1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年02月01日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社フルクラム」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

土日祝夏季冬季休み、昨年賞与4ヵ月分のコールセンターSV。

募集要項

仕事詳細
汐留にある大手通信キャリア内でのコールセンター業務管理。

シフト管理から始まり対応品質、手配状況の確認などを行って頂きます。

※大手でシステムありきで管理のみの方よりも、アクセスやエクセルを使用しながら業務を行っていた方の活躍が目立っております。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都、大分県
勤務地(住所)
大分、もしくは東京
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
業績賞与有(2011年実績は4か月分)
※試用期間の半年は契約社員雇用の場合有。
休日・休暇
土日祝日、夏季冬季、特別、有給、慶弔、他
求人更新日
2017年2月1日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
平成3年10月5日
資本金
4000万円
事業内容
○電気通信工事業
○人材事業
○付帯業務サポート事業
○オンライン事業
○貿易事業

その他・PR

待遇・福利厚生
各種保険完備、交通費全額支給、他

応募方法

応募資格
【学歴】
高卒以上

【必須条件】
Excel中級レベル(Vlookが使用できる程度)
※オペレータの方の募集ではなく管理者の募集となります。

【望ましい経験・能力】
・業務管理の経験
・コールセンターSVの経験

※可能性は低いですが、転勤の可能性がございます。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなアウトソーシング業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、アウトソーシング業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:371万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が55%・就業中の人が45%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。アウトソーシング業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。