1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. ジャパニアス株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジャパニアス株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

株式会社C Addition

開発エンジニア/フルリモートOK/還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP/案件選択自由/残業ほぼ無

  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
<還元率最大120%可能/平均で年収170万円UP> 月給25万円~+現場手当(単価還元)+インセンティブ ※上記には固定残業代(月30時間・44,400円~)を含みます。 ※超過分は別途支給します。 ☆基本的に待機が発生することはありませんが、万が一発生した際も25万円以上の月給を保証します。 【単価還元について】 ◆単価レンジ/~40万円:還元率75% ◆単価レンジ/40~55万円:還元率80% ◆単価レンジ/55~70万円:還元率85% ◆単価レンジ/70万円~:還元率90% ☆上記以外にも紹介インセンティブやリファラルインセンティブを合わせると、さらなる年収アップも可能! ※面接時に実際の給与額をイメージしてもらうために、給与テーブルを公開します。 【インセンティブ制度】 自身が稼働をしている現場での増員・交代が発生し会社間で新たな契約が発生した際に、インセンティブを支給します。 C Addition正社員が入る場合  :実粗利の10% 協力会社様所属の社員が入る場合:実粗利の30% 【リファラル制度】 対象:正社員or契約社員or個人事業主(フリーランス) 期間:入社月~在籍している限り永久 条件:月2万円/1人あたり
株式会社C Additionの求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2016年04月07日〜2018年05月31日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 資格取得支援

ジャパニアス株式会社

【システムエンジニア】Uターン歓迎★地元主義!※業界最高水準の福利厚生が自慢※

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
SE、PG分野における、構築、設計及び設計の補助業務に従事して頂きます。実務経験や得意分野を活かして、プロジェクトをお任せしたいと考えています。
Windows、Linux等のサーバOS上にて各種言語を用いて開発プロジェクトに参画頂きます。
実務未経験者は研修からスタートすることもできます。その人の就業経験に合ったキャリアプランを用意していきます。

【携わる言語例】
 ・Java、C、C++、C#、VB、.NET、COBOL、PHP、JavaScript他
 ・データベース設計 Oracle、SQL他

【一緒に働くメンバー】
前職を含めて約20年もの間エンジニアとして活躍しているベテランのエンジニアや、家電量販店などでの販売業務をきっかけに自ら製品の設計をしたいと未経験で入社した人まで、経験も年齢も広く異なるスタッフが集まっています。当社へ入社したきっかけもさまざまで、多くのスタッフが、「自分のスキルを伸ばそうと思った時、いろいろな場所で多くのことにチャレンジできる環境で、腰を据えて成長していきたい」と考えていたようです。


【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社の8割以上が中途技術者です!
そのため、現場の苦労や転職にかけた思い気持ちを皆が持っておりますので
非常に働きやすい環境が整っており、この会社で良かったと実感できるはずです!
職種
Web・オープン系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、システムエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
栃木県宇都宮市駅前通り1-3-1
給与・年収
300万円〜600万円
正社員:月給制
 経験者 月給25万円~
 未経験者 月給20万円~
※実績は常に評価し反映します
※経験・能力を考慮の上決定
 賞与:年2回(7月・12月)
 昇給:年1回(4月)
待遇・福利厚生
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■契約保養所(保養所3ヵ所)施設利用補助あり(上限4000円迄/年1回)
■社員旅行(任意参加)

※以下は在籍社員の2親等まで利用可能
■旅行会社の割引利用
■飲食店の割引利用※全国20.000店
■各種娯楽施設の割引利用(映画館・ゴルフ場・レジャー施設等)
■マッサージ、エステ、日帰り温泉などを割引利用
■eラーニング(250講座)を無料で受講可能
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
夏季休暇、年末年始休暇、育児・介護休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇
※年間休日120日以上
※就業先により、一部異なります
求人更新日
2018年5月31日

企業情報

会社名
ジャパニアス株式会社
本社所在地
〒2208118 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1横浜ランドマークタワー18階
設立日
1999年12月
資本金
2,000万円
代表者
西川 三郎
従業員数
750名 2017年8月時点
業種
システムインテグレーター、ソフトウェア、アウトソーシング
事業内容
IT・機械・電気系の請負開発及び各種設計、技術者派遣事業

その他・PR

仕事のやりがいや楽しさ
当社は横浜で起業し、地元密着型企業として成長してきました。全国展開ではなく特定地域でナンバーワンを目指すことが当社の特長の1つでもあります。地元神奈川県には日本が世界に誇るモノづくりメーカーがたくさんあるんです。

今回は昨年7月に新設いたしました宇都宮営業所で働ける方を募集しております。
また、基本的に住居の移転を伴う転勤はありませんので、住み慣れた環境で家族や友人に囲まれて、安心して仕事を続けることができます。地元から世界へ最高の製品を発信し続けていくことにやりがいを感じてもらえたらと思いますね。
上司になる人はどんな人?
経験年数に応じて、配属される現場が変わりますが、それぞれには当社のベテラン社員がおりますので
安心して働けます!
また、熟練の経験者であれば、最初から部下が付くこともありますのでマネージメント志向が高い方は
活躍出来る環境が整っています!
社長はどんな人ですか?
とにかく、技術者目線の方です!
過去よりも今、今よりも未来と、技術力や待遇面を常に向上させることを考え経営を行っています!
そのため、技術者は特に働きやすく恵まれた環境で働くことが出来ます。
社長が考えるビジョンは?
当社は「日本の明日」を担うという願いを込めて1999年12月に設立された独立系の技術アウトソーシング会社です。私たちは、このように工場を持たない製造業のことを『第二製造業』と定義し、『第二製造業』と『地元主義』でお客様や就業者に選ばれ続ける会社を目指しています。
当社と縁を結んでいただけるお客様や、当社と縁があるかもしれない就業者の方々と共に、皆さまから「良い会社」と言っていただけるよう努めています。地域の新たな雇用の創出と納税によって地元社会に貢献しながら「世界をリードする日本メーカーの製品づくりを技術支援すること」、それが当社のビジョンです。
働く場所の仕事環境は?
栃木県内での勤務です。この他にも、神奈川県内、東京都、埼玉県、茨城県、静岡県、大阪府の各プロジェクト先での勤務もあります。2013年8月にジャパニアステクノカレッジを開講しています。無料「Linuxコース」や「CADコース」、Androidアプリ「Javaコース」など、技術の学習を気軽に始められる場所を無償で提供することで、一人でも多くの技術者を輩出できるように、社を上げて取り組んでいます。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。
※ご応募から内定まで、1~2週間を予定
※面接日、時間、面接地はご希望があればご連絡下さい。

選考回数は、2回(SPI等はありません)
書類選考→ 一次面接(人事部)→ 最終面接(人事部長)
採用人数
20名
応募資格
【必須条件】
・技術経験(1年以上)
・未経験者の場合は、職業訓練や学校等での経験のみでも応募歓迎

【必須スキル】
基本設計
詳細設計
開発・実装
テスト
データベース設計・構築
C
C++
JavaScript
JAVA
Oracle

【歓迎条件】
・各種言語による開発経験
・PL、PM経験のある方

※上記経験、スキルは必須ではありません

★専門知識を身に付けることが出来ます
⇒継続的な仕事で手に職を付けたい方

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が50%・就業中の人が50%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。