1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 株式会社イズミの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イズミの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月21日〜2018年07月04日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転職祝い金あり

株式会社イズミ

【薬剤師】5年以上勤続している社員が約6割です。患者さまにも働く人にも優しい薬局です

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
薬局において、処方せん調剤、服薬指導、薬歴管理、一般医療品販売、薬品の仕入れ・在庫管理などをお願いします。また、薬局に来店が難しい患者さまに対して行う在宅業務もお願いします。患者さまの話にしっかりと耳を傾け、どんな些細なことでも相談してもらえるような「かかりつけ薬剤師」として活躍してもらいたいと思っています。

【一緒に働くメンバー】
30代以降の中堅メンバーが多数在籍。若手社員をしっかりフォローしつつ、社員皆がさらなるキャリアアップを目指しています。薬剤師の男女比率はやや女性の割合が多い程度ですが、会社全体として見るとさらにたくさんの女性が活躍中です。産休・育休も取得例がたくさんありますから、仕事復帰もスムーズかと思います。

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
大切なのは専門知識の有無や技術的なことだけではありません。「どうしたら薬が飲みやすいか」「どうしたら薬の飲み間違いが無くなるか」という点で、患者さま一人ひとりに合った工夫を行い、柔軟性のある対応ができるメンバーで良かったと思っています。マニュアルにとらわれることなく、自由な発想で業務に取組んでもらいたいですね。
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市北区上飯田通2-37CKビル3F
給与・年収
350万円〜600万円
月給270000円~
※管理薬剤師は年収600万円〜、能力・経験により優遇します

賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回(4月)
諸手当 家族手当、時間外手当、休日出勤手当、通勤交通費(10万円まで全額支給)
待遇・福利厚生
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
財形貯蓄制度、退職金制度
医療費補助制度、制服貸与
薬剤師賠償責任保険(薬局契約)、個人情報漏えい保険(薬局契約)
リゾートトラスト会員
定年制度あり 定年60歳 ※平成18年4月1日から65歳までの再雇用制度導入済
休日・休暇
日曜日、祝日、特定休日(毎月1.5日)夏期休暇等
他に年次有給休暇、慶弔休暇、育児・介護休業あり
求人更新日
2018年7月4日

企業情報

会社名
株式会社イズミ
本社所在地
〒4620808 愛知県名古屋市北区上飯田通2-37CKビル3F
設立日
1982年7月
資本金
1840万円
代表者
冨田 和男
従業員数
379名 2016年4月時点
業種
福祉・介護、商社(医薬品・化粧品)
事業内容
処方せん調剤及び薬品・医療用具の販売
デイサービス
グループホーム
有料老人ホーム
居宅介護支援事業
駐車場賃貸管理

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
店舗が移動になった時、前店舗で常連だった患者さまが新店舗までご自宅から長時間かけてわざわざ会いに来てくれたことがありました。この仕事の醍醐味は、患者さまとの信頼関係にあることを再認識したうれしい出来事でした。処方せんがなくても気軽に立ち寄って話ができる……、そんな店舗づくりを目指していきたいです。
働く場所の仕事環境は?
名古屋市北部を中心に17店舗を展開するイズミグループ。複数の店舗があるので、自分の希望に合わせた地域で勤務することができます。県外への転勤はないので安心してくださいね。希望があれば、各店舗をローテーションして経験を積むことも可能。総合病院の近くに店舗がある薬局も多く、内科、外科、小児科、透析などをはじめ、幅広く学ぶことができますよ。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類審査→面接→内定
採用人数
若干名
応募資格
【必須条件】
薬剤師資格

【必須資格】
薬剤師

【最終学歴】
大学卒以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:744万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が30%・就業中の人が70%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。