデータ化し、キャリア様への手配、など
様々な業務を行っております。
アルバイトのみならず派遣の方もいらっしゃり、皆の状況を確認しながら
当日中に終了させなければいけない案件の采配をふるっていきます。
【雇用形態】
正社員
※入社後3ヵ月は試用期間として、一律契約社員採用となります。
※3か月後上長との面談の後、正社員登用となります。
【勤務時間】
10:00?19:00or9:00?18:00
(実働8時間)
【福利厚生】
各種保険完備、交通費全額支給、他
【休日休暇】
週休二日制(土日)、祝日、夏季冬季、特別、有給、慶弔、他
【賞与、他】
業績賞与有(前年度実績は4か月分)
【選考】
弊社との電話・メールでの面談の後、ご推薦となります。
書類選考→面接2回→内定
【その他】
業務システム自体は自社のものがございますが、エクセルを使用して頂く機会が多いです。
エクセルが全く使用できないとなると、業務上遂行がしがたく、
オフィスのスキルも面談時にお伺いできればと考えております。